ねむれなーい 

July 30 [Sun], 2006, 2:33
今夜のスムースジャズドットコムがなんだかハイテンションなんで眠れません。

お金がなくて毎月恒例今村旅行にいけない。
いつも一緒に旅行するまさちゃんと境君にも会ってない。
さみしー。
あ、でもまさちゃんはいいや。
彼が最近飼った蛙に会いたいです。
喉痛いし、明日から地方だし、眠れないし、もやもやします。
お金の余裕は心の余裕ですね。

しかし、最近は友達にたくさん囲まれてて心は充実しています。
女の子でよかった!!
もうすぐおいちゃんにも会えるしNE!!
うれしー。

話は変わりますが、今日石渡くんの身体がとてもきれいで好きになった。
脱いでっていったら断られた。くそー。

きっと男の子がそうであるように、やはり女の子も異性の身体は気になるものなんだと思った。
未知なものって心惹かれるものです。
みんな宇宙大好きだもんね。

それにしてもきれいな線だったなぁ。
絵みたいな人ってこんなに近くに居たんだね。

最近クロッキーしてます。
絵がうまくなりたいと、今更になってまた思った。

女の子 

July 17 [Mon], 2006, 18:15
私は女の子でほんとによかったなぁと思いますが、男の子といっぱい一緒にいる時間があると、わたしが男の子だったらこういう風にするのに、とか、同姓だったらきっとこんな風に助言するだろーなと考えることが良くあります。

つまり、女である以上は男の子とは対等でない。

まずめんどくさいのが、女の子だと男の子のお家にそう簡単には泊まれません。

はい、かなり不便です。

泊めてくれるのはK穂くんだけです。

いつも申し訳ない。

そして、男の子とは完全に友達にはやっぱりなれません。

まぁ、人によってだと思いますが、わたしは男の子は男の子だと結局意識していると思います。

そんで男の子も男の子で、変なところで私を女扱いにします。

歯がゆいですね。

なんか先の見えない話なので、中断します。



昨日楽しかったんです。すごく。

おいちゃんちに久々に泊まりにいったんだけど、なんか変わったようであんまり変わっていなかったです。

昔はすごい頻繁に泊まりに行ってたっけ。

おいちゃんちのいいところはまず、シャワーの水圧がものすごい強いとこです。

後は家族が優しいこと。

部屋で熟睡できること。

話が尽きないこと。

楽しかったよ、また行くね。









メデゥーサの涙 

July 10 [Mon], 2006, 14:19
久々にすっごい仲の良い友達に会った。

私はしばらく会ってない人に会うと緊張してしまうので、ちょっとドキドキしたけど、楽しかった。

あの頃は楽しかったね。ってゆうはなしをいっぱいした。

今だって十分楽しいけど、あの頃にちょっと戻りたいなって思うことがある。

みんなまだお互い知らなくて、探り探り遊んでた感じが懐かしい。

音楽は昔を思い出すからたまに嫌いになります。


なんつってね!


話変わりますが、明日から長野に旅立ちます。

しかし、どうやら、生理になったようです。

まじサイテー。

旅行で生理とか最悪!!

ま、しょうがないよね。

うんこちゃんとデート 

July 06 [Thu], 2006, 23:04
今日はうんこちゃんと二人で下北沢に行った。

30分位して飽きて新宿に行った。

新宿のカプリチョーザでたらふく食べました。

うんこちゃんの漫画も見た!

たのしー!!

爆笑しちゃったよ!

ジャージドレス期待していったけどなかった。

お金ないよ。

買いたいもの買えないよ。

でも、あと4日、頑張ろう。

服も欲しいし、靴も欲しいし、家具も欲しい。

車はもうすぐ手に入る。(全然私のじゃない笑)

まじ楽しみ!!楽しみ楽しみ!!!!



そうそう、お部屋を改造しようと思います。

とゆうわけで、照明をまずは変えてみました。

無印の買ったんだけど、明るすぎました。ま、でもなかなか良いです。

もっと改造したら皆さん遊びに来てください。

そうそう、わたしも今日からまたマンガ描きます。

今度見せあいっこしようね!

好きな道 

July 05 [Wed], 2006, 22:34
町田から高ヶ坂のほうに歩いていくのが高校のときから結構好き。

でも、成瀬から町田はちょっと遠いし坂だから嫌い。


今日はギャルと遊んだ。

大好きな友達です。

でも、一緒に歩いてると、

「なんだろうこの二人の関係」

見たいな目で見られます。笑

でも、一緒にいると、元気になるんだよねー。



昨日悪いことの後に、とってもいいことが起こった。

それはというと、全然連絡取ってなかった友達と少し話をしたんです。

やっぱりとても好きだと思いました。

今日の夜家行く約束してたんだけど、ちょっとバイクとか取りに行きたかったのでやめました。

でもやっぱ行けばよかったなー!!

ま、いつでもいいか。

そうそう、バンバン取りに行ってきたんです。

高ヶ坂のティーズガレージまで!

境くんちのガレージにヘルメット置きっぱなしだったので、取りにいったんですが、人んちのガレージ勝手に開けたの初めてでした。笑

ティーズの社長は相変わらずでした。
いいひと!


そしてその後は友達の誕生日を祝いにガリバー行きました。

バンバンの調子はサイコーです!!

てか、ガソリン高い!!

お金がなかったので、からあげクンとまるごとバナナだけだったのに、すごい喜んでくれた。

だから、マニキュア塗らせてもらった!!

ガリバーで思い出したのですが、よくいるYさんって人の行動がまじうける!!

とても面倒見の良い優しい人なのですが、なんかちょっと私とはつぼがずれててそれがすごいおもしろい。
今日も笑わせてもらいました。

ごちそうさまでした。


最近イライラすることが多いので、優しい人になりたいと思います。


big boy 

July 04 [Tue], 2006, 18:59
昨日は初めてビッグボーイに行った。

ビッグボーイって言うのは、いわゆる外国版びっくりドンキーです。

スピリッツで掲載されてるthe 3名様の舞台はここです!!

久しぶりに知らないお店に行って楽しかったです!!

やっぱりくるまだよねー。

サヨナラウィルコム 

July 03 [Mon], 2006, 21:06
お金って やっぱりどうにか なるんだね

かおり心の川柳

一日200円で生活してます。

節約って楽しいかも!

一日2000円使ってた私、バカだよね。

ウィルコムも解約しました。

ウィルコムの友達いません笑

最近、自分の物を人に売りつけています。

今日はCDが2枚うれました。

漫画とか売ろうかな、お金になるかな。

夏はいっぱい旅行したい。

遊びたい!!!

ねぇ誰か、タイ行こうよ!!

 

July 02 [Sun], 2006, 22:07
靴が欲しいです。

することが無いと、PCいじるしか脳が無いです。

昔、

「退屈なんて、自分しだいで、いくらでも解消できるんだよ!!」

と、まさちゃんに言われたことがあります。

そうだね。


トップサルって言う靴の銀色を探しています。

昔大好きだった靴で、履きすぎてお母さんに捨てられました。
こんなことなら毎日磨いてあげればよかった。

お母さんがスポーツマンなので、スポーツブランドがその影響で昔から好きです。

昔から、adidasとナイキとスニーカーはねだれば買ってくれた。

だから、ヒールの靴が未だに履けません。

ま、いいよね!!

スニーカー最高!!

でも、最近欲しいのはジャージドレス!!!




最近暇 

July 02 [Sun], 2006, 19:38
最近週に3日は暇です。

でもお金が無いから遊べません。

誰か、ドライブ行きましょう。


今日は朝からユニクロでした。
ユニクロの日は5時半に起床します。
だから眠いです。
いつもは寝起きの悪い私ですが、今日は昔好きだった男の子から着信があったので、すっきり起きられました。

明日も5時起きです。

バイトやめたい 

June 30 [Fri], 2006, 3:47
今日は久しぶりに映画を2本借りた。

ひとつはずっと見たかったタクシードライバー。

もうひとつはフランスポルノのオムニバス。

私はAVはあんまり見たことないけど、実はポルノ映画に高校のときから密かにはまっています。

色きれいだし、話単純だし、楽しい。

18禁コーナーにないやつはそんなにえぐくないので、見やすいよ!!

今度見てみてください。


最近、高校の頃に一生懸命聴いた音楽を聴いています。

いつ聴いてもストロークスは良いね!!

あとはweezer!

久々に聴いたけど、かっこいい!

といっても、緑しか聴いてないけどね!!

わたしは広く浅くのにわか音楽好きなので、何ともいえないけど、でも、やっぱりロックが好き。

あとは、最近あんなに好きだったビートルズが聴けなくなった。

ま、そんだけだけど。



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はがち。
» ねむれなーい (2006年08月04日)
アイコン画像めこやん
» ねむれなーい (2006年07月31日)
アイコン画像
» 女の子 (2006年07月21日)
アイコン画像いまこ
» 女の子 (2006年07月19日)
アイコン画像めー子
» 女の子 (2006年07月19日)
アイコン画像いまむ
» メデゥーサの涙 (2006年07月10日)
アイコン画像めこんた
» メデゥーサの涙 (2006年07月10日)
アイコン画像はがち。
» うんこちゃんとデート (2006年07月09日)
アイコン画像めっこちゃん
» うんこちゃんとデート (2006年07月07日)
アイコン画像いま
» 好きな道 (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kututohagaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる