やっていること

November 07 [Thu], 2013, 11:32
最近太ってきてかなり多きな身体になっています。そう、これはまるでアマゾンに孤高として生きているアナコンダのような。いや、深海に澄む魚人のような身体になっています。そんなわたしの体重は今は100キロを越えています。これって相当危ないですよね。

こんな身体だから恋人もできないですし、大学生でこんなに大きい人って正直引かれていると思うのです。大学の講義を受けるときも邪魔にならないように端っこの一番後ろの席に座っていますし、そうしたら目がわるいわたし自身の勉強ができません。これは早急にやせなくてはいけないなぁって思っています。

でも実際にダイエットするとなるとやっぱり有酸素運動とかがいいってことで、ランニングとか勧めてくる人もいるのですが、デブが走ったらどうなるかなんてわかりますよね。膝が崩壊することは目に見えています。だから今は巷で人気の気功をしに横浜にまで行っています。

ここに通うのも歩いていっています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kututan9
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kututan9/index1_0.rdf