20110622 

June 22 [Wed], 2011, 12:59
イングリッシュマフィン

川崎方面へ外出のため

ひとりでランチです




ウイークエンドブランチ モザイク阪急銀座店

晩ごはん 

June 17 [Fri], 2011, 0:05
めんたいとキノコのクリームパスタ。

先日、引き出物で頂いたデニッシュと一緒に食べましたー。

11時過ぎのごはんなので、少なめに。

デザートのスイカがミスマッチすぎる

20110310 

March 10 [Thu], 2011, 16:13
わが家にも、春が来ました。


20110306 

March 07 [Mon], 2011, 0:31
久しぶりに風邪をひいてしまいました。


土曜は、1日家でテレビ観たりして、おとなしく過ごしました。

今日は、お昼から鎌倉にお出かけしようと思って、出掛ける直前に携帯が鳴りました


ガーン

下の階の天井から水がたれてくる、とのこと。

すぐに不動産屋さんが、駆けつけてくれたのですが、
詳しく調べないとわからないと言うことで、
専門業者を待つこと1時間半。

結局のところ、今週中くらいで、
もう一度詳しく見に来るとのこと。

鎌倉へは結局行くことはできませんでした

今日の写真はダイニングに飾ってある、ブーケ。

これは結婚式のときに母親がつくってくれました。



大切に飾ってあります。

2011年03月04日のつぶやき 

March 05 [Sat], 2011, 0:00

20110303 

March 03 [Thu], 2011, 22:33
今日はひな祭りですね。

女の子の節句です

先日雛あられを買おうと思ったら、
売り切れになってました。




最近ハマっている、ガヴァルニーのチョコです

ベルギーのチョコなので、んまいです。

20110301 

March 02 [Wed], 2011, 0:46
今夜はタコライスです。
味の濃いものが食べたかったんです

今日は健康診断があったので、昨日から味の濃いものを控えてました。

(1日くらい変わらないんだろうけど


20110228 

February 28 [Mon], 2011, 21:46
今日で2月もおわりですね。

月日が経つのが早いです。

毎日が、楽しい証拠
だと、いいのですが。

スタバで人待ち中です。


さくらラテ、んまいですね

今夜のご飯 

February 18 [Fri], 2011, 0:57
今日は旦那の誕生日でした

夜ご飯は、ズッキーニとエビのグラタンと、野菜スープでした。



食後に、ミニケーキでお祝いです。
28歳になったらしいです。

うらやましいです。





またお休みの日にちゃんとお祝いしてあげようと思います。

ランチ 

February 17 [Thu], 2011, 13:01
ボナペティ
グルグル目の前で回るロティサリーマシンで作る、ローストチキン

横にそえてあるのは、チーズたっぷりのパンです。
でもって、チキンの下には、ごろっとしたジューシーポテトが入ってました

このポテト、味がしみこんでいて、ほっぺたぼよんです。



初めて買ってみたんですが、ジューシーでおいしかったですよ
今日は病み上がりで食べきれなかったんですが、
またチャレンジしてみようと思います!

では、午後もがんばります
P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kutuco[くつこ]
  • アイコン画像 誕生日:1978年11月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
どうぞよろしくおねがいします。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE