復活 

December 25 [Mon], 2006, 17:32
なみだなみだの愛夢復活劇ですよ 笑
なんとがウィルスに犯されてました
犯されてたってなんかエロい響き

これからは冬休みパワーで更新してく

ダイエット4 

December 21 [Thu], 2006, 19:45
ショック45.0キロ
元に戻っちゃったよ
お菓子食べてないけどなべ食いすぎた

初w 

December 21 [Thu], 2006, 19:35

イエイやっとライン入れるのに成功上手く言ってるといいんですが・・・

しあわセレブ 

December 20 [Wed], 2006, 19:48
・ラブセレブ 1巻 
・私立!美人坂女子高校 1巻
・ボディー 3巻
・僕らがいた 4巻
・覇王愛人 3巻
・ギャリズム 1巻
・ディープLOVE 2巻
・なんとかフォーユー  2巻
・ぼっちゃまはいぢわる 5巻(完)


こんなもんかなぁ最近めちゃマンガにはまってて
しかも授業中読んでる見つかったら没収で、されたこと
あるのに懲りないね、愛夢とその仲間は

1番上以外ぜんぶ友達のものです。愛夢がマンガ買うのは、
BOOK OFF安いし安いし安いし・・・言うことなし

ダイエット3 

December 20 [Wed], 2006, 19:44
体重は昨日と変わらず44.8キロ
そしてぇーーー今日もお菓子を食べてません!!

まぢ頑張るからみんな見てろよ

誕プレ 

December 20 [Wed], 2006, 19:21
今日友達からだいぶ遅めの誕プレ貰った
誕生日というより、クリスマスだけど
貰ったのはミニーcのブランケットめちゃかわいいし、ふわもこなの
この季節大活躍間違いなしまぢありがとう。
いつか写真のせるゾ。

でも最近疲れたぁまーったく授業中も勉強する気しないし、
挙句の果てにはお得意の冬眠ですょ
早く冬休み来いっじゃないと体が持ちません
でも、友達にも会えなくなるし、もちろん気になるTくんにだって
うえ〜ん。そんなの嫌 笑  以上わがままな愛夢からでした

せめてできればいいのに。はやくでアド作れだしッ
まぁ命令できる立場じゃないけどね。

愛夢の親友がー・・・Tくんと最近めっちゃ仲いいんですけど 笑
あーこれってもしかして、嫉妬ってやつ
ぅー頼むからTくんとこんなこと話したとか長々と話さないで
いつかその子にバレそうな気がする
まだ自分の気持ちもわかんないのに、変なことになっても嫌だし
なんか元カレのときと違って
この恋にはじーっくりたっぷり時間をかけたいのです
なんでだろう分かんないけど、なんか時間はたくさんある。落ち着いて
みたいなさ


恋する乙女は複雑よ 笑
明日のなべパーティを思って妄想激しい愛夢は今夜も爆走ですッ

ダイエット2 

December 19 [Tue], 2006, 17:47
はいまだ2日目なのでがんばってますよ
今日の体重は44.8キロです
あーお見苦しい数字を見せちゃってますが、これも自分に活を入れるためなんで。
許してやってください
そしてそして・・・今のところ今日はお菓子食べていません
めちゃめちゃ頑張って我慢してます
あと夜ご飯まで40分もあるんですけどぉ・・・
あーあ、に帰ってヨーグルト食べるのが毎日の日課だったのになぁ。
ヨーグルトってダイエットにいいのかなぁわー気になるよぉ。調べよう

今日すっごいダイエット法考えたみんなやってるし、色んなところに
のってるから知ってる人多いかもしれないけど、愛夢やってみて実感しましたょ

友達にダイエット宣言する
これは本当になかなかいいですよ愛夢はクラスの女子ほとんどに宣言
しちゃいましたから、みんなが見張ってるわけですよでもそれくらいしないとね
あと、ダイエット仲間も出来ちゃいましたぁ愛夢とほとんど同じ身長の子。
そのこは別にする必要ないと思うんですが・・・。愛夢より重かったことに本当に
ビックリでもそれはその子は胸が大きいんです。だからその重さ。
愛夢も胸大きくなりたいなぁ

ダイエット記録 

December 18 [Mon], 2006, 21:28
ダイエットしよ!!

今45.0キロ

冬休み中に43キロ目指します!!


今日はお菓子全く食べなかったけど、よるご飯食べ過ぎた

1111HIT 

December 18 [Mon], 2006, 21:00
今ログ数見たらちょうど1111だった
なんかすごくない

ただ今山ちゃんのやつ見ております南海キャンディーズのどっきり
お風呂入ってたりして見れなかったところ多いけど、なんか
感動やなぃのええ話やんなぁ
あのうさんくさそうな山ちゃんが、しずちゃん後押しだょ
愛夢が山ちゃんの立場だったら絶対できないのにすごいなぁ
なんか南海キャンディーズ好きになりました
しずちゃんと山ちゃん結婚しなぃかなぁ


同じ時間にやってた世界まる見えの同時多発テロのやつ
お母さんから軽くストーリー聞いただけだけど、泣けてくる
何か映画にも最近なったらしいから
DVDレンタルになったら絶対借りよ

あっ最近録画した
・NANA
・私の頭の中の消しゴム

見ないといけないんだったいろんな話見たりしてた〜くさん涙流そう

コンタクト 

December 17 [Sun], 2006, 11:02
たった今コンタクトつめるのに成功しました
左目に違和感アリですが
今からこれで部活やってきます
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おならっちW
» ニコラ (2006年11月25日)
アイコン画像りか
» ニコラ (2006年11月20日)
アイコン画像(%*'v`$みちぁn
»  (2006年10月30日)
アイコン画像ぁリす
»  (2006年10月29日)
アイコン画像ぁリす
» 合唱コンクール (2006年10月28日)
アイコン画像(%*'v`$みちぁn
» 合唱コンクール (2006年10月27日)
アイコン画像七海♪
» テストの結果(点数編) (2006年10月24日)
アイコン画像七海♪
» テストの結果(点数編) (2006年10月24日)
アイコン画像七海♪
» テストの結果(点数編) (2006年10月24日)
アイコン画像七海♪
» テストの結果(点数編) (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛夢aimu
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
スキ⇒楽しいこと・イベント・友達・英語 キライ⇒暑いの・数学 コメント下さいね P.S 愛夢いくつに見えますかぁ
Yapme!一覧
読者になる