ひとりっこ 

December 10 [Sat], 2005, 15:11




キティの好きなブランドは、



あたしの嫌いなブランド。





趣味も全然違います。




ファッションの系統も違います。





あんたみかんチャンに合わせてんじゃねーーーよ。




あたしは自然でみかんチャンと同じなんだょ???




ごめんねーーーwww



気があっちゃってww





なんであんたは人のメール勝手に他人に見せたりできんの?


なんであんたはあたしのこと『かわいそう』とか調子こいたこと言ってんの?



なんであんたはワガママなの?





友達に聞いたら






「一人っ子だからだよ。」










だって。




ほんとかもね。

朝からお前かよ 

December 10 [Sat], 2005, 14:54





 な ん で 朝 あ ん た と 行 か な ぁ か ん の





あぁぁぁ 

December 10 [Sat], 2005, 14:51


こないだって言ってもずっと前だけど


あんたが休んでくれてあたしめっちゃ嬉しかった。



あのことの間は邪魔されないし言いたい事みんなに言えた。




入院してくれても良かったのに???







うざいよ。





なんであんたみかんチャンと喋ってんの。





その席嫌だったんじゃないの。






だったら仲良さげしゃべってんじゃねーよ。






みせつけんじゃねーーーーよ。







あんたよりあたしの方があの子と仲いいんだから。







悪いね???






嫌みったらしい子は嫌いなんです。


こないだって言ってもずっと前だけど


あんたが休んでくれてあたしめっちゃ嬉しかった。



あのことの間は邪魔されないし言いたい事みんなに言えた。




入院してくれても良かったのに???







うざいよ。





なんであんたみかんチャンと喋ってんの。





その席嫌だったんじゃないの。






だったら仲良さげしゃべってんじゃねーよ。






みせつけんじゃねーーーーよ。







あんたよりあたしの方があの子と仲いいんだから。







悪いね???






嫌みったらしい子は嫌いなんです。

うざい 

November 30 [Wed], 2005, 19:36









    誰 か わ か ん な い け ど う ざ ぃ ょ 。 









ぁたしゎ… 

November 30 [Wed], 2005, 19:29
ぁたしは自分がレズなんて認めません。





同性とェッチなんかしたくない。




女子校にいればそんなふうになっちゃぅのゎ当たり前。







だって女子といると落ち着くんだもん。






なんで男となんか一緒にいなきゃいけないの。







気があうのは女子。



なんでもはなせるのゎ女子。







同性が好きで悪いわけ???







てめぇらに口出ししてもらわなくてもちゃんと異性と結婚しますから

はぁ。 

November 30 [Wed], 2005, 19:24
うざぃ。




死ねば良いのにとかさぁ…【死ね】って言葉簡単に使うなよブス。




生きたいのに亡くなって行く人もたくさんいるのに。






それにこのクラス自己中多すぎとかてめぇもその一人。






ぁたしもその一人。






自己中ぢゃ無い人なんて見たことぁります???????





んなのただ頑張ってるだけ。








自己中じゃない人に会えるといいけどね?

まぢ腹立つ 

November 19 [Sat], 2005, 12:00
まぢなにあいつら。
スウェット部??はぁ???
ドンキでスウェット買ってそれ着て遊ぶとかキモすぎ。
しかも他のクラスのくせにぅちのクラスどかどか入ってきて友達のイスに勝手に座って荒らして帰るとかてめぇら何様のつもりや?
男の話ばっか。
でも男好きのくせにモテないみたいなww
アホゃな、完全に。
しかもご飯は男がおごって当然みてぇなこと言ってたけどそんなん男が完全に不利ゃろ。
『おごってくれたらチューしてぁげる』とかはぁ???
そんなんで釣られる男じゃねぇよ。
男に失礼極まりない。

しかもぅちらのグループに勝手に入ってきた通称キティは自己中。
【ゅん一緒に帰ろう♪】とか毎回向こうから言ってくる。
ぁたしホントは通称テロテと一緒に帰りたいのに。
毎回テロテの方断ってキティと帰ってた。
でも昨日またキティから誘われたからぃぃよって言った。
そしたら【ゃっぱテロテと帰っていいよ】って言われた。
帰っていいよだと!!!!!????
てめぇから言ったんだろーが。
何様。
まぢ何様。
うざい。

テロテの班も皆自己中。
班で提出するもん手伝ってた。
みんなで作るもんなのにテロテ一人で作ってた。
だから色々あたしとテロテ2人で考えた。
んで昨日、それ見て班員が『なにこれビミョー。』『なんでぁたしがコレなの?』『終わり方変だし。』『班長やっといて。』

自己紹介 

November 19 [Sat], 2005, 11:58
名前  ゅん
歳    15

よろしくね。
誰にも教えないんだけどね。
この日記ゎ。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kutushita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる