やっと〜 

2007年12月16日(日) 22時08分
昨日、久しぶりに、お買い物という目的で街へここんとこ、お料理教室のついでとか、友達と会うついでにしか行ってなかったので、なかなか新鮮そのわりには、目的地にまっしぐらだったけどね

kate spadeへ行ったら、ずっと会えなかったお姉さんにやっと会えためっちゃ素敵な方です。
初めて、白のバッグを買いました。お姉さんのアドバイスは、やっぱり素敵です。
でも、原因不明の病気で、ずっと入院されてるそうです。昨日は、外泊許可がおりたのでとのコトでした。わざわざ、お店の外まで送ってくださって、そう話してくださいました。

はやく戻ってきてほしいです。待ってます!
もちろんkate大好きだけど、もしお姉さんに会ってなかったら、ここまで、好きじゃなかったと思う。お姉さんも、kateが大好きなのが分かって、話しててもほんとに楽しい。

このバッグで、またkateライフをパワーアップです

そうだったのか・・・ 

2007年12月09日(日) 20時00分
昨日、親友に、彼の話をしたら、めっちゃびっくりされた。

彼女の先輩でもある彼は、親友に、2次会に私が来ることを確認し、「会っても、何を話したらいいか分からない。気まずいかも。どうしよう。」と話してたんだって。だから、びっくりしたんだって。
親友は、それなのに、電話をかけて、話そうとしたその勇気は、けっこうすごいと思う。って言ってた。
そりゃそうだよね。だって、私は、逃げたもん。

疑問はたくさんあるけど、やっぱりうれしかったよ。感謝しています。

親友から、彼について、いろんな話を聞いたけど、あこがれるところ、たくさんあるよ。ただ、恋愛は大変だと思うと言ってたけど。

「ただの人」発言撤回します。




ただの人 

2007年12月03日(月) 20時40分
今年は、結婚式に始まり、結婚式に終わる1年でした。(もう、振り返り
親友も結婚しちゃったし、余計に冬の風が心にしみる今日この頃・・・

で、そのとき、昔一目ぼれした彼に再会。
来ることは聞いてたけどさ・・・
立食で席は決まってないけど、テーブルが隣だし、おんなじようなジャケット着てるし・・・
一言も話すことなく終了。
かと思いきや

電話かかってきたよ。メールが届かなかったから電話したって。もちろん、登録はしてないから、番号のみ。
びっくりしたけど、嬉しかったよ。
ずっと声をかけようと思ってたけど、ガードが固すぎるなんだのかんだの言ってたけど。

でさ、昔よりも、いろんな話をしたし、楽しかった。1週間後会いました。私は、昔ほどの気負いもないし、リラックスして一緒にいれて、ほんとに楽しかった。

でもさ、手に触れるとかされるとね・・・そんなの、もう大人なんだし、そんなことで動揺しちゃいけないかもしれないけど、いろいろ考えちゃうよ。
ずるいよ。彼はさ、昔、私が好きだったことを知ってるから、余裕がある感じで、なんでもないことかもしれないけど、別に遊びたいだけだったら、そんな気を持たせるようなことしてほしくなかった。
それに、そんなのとか平気な女の子ぐらい周りにいるでしょう?

私だけが、舞い上がって、どきどきして、ばかみたい。

会えたことは、ほんとに嬉しかったし楽しかった。会ったあとにくれたメールもほんとに嬉しかった。

でもさ、結局彼も、他の男の子と変わらないんだなって思うと、それがショックだよ。もっとスマートな人だと思ってたのに。もちろんそんなのは、私が勝手に作り上げたものなんだけど。

なんとなく探りを入れられたけど、別に、彼がいるとか、いたかとか聞かれたわけじゃないから、言ってないけど、こんなんだったら、言っとけばよかったかな(笑)ずっと彼がいなくて好きになったのはあなただけよって思われたらイヤじゃん。


(無題) 

2007年10月21日(日) 1時24分
友達と駒ヶ岳へ行ってきた。紅葉狩りのはずが雪・・・

秋越しちゃってたー。

合コン 

2007年10月19日(金) 20時03分
月曜日に、合コン行ってきた。
相手、彼女はいないけど、嫁がいる・・・・
おいしくご飯食べて、呑んで帰ってきた。おごってもらえたし、まっいっか!

インテリア 

2007年10月14日(日) 20時10分
結婚する親友が、家具を見に行くということで、ついてった。私も今、インテリアに興味があって、いろいろ家具を見てまわっているところなので、ちょうどよかった
そして、in The ROOMへ。いや〜おもしろい
私が、今探してる家具はなかったけど、おもしろい
やっぱり、年内に、お部屋の模様替えしたいな。私のお部屋は、収納がないので、ものが出ている状態。
あこがれてるのは、外にもののない部屋。でもアイデアしだいで、できるかもしれない。
高いものは買えないけど、布や、ラグで印象を変えれるし、あと、フラワーベースや、照明をいい感じで演出できたらいいな。私は、親友のお話を聞いてただけだけど、店員さんのお話も楽しかったし、いろいろお勉強になった。近いうちに、ホームセンターへ走るぞ
そうそう、いろんな雑貨屋さんも見つけたし、また行ってこよー

関東では、in The ROOMはマルイって、思うんだってねー。

素人でもおもしろい、インテリア本って何かないかな〜?

当たった 

2007年10月06日(土) 23時36分
お料理教室で、当たった
ちょうど、買おうと思ってたの〜ものすごぉくものすごぉくウレシカッタ先生が持ってきたときは、思わず「マジでって言っちゃったよ思いが通じたのかしら?

あれっ??? 

2007年10月01日(月) 23時42分
ブログの更新、あまりにもしてなくてびっくり楽しいことがたくさんあったのに!!!
今後は、携帯も駆使して、巻き返すぞぉ

先月は、連休が多かった〜
金沢の友達に子どもが生まれたので会いにも〜かわいいッ
たくさん遊んだっぁ
夜は、友達の手料理学生時代によくごちそうしてもらってて、久しぶり!やっぱりおいしかった友達の作るご飯でいちばん好きな、納豆味噌汁を準備しててくれて、か・ん・げ・き

後半の3連休は、大学時代の友達3人で、立山黒部と、宇奈月温泉
彼女たちにどうしても、立山から星空を見せたかった。夜、で、星は諦めてたんだけど、夜中に起きた友達が星が出ているのを発見夜中3時に見ることができました流れ星ももちろん見ましたよ。願い事を言う間もなく、見とれていました宇奈月温泉も最高!とにかくついてた。やっぱり最高の、メンバーってことよねでも、私たち、あまり男運には恵まれてないようで・・・てなわけで次回は、2月に出雲大社へgo

あぁ・・・デジカメほすぃ〜

休日 

2007年09月02日(日) 21時41分
久々に2日間、お家にいました。
週イチお弁当というのを始めました。お料理教室に通ってても、なかなかやる機会がないので、もったいないなーってずっと思ってて・・・もうすぐ1年たつしね

明日は、第2回目。キーマーカレー弁当
午後から、作ってみたが、教室でやったときと色がどうも違う・・・味も何か違う・・・ホールトマト缶を、ふつうのトマトに変えてみたからかな?トマトジュースと、スパイスを足して何とか完成初めてにしては、いい感じだと思うんだけど・・・明日が、楽しみです。

次回から、始めは、習ったとおりにやろうと思いました。
先生にいろいろ質問してこよう

意外についてる? 

2007年08月26日(日) 20時00分
秋物が出揃いつつありますね!私は、今シーズンも、これまでに引き続きワンピ祭り
メイクは、ラインを強調して、カラーはあまりない、ヌーディーに挑戦したい!
これまでは、ワンピをかわいくきれいに着るのが好きだったけど、今シーズンは、遊びたい気分です。
ソックスで遊び心を加え、靴は、茶色の紐革靴で仕上げたい。ソックスにパンプス、ブーツももちろん好きだけどね靴は、きらきら靴、ストラップ靴を捜索中なかなか思うのがなくて、お洋服が先行しちゃってますまぁ、ワンピを買うときは、茶色の紐革靴でひらめくから、楽しいけどね
あとは、ちょっぴり辛口な感じで編み上げブーツなんていいかななんて思ってます。今年は、ブーティーが流行のようで、見つけるのは、難しいかな

お誕生日頃に、オペークから、2000円分の商品券が届きまして・・・去年はこなかったので、新しいサービスか?と思ってた。せっかくなので、オペークへGo
これから着る、半そでニットを探す。ものすごくきれいなブルー1つボタンカーディガンと、半そでニットを買いましたどちらも、袖が凝ってってかっこいい

そこで、発覚2000円商品券は、抽選で届くんだってなぜ、そんなに驚くかって?私、そういった懸賞運あまりないんでごじゃります単純に嬉しかったー

やっぱり、ついてるよ!わ・た・し
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» ただの人 (2007年12月07日)
アイコン画像吉本
» ついてる (2007年06月17日)
アイコン画像あずさん
» 法則 (2006年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kutunikoishite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる