あなたも私もポッキー♪ 

2005年11月05日(土) 23時00分
今日はなんとなく充実した日和でした♪午前は部活で午後は買い物です=3
午前の部活はなんかシューティングと男子との試合だけだったのですが……;;
シューティングは今日は結構なほどにシュートが入ったので嬉しかったですvv練習でわ…。。なんかいざ試合〜となると全くと言っていいほどに入らない;;もう外す度にパスしてくれた人に悪くて悪くて;;なんで試合となると入らないのかな;;困ったものです;;

11時半頃に終わって帰ろうとしてる時に先生に修学旅行のしおり折り手伝わされて!応接室で女バス一部手伝わされました;;でも皆午後から予定があったのでほどよく手伝った後そそくさ〜と勝手に帰りました。はい。

で、午後は母ちゃんとお姉とで修学旅行の買い物に行きましたー!!お姉と「花より男子」の新装版買おうか!って話しになっていたのですが;;無かった;;やはりドラマの影響で漫画を集めてみる人が増えたのでしょうか。一週間前には確かに1からあったのに…;;

修学旅行の物を買って、服も買って、パンも買って!!ぱ〜っと買い物出来たので良かったです^▽^

スヌ−ピーの飴♪ 

2005年11月03日(木) 23時29分
今日は友達4人で祭りに行きました=3友達の地区の祭り!!そこにも友達が出店の手伝いとかしてたのですが。
チャリで行くと1時間半はかかるよと言っていたのですが意外にも行く道を変えたら30分くらいかで着きました!着いたら着いたでさっそくからあげ食べたvvv出店のからあげって好きなんですよ!!!それからチョコバナナにこんにゃくにクレープに…vvv友達からはキムチのちぢみとか頂きましたvvそろそろお腹いっぱいになってきてたので友達のAちゃんとカレー半分半分にして一緒に食べましたvv

そんでまあ、いろいろ回ってたら足が痛くなってきて。ちょいと休むつもりでそこの地区の建物。役場?みたいなところに入って休む事にしました。そこにも習字やら絵やら飾ってあって。なんかの合唱の発表会もやってた!!

で、そこで休んでたら献血できるところあったんですよね。あ〜献血してる〜って思って見てたら友達Mがいきなり『あたし献血してくるけど、Tとけーたいこはどうだ?やらない?』って言ってきて!!献血ってそんな簡単にいきなりできるものなの!??って驚きましたよ;;Mが献血のための調べ?みたいなのを書いてる時も誘ってきて;;結局はTも私もしなかったんですけど。。20分くらいで献血を終えて来たM。『あなたは血液の流れがいいわね』って2回も言われたそうです(笑

で、スヌ−ピーの形した飴買って帰りました=3今日はいっぱい食べれて幸せだったーーvv明日学校だなんて……。。

今日久しぶりに犬夜叉のビデオ見ました−。なんだか懐かしくて。。またテレビでやるんだったらやっぱり楽しみかもです^^

アイスケーキ 

2005年10月28日(金) 23時53分
なんだか日記書くの久しぶりだなあ;;
最近はなんだか修学旅行も近くてなんだかんだ忙しくて;;
そして最近ストレスが非常に溜まっている。人間関係って本当に生きてく中で面倒な物だなあとつくずく思う。とくに自己中な奴とか。私の周りには自己中な奴しかいない。思い付きで行動したり人の気持ち考えないであれこれ発言する奴。調子こいてる人なんて本当にいなきゃいいのにって本気で思うし。

いつも愚痴を友達のAちゃんに聞いてもらってるんだけど言うばっかりで聞いてる方に悪い気がして;;今日は愚痴を吐きに日記書きに来ちゃいました;;;
今日も今日でもうすごい腹立った;;あの性格どうにかならないのかってほどに;;名前出したいところなんだけどなんとなくまずーい気がするので…。

Rは私が今まで会って来た人の中で一番星をつけていいほどに性格が最低最悪な人なのでして。もう自己中わがままの言葉がぴったりあてはまるような人です;;それから自分の言った事は絶対正しいって感じの口ぶりも辞めてほしい;;なんでこうゆう人って友達いなくならないんだろうとか思う。普通に嫌なんですけど。皆気づかないのかなあ;;あの人がいなかったら私の高校生活はまずまず充実してるだろうなー…学校本当ストレス溜まりまくって嫌だ;;早く卒業したいです。。。

書いておいて愚痴たらったらですみません;;今日は花より男子だったー。あのドラマ見ててすっきりする!最近ドラマ見たりするのもストレス発散になる=3
遅い話題なのかもしれませんがめぞん一刻もドラマになるって聞いたんですが……!!!本当なのでしょうか。。そしたら是非見たいですvvv

ちょこマン、中華マン、水あめ 

2005年10月19日(水) 21時38分
ふぁーー!今日久々に部活なくてなくて。。。今日は授業の情報、パソコンの時間に見たいページを見まくりました。授業暇なんでみんなインターネットつなぎまくりで;;私は好きな俳優さん阿部寛さんのページを見ていたのですがこの秋11月13日の日曜日!!日曜特別企画で『トリック』やるみたいなんですね!!もう嬉しくて嬉しくて!!忘れないように机に日にちとか書いたんですけど……なんかその13日の日うちの学校修学旅行だった……ッッ
ショ、ショック!!!ゆっくり阿部さんを見れないじゃないか!!と思い嬉しいやら悲しいやらで;;微妙な時間を過ごしておりました;;あちゃーーーッッッッ

今日は部活久々に無い日で友達Mよが家に来る予定だったのでそのMよの用事が終わるまでバスケ部のRと一緒に自主練してました。シューティング!!Rはだいたいは私の携帯ちょしてましたが^^;;シューティングしてたら隣で練習してた男バスの師匠って呼んでる人がやって来たのでフリースロー対決しました。結構シューティング頑張ったんだけど;;やっぱりバスケやってきた人からはそう簡単に勝てないもので;;
ドリブルさばきとか!私滑らかに出来ないんですよね;;やっぱ練習あるのみなんだなーと…実感しました。。
で、Mよの用事が終わったのでそそくさと一緒に家え=3もうなんだか…話し聞いてもらいっぱなしで;;お互いに思う事をぺらぺらと…。学校じゃ誰が聞いてるかわかんないから;;それだけうちの学校は人数少ないので;;
最近学校がめんどくさくて;;もうバスケしに学校行ってるようなもんです。。授業とか……駄目だぁ;;と思うようになっちゃいました;;

オムライスおにぎり!! 

2005年10月16日(日) 20時39分
今日はお父とお姉とで久しぶりに買い物行きました。まずツタヤでケイゾクのDVDを借りてきました。前にうちの兄ちゃんがハマっているのを見た事があるのですが本気になって見た事がなかったので急に見たくなりまして…中谷美記さんの柴田役がすごい面白いですねvv2話見ただけで今になって私もハマってしまいました;;
それでDVDを借りた後お父の知り合いのレンタルカー屋さんに行きました。そこの家でわでかい水槽、でかい魚と目が見えない年寄り犬とブルドックの犬がいました!!どれもなんだか可愛らしくてッ知り合いのおじさんとお父が話してる間にいろいろ見学させていただきそこのおばさんにもいろいろ犬の話しを聞いていました。なんと19年も生きてる目の見えない犬で!!19って犬じゃもう何歳だ!?と驚きつつその犬は耳も聞こえないらしくって;;そういえば犬おむつしてた。うちでも一匹犬を飼っているのですがいろいろな犬がいるんだなと。しんしんな気持ちになるお話しでした。。
それから今日は丸い綺麗な月が出ていたので携帯でパチリ。車の中だとぶれてしまって納得!のいく写メは撮れませんでしたー…
信号を曲がろうとした時車の中で聞いていた音楽でアントニオ猪木の『元気ですかーーー!!』が流れてきた途端車がエンストしてしまって;;全然元気じゃない出来事に3人して笑ってしまってちょっと充実した日だったかな??と思った瞬間でした^▽^

今日とゆう日も… 

2005年10月12日(水) 20時11分
今日はうちの学校にオーケストラーの人達が来た!!私は初めて生の演奏を聞いたので本当素敵でしたvvv特にバイオリンの方々!!ちょいと動かすだけですごい綺麗な音を奏でるのでしたッッ!!その中にシャンプーのCMに出れそうなくらい真ッッすぐな髪の綺麗な女の人がいて!!本当に綺麗でした…あ。バイオリンも!!一度でいいから弾いてみたいなと思わせられた時間でした♪

で、なぜか片づけは執行部と(執行部はわかるんだけど;;)運動部でさせられて;;椅子しまったりマット?を丸めたり;;重かった…。。それから部活が始まってまずコーチから教えてもらったメニューをやってそれからまた男子と練習試合。練習試合と言っても本格的な試合じゃないんだけど;;部活は嫌だけどバスケって本当に面白いって思います!!シュート入った時とか、ディフェンスをドリブルで抜けた時とか!!私はバスケ始めてまだ間も無いからそれだけでも出来ると嬉しいものでして!!これからもちゃんと女子バスケ部皆まとまっていければいいなあと思いました;;いろいろな人がいて人間関係複雑ですが;;

きたきたきた!!!! 

2005年10月11日(火) 0時15分
ここまで来るのにすごく迷惑を管理人の柚ちゃんに迷惑かけてしもて;;本当に申し訳ございませんでした;;ここまで機械オンチだなんて自分でもびっくりです;;
さて今日と言うか昨日!!私は小学校を借りて部活をしてきたわけですが!特別のコーチが来て教えてくれると言うのにわずか私も入れて3人しか部活に来ませんでした;;もともと人数が少ないバスケ部ですがもっとみんな来てほしかった…久しぶりのコーチの指導は楽しかったですvvv
ってか今さっきの電話母ちゃんに聞かれてた……盗み聞きするのは母親としてどうかと思うよッッ母ちゃん!!!;;とにかく今日と昨日は有難う柚薙ちゃん…!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柚ぽん
» あなたも私もポッキー♪ (2005年11月12日)
アイコン画像柚ぽん
» きたきたきた!!!! (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kutuhimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる