もう…。(゜_゜) 

March 23 [Fri], 2007, 9:17
もうこのブログ描くこともないかなぁ?(*´∇`*)
全然更新してないしね。(*´∇`*)
写メ日記あるからこれからそっち見て。(*´∇`*)

http://ameblo.jp/purple-elephant

割りと更新しとるよ。(ノ>д<)ノ

やっぱ携帯買ったら携帯にたよってパソコンつけなけなりました。(*´∇`*)
携帯ってステキーニョなのよ。(゜_゜)

いやっほぉう! 

March 08 [Thu], 2007, 17:17
携帯買ったぞぉい!
嬉しいな♪うふふふ。auのW43Sの茶色いヤツです。
ママンに『茶色なんだ…?』と言われた…。

…ダメかよっ?!

今携帯からの更新やから写メ載せたり出来んってゆーね。
携帯から写メ載せたり出来るブログに移転しようかなぁ。
メルアド作った次に速攻SOLに登録するうち。そして書き込むうち。

まだママンにしかアド教えてないからメールも来ねぇ(笑)
あとでみんなに送ります。
一斉送信したとたんにメールいっぱいきそうだなぁ…。
頑張ります。

みんないるかーい? 

March 07 [Wed], 2007, 20:49
みんな明日は県立入試なのよー。
うちは学校で奉仕活動なのよー。面倒・・・涙
しかもうちのクラスの奉仕活動組は女子2人!(男子5人?)
バーバとうちって・・・悲しい!
まぁ・・・ババだからまだいいんやけどね・・・。w

今ごろみんな勉強しとるんかなぁ?がんばりんしゃいっ!
パチョもチィもゆっつぁーもみづきもうちもついでに言ったらザッキーも
みんな受けるところ違うんやなぁ。って思ったら悲しくなってきたさ。
ルルルー♪

卒業式には号泣予定。
あくまでも予定。
合唱コンクールのときも号泣予定だったけど結局泣いてないしね。笑

携帯買うよー。それも予定ですがね。
買ったらPC使わなくなりそぉー。汗
携帯日記作ります。ハイ。
写メ、バッシバッシ撮りまっせ!笑
うちのねらっている(?)携帯は画素数199万・・・微妙。
まぁいいさ。開いたときに気に入らない部分もありますからね。
機種はやっぱノリで決めるから今はまぁいっか。うへ。

よっしゃぁー!!!
○中のみなさぁぁん!
一人寂しく合格祈願してます。みんなの。
頑張って受けてきんしゃいっ!!!(゜ω゜*)ファイツ!!!

ぬがぁ! 

March 03 [Sat], 2007, 14:54
いやーお久しぶりだな。これ書くのも。
見事に親と喧嘩してるさぁ。いつものことさぁ。

パチョ、ちぃ、ゆっつぁんに本当のこと(?)
を話したらなんかスッキリしましたよ。得にパチョ!!
マミリンは前々から知ってたけどね。
うちは頑張りますよ。ふふっ。

やっぱりまだまだジャニーズにはまっております。死
最近は専らJ.J.Expressに・・・笑
橋本くん超カッケーもん!ブ
あと有岡くんと伊野尾くんね。微妙に深澤?ぇ

今調べたら有岡くん結構ドラマとか出てんのねー!!!
しかも風林火山とか!うちのママン見てまっせ。笑
ついでに言ったら誕生日が近い!!うちのが早いけどねーん。ぇ
そうなんだよ。あと1ヶ月もしたら結婚できる年になんだよ。早ぇー。

わを!うち森本くん(兄)と誕生日一緒だ!

フミキュンのブームも過ぎてねぇ。
みづきの脳も洗脳完了さ。ははん。

今日なんか雑誌みてきますよ。
高崎くんがいないかをね!!!!!ブ
やっぱ橋本も有岡もかっこえーけどツボを完璧はずしていないのは
高崎くんだけなのさ!(黙
なぜ年下なのだ・・・ショック。
橋本とか今度中2だしね!聞いたときビビったさぁ。
高崎くんは今度中3。わを。

そしてうちは高校生になる!!!(´ー`)ノ

高校デビューするさぁ。(たぶん無理)
名前出すけど、ザッキーに来られたら困る。
倍率とか・・・(゜∀゜●)ははっ
絶対電車一緒になるって!!
キーニョも一緒になるって!!・・・これは別にいいや。ブ

パチョは・・・確実大丈夫だな。ちぃも・・・大丈夫だわ。
なんかうちが私立行くってわかっとったら
「うちも私立でいいかなー。」
って言う人が増えてる気がする。
特にみづき!定員割れしとるんやから受かりなさいっ!!
我は我の道をゆきます。(は
マミリン!あんたもファイティングだよ。
あ。雅受かったんやね!おめっとー!!
携帯うらやますぃーですな。

そう!携帯!携帯なんだよ!
携帯ほしいけどねぇ。・・・親殺す。ぇ

そんなかんじさ。
またしばらく書かないかも。

ぬぉーん 

February 19 [Mon], 2007, 22:56
理科のプリント(?)で地震のところがあってさぁ・・・

「高崎」

って地名のところがあってさぁ・・・
ビビった。うん。そんだけ。
高崎くんの画像結構あるのねん♪
超かっころよし。うへへへ。
鼻血がフィーバー☆

時間ないよーぅ。
あいのり見てくるー。

ハートが痛いぜベイベー。 

February 17 [Sat], 2007, 22:18
てゆーか!!!
なんでヴァレンタインと期末がかぶるかって話!
まぁ・・・いいけどね!ふん!(誰
明日作るから!もう精一杯の愛をこめて作るから!
遅かろうがなんだろうが作るから!!
ごめん、8割の人が市販になります。ぇー
大丈夫!!大丈夫だよ!(?)

なんでうちはフォンダンショコラなんて選んだんだろうか・・・涙
だって作るのに3時間くらいかかるよ!?笑
まぁいいけどね。時間かけたほうが愛こもってるっぽくない!?
ここでこんなん言っとる時点でダメやんけって感じやけど。ぶはー。

数学のワークやれよ自分。
成績に2はつけたくなぁぁぁぁぁい!!!
もう・・・ヤヴァいね。

追記ー。

テンション急降下・・・ 

February 16 [Fri], 2007, 22:31
今日は死にそうになった。


学校行こうかどうか迷う。
でも3年入って一回も休んでいない(はず)だから記録のばしのため一応いく。
朝は牛乳のみです。
しかし、チャリをこいでいる間、寒いし眠いし勉強してないしで帰りたくなる。
勉強全くしなかったので泣きそうになりながら登校。
朝とか家でだいぶベソかいてました。「ヤバイー」を連呼。

3時まで机にむかってたんだけどな。
やってたのは勉強じゃないですが。最悪やんけって。

学校ついて、テストして、思ったよりも普通にできて、
でもワークやってないから・・・成績に「2」ついたら自殺しかねない。
とくに英語!!!!あー・・・なんで残り10ページができないんだ・・・。
数学も20ページくらい残って・・・・あぁ・・・・・。
社会ばっかりやっとったからなぁ。死

3時間目までテストして、ウザいからってくらい合唱練習されられて。
合唱とか・・・飽きた。本気で帰りたかった。
ちょっと背伸びすればザッキーが見える位置にいたウチが痛い。
しかもガン見するウチが痛い。あぁ・・・。涙

予餞会とかしとるバカ学校とかうちくらいやし。迷惑。
うちはいいけど受験生ですよ?
勉強しようよ。社会終わってないでしょうが。
2年生とかやる気なさすぎやん。おわっとる。どっかいけ。
ウザいからって。はぁ・・・。ウゼ。

放課後、いろいろあって一人で帰る。
本屋よって、我慢してた漫画買って雑誌立ち読みしてたら
帰るのが面倒になる。
どうしよっかなぁ・・・・・・
と思いつつも帰らんとダメやからノロノロと帰る。ハァ。だりぃ。

家に帰って買った漫画よんでパチョに借りた漫画読んで
Dグレ読んで・・・寝た。

起きたら10時前で「花男・・・」とおもい録画する。
あっ・・・・・・・!!!!
やっべーMステ見るん忘れ取ったぁー涙
NEWSと嵐やったんに・・・
ごめんよ。ごめんよまっすー、ごめんよ相葉くん。ブ

って感じ。ダリーんだわ。もうどうにも止まらない。
気分的にバットン。拾った。
面白そうやからやってみる。
だいぶジャニーズハマっとるからね!!!(異常)

ポピー☆ 

February 04 [Sun], 2007, 12:50
「POPEE THE ぱフォーマー」
というアニメ(?)がめっちゃ面白いです。
ポピー大好きです。めっちゃ可愛いんです。
39話まで全部見ました。うへへ。
あの歌詞が知りたい。
クラスのヤツの話によると、カラオケで歌えるとか歌えないとか・・・歌いてぇ!!
ぜってぇ90点いくし!笑
BUT、歌詞を公表してしまうと放送禁止になる可能性もあるらしい。
どっちだよってゆー。

つかPCの動きが遅い・・・。
壊れてるほうのPC使用中ですので。いつ切れるかビクビクもんですな。

あぁぁーみたい映画が多いー。
そして部屋を片付けたいー。
「僕は妹に恋をする」みたいんよなぁ。
松潤と榮倉サマの映画ををを!あと矢野くん。笑
でも親に「僕は〜」みたいから金くれーとかいえないっしょ。
「僕は〜」って聞いてみ?ちょっと・・・アレじゃね?
危険用語放ちそうやん?
いやー・・・どうしよう。あわあわ。
あと「どろろ」も微妙にみたいし・・・
主題歌ミスチルだし・・・(そこかよってね。)

うぉーストパーしたぞぇー。やったね☆
マミリン!もちろんYOUも愛してる(ハァト)
いやはやー高校生の間に少しでも頑張れたら・・・いいよね。うへへ
うちはつねに頑張っとるけどね!!!!
バレンタインと期末がかぶってもいいじゃない!へっへーん

思い切って親にいってみた
「携帯買わんの?」
すると親、
「は?なんで?」
うち、どう答えようか分からなかったよ。ウン。
んで「今安いよ!買うならいまのうちだよ!」
本当だよ。いまHaru割だって志田未来もいっているじゃないの。
そういうと親、
「もっとやすくなるから!」
ハッ。0円の買うんだけどね。
うちって相当金ないんだなぁと痛感した。

金がたりない!
アレが欲しいんです!アレが!!!
マミリンにいいたい!アレの正体を!!!
アレが大量にほしいんだー!
本屋から箱ごともらいたいアレ!笑
金ないかなぁ・・・500円あれば、アレいくつ買えるかなぁ。
最後に買ったのとかいつか覚えてないし。
欲しいなぁ・・・・アレ。
アレだけは親に欲しいをいえないのだよ。
マミリンにだけいえる。たぶん。笑
だって親にアレ欲しいっていったら絶対笑われるし。
こっちは本気なんじゃーい!!!!

あ。今日少クラだ。高崎くんでるかなぁ。ブ

やべー。 

February 01 [Thu], 2007, 22:37
受験終了で調子乗っとったら
思わず消してしまった。えー。最悪じゃぃ。

うぉー。合格祈願ー。

早く大人になりたい由希です。
高校生まであと少し!!!
つかもう中学卒業だねー。

ザッキーと会えるのもあと少しだねー。痛

パチョとかチィとか本気で結婚したいくらい好きだよぅ。
「パッパッ・・・フー・・・」(←わかる?笑)
大好きです。
ゆっつぁーも、みづきもきったんも死ぬほど大好きなんです。
王子×2も大好きです。
普通にキーニョもやっちゃんも大好きです。
チキショー!みんなまとめて抱いてやる!!
卒業したいけどしたくないよね。(意味不明)

痛々しいのは卒業したいんです。涙

なんでこんな・・・・!!!!!!!痛いッ!
そんなイライラともあと1ヶ月ちょいでおさらばさ。

あばよ。みんな。
愛してる!忘れないよ!
成人式で会おうね!

すいません。ぶっとび満載です。
だって受験終わったんだもん♪(死
みんなは終わってないんだよね。ゴメス
うちは陰からひっそり見てるさ。
そう!「巨人の星」のお姉ちゃんのように!
(チキショー!誰もわかんねぇーってゆー。悔)

なんか面倒になってきた・・・
卒割になったら携帯買うぞー。オー。
0円上等。バッチグー☆
みんな高校行ってもMAILしてくれ。よろしく頼んだぜぃ。ぐほほ。

そんじゃ、血祭りワッショイ!

みんなのことが死ぬほど好きなんだー!!!!!!!!

もうやばいんですけど。 

January 12 [Fri], 2007, 23:31
今日みづきに『アンタ、プールサイドのにおいがする』と言われました。
全く意味がわかりません。

てかウチ、なんでこんな余裕ぶってんの?
あと3週間ないんですよ?
由希サン大丈夫?
マミリンにもらった高崎くんの画像見て鼻から血ィ吹いてる場合じゃないんですよ?
マミリンにもらった京本くんの画像見て鼻から血ィ吹いてる場合じゃないんですよ?
ジョリにもらったまっすーのカレンダーとか見て鼻から血ィ(以下同文)

花男の小栗くん・・・アレはヤヴァイって。心拍数上昇中。
でも前回2時間やったから今回短くて・・・涙
小栗くんの出番も少なめ・・・涙
小栗くんがF4のカフェで英本読んどるときの格好がやばい。ツボ。笑

あいのりも面白いことになってきたね。
いやー・・・三ちゃん!笑
あとバンビは横みーにホレたと推測。
キーニョはバンビはグラさんにホレたと推測。
横みーはリタイアすると推測。
そんなかんじ。
つかあいのりとかなんで30分番組なんやろ。
1時間やったらそのまま続けて「嵐の宿題くん」見れるんにー。
嵐の〜・・・ヤバイね!!!パンストとか・・・櫻井君が死にそうになっとった。ブ
嵐好きになったよ!元々嫌いじゃなかったけどね!
だってあの曲は悪くないと思うよ。
パチョと歌ったし。笑
ラキラキベイブ仕事は〜♪

つーかうち更新遅いなぁ。
まぁ携帯買ったらまた更新するようになると思います。たぶん。

ハイー・・・と、ゆーことで
2月まで更新しません宣言☆
だって・・・受験だし。本番2月だし。
本番2月1日、結果2月8日です。
時間が無いのです。
本番終わったらまた更新再開すると思われます。
ヤバいんです。普通の人より頭悪いからヤバいんです。マジで。

ってなワケで。メールも見ません。
1週間開いてなかったら40件ちかく迷惑メールきとったけど
頑張ります。

ほんじゃ。また会う日まで。ごきげんよう。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みづき
» ぬがぁ! (2007年03月07日)
アイコン画像ゆき
» ハートが痛いぜベイベー。 (2007年02月19日)
アイコン画像みづき
» ハートが痛いぜベイベー。 (2007年02月18日)
アイコン画像ナナオリ
» ハートが痛いぜベイベー。 (2007年02月18日)
アイコン画像みづき
» ハートが痛いぜベイベー。 (2007年02月18日)
アイコン画像ゆき
» テンション急降下・・・ (2007年02月17日)
アイコン画像みづき
» テンション急降下・・・ (2007年02月17日)
アイコン画像マミリン
» ポピー☆ (2007年02月04日)
アイコン画像うち
» やべー。 (2007年02月04日)
アイコン画像みづき
» やべー。 (2007年02月02日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:由希
読者になる
どうにか生きてる受験生。 やる気が普通の人よりもないです。 でも最近はやる気がチビチビと出てきている気もします。はい。
Yapme!一覧
読者になる