1リットルの涙 

2007年04月06日(金) 1時23分
今日は、私の誕生日でした。午前中は、友人とカラオケに行き、午後3時に近くのレストランでお昼を食べて、解散。
午後4時30分ごろに、従姉妹と、従姉妹の友人を招いて、誕生会をして、夕食を食べ終えると、皆で9時ごろまでバレーや鬼ごっこ、長繩とびなどをした後解散。
そして、9時ごろ、『1リットルの涙』を見ました。感動の涙で、テレビもろくに見れない状況の中、母は、私以上に、大泣きしていました。私は、ビックリして涙が止まってしまいましたが、その後も、いい話ばかりで、母は、ずーっと泣きっぱなしでした。
でも、実をいうと、私は、ドラマに出ていた「錦戸亮」さんが出ていて、それで泣いたのもあります。(反省
)
でも、あの話に出てきた病気に、私がかかっていたとしたら、私も、「何故、病気は私を選んだの?」っと言っていたと思います。だって、治らないって言われても、信じたくない気持ちでいっぱいになってしまう。
嘘でもいいから、この病気は治るから心配いらないよ。って言ってほしいです。
世の中には、生きたくても生きられない人もいる。だから、生きていられる人は、そういう人たちの分まで生きてってほしいっと思う心をつくるドラマだったと私は思いました。

平凡だニャ〜 

2007年04月05日(木) 0時04分
今日は、いつもより、遅く起きました。だいたい、12時ごろだったと思います。
明日、私の誕生日で、そのためのケーキを「シャトレーゼ」というところでたのんできました。
その後、姉とカラオケに行って3時間歌ってきました。今までたまっていたストレスが、いっきに発散できました。
いや〜カラオケっていいですね!ストレスが発散できて、飲み物飲みほーだいで、めっちゃ楽しいですし。カラオケ最高ー!
昨日より短いですが、これでも精一杯書いています。本当に、申し訳ないです。(反省)

感謝・感激・雨・関ジャニ8 

2007年04月04日(水) 1時48分
たった今、関ジャニ8の新番組「むちゃブリ」を見終わったところです。
いやー、まさに、最高の気持ちになりますね。
ところで、私今、「恋空」という小説にはまってまして、今日も涙を流しながら読んでいました。もし、このブログを読んでいただいている方の中で、まだ読んでいない人はぜひ読んでみては。
   このブログを読んでいただいている全ての方に質問です。
〜もし、知らない人に声をかけられ、『あなたは、今幸せですか?』っと言われたら、何て答えますか?〜
私は、『幸せです。今、生きている事を誇りに思います。』っと答えたいと思っています。
皆さんは、どうですか?今、過去を振り返り、今と照らし合わせたら、幸せだと思いますか?
いじめられ、苦しんで自殺した子は、世の中にたくさんいます。でも、いじめをなくすことは、できまらせん。だって、人間社会には、いじめがあって当然だから。
『自殺』・・・・、この言葉は、今を生きているのがいやになった。っと言われているようで罪悪感が残る言葉です。
いじめがあって当然だけど自分がいじめられるのが怖くっていじめに参加するのは間違っています。
もし、参加しているのであれば、そのいじめをしているリーダーに『もう、止めよう。こんなことしても何の意味もないのだから。』っと言ってあげてください。
いじめには、何の利益もありません。だって、ただ、自分が嫌っているからいじめをする。確かに、その人を自殺にまで追い込み、この世から排除できるかもしれない。でも、その人の家族はどうなるんですか?悲しみとうらみでいっぱいになって、なにを起こすか分からない常態になったとしたら・・・。
苦しむのは、あなたの家族かもしれません。
いじめをなくすことはできなくても、減らすことはできる。このブログを読んでいただいた方で、いじめをしているひとは、その人に謝っていじめを二度としない。っと誓ってください。
いじめに参加している人は、ただちに、参加することを止める。
いじめられている人は、自殺などとマイナスな考えはやめて、プラス思考になりましょう。

Ya-ya-yah&YOU達最高! 

2007年04月03日(火) 1時23分
今日は、特に用事が無かったので日曜日にとった番組を見ていました。
私は、ジャニーズファンでして、2つの番組が重なってしまったので使っていないビデオテープに「ジャニーズジュニア」、「Ya-ya-yah」の活躍を収め、今日、キャーキャー言いながら見ていました。
「YOU達」の先週の内容に、私と同い年のジュニアがLiveしているものを見て、感激のあまり、涙が出てしまって、母に「お前、何泣いてんの。」っと言われてしまいました。(笑)
その後、ひそかに心の中で、「だって、Y.N君と、R.Y君が格好よすぎたんだもん!」っと反撃しました。
「Ya-ya-yah」も先週の内容で、今度は、私と5~3歳ぐらい年上のグループが歌っているのを見てこれまた涙。そしてこれまた母が「これで、Live行ったらお前、ずっと泣いてんじゃない?」と言われ、反撃もしないでずーっと、泣いてました。(笑)
確かにLiveに行ってずーっと泣きっぱなしだったら周りの子に「何でLiveで泣くかな?」っと言われてしまいそうですね。(大爆笑)
それでは、このブログを見てくれた人へ
見ていただきまことにありがとうございます。これからも書いていくので、また見に来て下さい。

画像検索しすぎ! 

2007年04月02日(月) 1時31分
今日は、朝っぱらから、メールや画像検索、着ウタ・メロを送ったりとったりしていました。
午後は、家に一人でいました。読書やビデオにとっておいた「南総里見八犬伝」をみたりしていました。
7時ごろ漫画喫茶へ行き3時間過ごした後、ローソンへよってアイスを買って家に帰りました。
車へ乗っている時間再びケータイいじりをしていました。

雨降り続き 

2006年12月09日(土) 17時38分
雨が朝から降り続き、とても暇でした。ニ
午前中から従姉とDANCEの練習をしていました。
午後は、習い事に行き、その後、CDを聞いていました。最近の曲から2・3年前の曲を聞きました。(全てジャニーズ)ム
とても充実していたと私は思いました。

追試が終わったッ 

2006年12月08日(金) 20時33分
今日は、追試当日でした。勿論、出来たつもりです。そして、追試が終わったせいか気を抜いてしまい、悪心になってしまい早退してしまいました。
その後は、少し家で休み、今は完璧病人ではなくなりました。(笑)
ま、家で休めたのは、結構つまらなかったです。ヌ

ラッキーDAY 

2006年12月07日(木) 18時31分
今日は調理実習をしました。(卵焼き)
友人とあたふたしながら焼いたのであまり上手とは言えないくらい悲惨でした。(泣)
話は変わりますが、昨日書いた愛犬の写真をお見せします。(こんな可愛い犬が)なんて思わない方が良いです。(自分で可愛い犬なんて親ばかですよね。)

第4回定期テスト終了〓 

2006年12月07日(木) 0時10分
定期テストが終わりました。でも、全クラスの理科の平均が低かったためか全クラス追試になっちゃいました〓
ま、これも運命だとして受け入れるしかないけど・・・やっぱりテストはつらいです。〓
でも、それでも、努力すれば追追試は避けられるかもしれないので頑張って勉強します〓
話は変わりますが、私最近飼っている愛犬に手をおもいっきり噛まれてしまいましてかなり腫れました。まさに『飼い犬に噛まれる』ことわざの通りになってしまいました。〓姉にはバカにされましたがこれもこれで良い経験になりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kutuu
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる