革靴が臭い!子どもの靴が臭い!玄関に蔓延する強烈な臭いを解決

親子で足が臭い!玄関は大変なことに!我が家の対策方法です


■夏の臭いが足の臭いになる我が家



春の終わりや初夏に近づいてくると
我が家では、靴の臭いが強烈になってきます
とにかく、靴箱を開けたくないくらい

靴が臭い!!!

夫も子どもも、スゴい香りを出してきます
しかも本人達は特に気にしてなさそうな感じです

玄関は、お花とか置いて可愛くしているのに
臭いの印象が強すぎて
それどころじゃなくなってます

■足の臭いが強烈でこのままではお客さんも呼べない危機



自分の家でこんなに臭いが強烈に感じるので
お客さんが来たら一体どうなってしまうんだろうって思ってしまいます
このままでは、お客さんが呼べないと思い

消臭の炭などで工夫するのですが
そんなに効果が持続するわけでもなく
困り果てていました


■そんな時に見つけた革靴にもスニーカーにも使える消臭方法



何か病気なんじゃないか?って考えてしまうほどに強烈なんです
特にこれまでそんなに気にしてもなかったんですが

あれこれ考えながら、ネットで対策を調べていると
そんな時に入ってきた情報があって

靴底にインソールを一枚ひくと効果があるというものでした
靴底のインソールは良く靴屋さんとかにもありますが

私が調べた会社では、足の消臭にスゴいチカラを入れているらしく
公式ページも文章とかみていると
いかにも職人さんという印象を受けました

効果がなければ、無期限で返金してくれるとのことだったので
私は、すぐに申し込みしました

最初の一枚を夫の革靴に入れて試してみたんですね

すると!本当に驚きました!
実際に嗅いでみたんですが

本当に臭くないんです!

すぐに息子の靴にも入れました
最初は抵抗しましたが

ここは私が引けません!無理やりツッコミました

すると
やはり臭くない!

しばらく、臭いに慣れてしまっていたために
鼻が少し麻痺しているところはありますが
以前のような臭いからは解放されました

インソールの効果中々スゴいです

一般の靴屋さんにもあるかもしれませんが
私は、この会社の公式ページに親しみを感じましたので
ここの会社の製品を愛用しています
サクラスという会社の【レリーソール】という商品です
オーダーメードで作ってくれるので
サイズがずれて合わないってことはないので快適ですね(^_^)

特に革靴の臭いは強烈ですので
臭い対策でお困りであれば
親しみのあるサクラスの公式ページをみてみてください▼▼▼