2年振りの更新 

August 18 [Tue], 2009, 6:33
2年振りの更新です。サボっててすみません
値段は1000円〜950円位だったかな?お店のポイントカードで買ったのであんまり覚えてないですー。トレンカ初めて買いました。足のかかとまであるスパッツと言えば良いのでしょうか?

久しぶりの更新なので 

December 17 [Mon], 2007, 16:36
更新久しぶり過ぎてどうやってやってたか一瞬ン忘れてしまいました(笑)ロリ服にぜひ合わせてみたいです☆

最近買ったメゾピ靴下 

December 16 [Sun], 2007, 23:50
最近買いました。オーバーニーです。黒もありましたが悩んだ結果ピンクを購入。値段は2310円だったかな?なかなか高額です(泣)お洋服のノベルティ欲しさに一緒買ってしまいました(笑)

写真だと微妙だけど 

October 03 [Wed], 2007, 12:10
履くとかなり可愛いかと・・・。ボンボンが付いているのです。洗濯出来るかなあ〜?手洗いかな??良く見るとタグには30%OFFの文字が(笑)

結構好き 

October 02 [Tue], 2007, 23:50
長さ敵にハイソ。これでニーソだったらかなり萌え萌えボタンが付いてたまりません。でも3足千円!!

レース付きニーソ 

October 01 [Mon], 2007, 16:28
昔購入したのでドコで買ったか不明?マルイかな?小さいけど良く伸びる素材なのですが、怖くてあんまり履いていないかも?

最後一足。 

September 30 [Sun], 2007, 23:50
くるぶしソックス。購入場所は原宿の竹下通りにて。おかんに買ってもらいました

これも 

September 29 [Sat], 2007, 23:50
3足千円の中の一足。色違いです。

安いけど可愛い 

September 28 [Fri], 2007, 23:50
最近の3足千円靴下は馬鹿に出来ません。種類も沢山あってすっごく可愛いんですハイソになりますね。ニーソも最近は3足千円で買える時代になりました!(笑)

アップもでか!! 

September 27 [Thu], 2007, 23:50
履く人の事を全然無視した感じが好きです(笑)取り外し出来るので自分のニーソに付け直しても良いです!ある意味半永久的に使えますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほれ
読者になる
靴下が大好きでブログ作っちゃいました!あくまで個人的趣味ですので、ご理解下さい。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像名無し
» 久しぶりの更新なので (2011年09月28日)
アイコン画像furu
» 実はもう一足・・・ (2007年09月28日)
アイコン画像furu
» 何か左右違う (2007年09月21日)
アイコン画像まほれ
» アップの写真 (2007年09月12日)
アイコン画像furu
» アップの写真 (2007年09月10日)
アイコン画像まほれ
» リボンニーソ (2007年09月07日)
アイコン画像まほれ
» 靴下ブログ作りました! (2007年09月07日)
アイコン画像furu
» リボンニーソ (2007年09月07日)
アイコン画像さんらいず
» 靴下ブログ作りました! (2007年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる