デコ電特集〜(^∀^♪) 

October 31 [Tue], 2006, 15:28
昨日デコ電オーダーいただきましたので
今日さっそくデコラッちゃぃました
みてみてッッ

お友達同士で一緒にオーダーいただいて携帯もオソロなおふたり
仕上がりはおんなじなのにけっこう雰囲気ちがいますよねぇ〜
おふたりも喜んでくれるといいなぁ〜


そしてちょっと前にオーダーいただいたMチャンのデス
ドハデな姫っぷりがステキですよねぇ

いよいよ明日カラ11月ですネッッ
やっと携帯機種変更する決意ができたので
明日さっそく新しいチャンGETして
お客様達みたぃなデコデコにしよぉ


今回のオマケ
ハワィで乗ったディナークルーズですダンサーサンもいてハワイアンダンスとおいちぃディナーを満喫しちゃぃましたでも・・・なんと腐った生卵食べても平気だったこのぁたしがこのロブスターちゃんにあたって蕁麻疹が人生初めてできちゃぃました
クルーズ終盤はかゆすぎて夜景どころじゃなかった・・・
トホホ

ホントに久々ですぃません(^∀^;;)))) 

October 31 [Tue], 2006, 14:57
みなさんこんにちはッッ
今回は本当にさぼりなくりでごめんなさぃ
夏はやっぱりネイルがバカ忙しくって夏が終わったら
はりきってHAWAIIにいってきちゃったので
やっと落ち着きました
いいわけはそんなトコで
さっそくネイルいってみよぉ〜
今回は お直しネイル




常連様のYチャンネイルでございます
こんなにきれいな仕上がりですが な・なんと
お直しネイルなんです

1回目はストーンアートで楽しんで
お直しは伸びたところをアクリルで埋めて
きれいなストーン以外ははずして表面にファイルをかけて
3Dでアートしてみました

今ぁきの中でブームの風がふきまくっているイニシャルハート
3Dもとってもお似合いデス

ネイルを繰り返しているとどうしても自爪が痛んできます
連続して施術されている方にはお直しネイルとっても
オススメでぇ〜すブヒ



そしてオマケです
おのぼりさん的なカンジでロングリムジン
のってきちゃぃましたぁ
かなりなりきりセレブと思いきや。。。
HAWAIIにはロングリムジンやロングハマーがうじゃうじゃ
んもぅ

新登場☆チップオーバーレイ!! 

August 01 [Tue], 2006, 22:30
新しいやり方でスカルプをつけてみました
チップオーバーレイとは・・・
自爪の先端にチップをくっつけて上からスカルプをかぶせちゃぅ方法デス
ではいつもいらしてくださる常連さん
THE癒し系Yチャンです
今回はゆぅくんとっても元気でかわぃかったデェス

チップの上からラメスカをかぶせてを先端にのせて
本当にキラキラお上品な仕上がりになりました
ゆぅちゃ〜ん
またママとみてるかなぁ
あきだよぉ
そしてお次はコチラ
相変わらず大人気のお花3Dネイルです
おふたりとも1児のママでいらっしゃるのに
本当におきれいでこんなママをもった
本当に幸せですよねぇ〜
みんなに自慢したくなっちゃう素敵なママでうらやましぃ
そして余談ですが・・・
先日いつも鼻毛がでている私のダーリンが
BDを迎えたので小旅行へいってきました

ランチははおすし屋さんへ行ったんですが
1番高いやつたのんだあげく
松坂牛定食までまでたいらげちゃtって
改めてやつの食欲に驚きました
そしてBDとシャンパンまで
ばっちり用意したのに

旅館についたら即寝デス
一人でくいちらかしてやりました
かわいそすぎる私・・・
そしてシャンパングラスを忘れてお湯のみでのみました
ろうそくの火も私がひとりでつけてひとりでふぅして消しました
はぁあ
みなさままたのお越しを心よりお待ちいたしております

夏☆キラキラネイル 

August 01 [Tue], 2006, 18:58
今回もかなりUP遅れまして。。。
でもっ自他共に認める三日坊主の私が
こつこつブログUPしているのが奇跡のような
それではさっそくいってみよう

かなりブレブレでみにくいですが・・・カナリCUTE
今大流行の押し花ネイルデス
もちろんフットもおそろいで

最近プライベートでも幸せなMチャンはネイルまで
お花でいっぱぃですね
Mチャンがこれからも幸せに過ごせますように
またお話聞かせてくださいネッ
そしてお次が普段お世話になっている日サロ
のAチャンがご来店デェス

もともとネイルベットも長くカーブもバッチリ
なのでとってもビューテホーな指先になりました

そしてとってもいい人オーラ全開のYチャンです
同い年で日サロに通ってるなんてとっても嬉しかったし
勇気づけられました

お土産にとってもおぃし〜ぃスィーツまでいただいて
ありがとうございました
次回はお気を使わずにお気軽にいらしてくださぁぃ
そしてそのYチャンの妹さんのRチャンです

なんとフットもおんなじお花の3D
をくっつけて本当に顔も性格も素敵な美人姉妹
でしたちなみに妹さんからもお土産で
私の大好物だけど高級すぎてなかなか食べられない
坂角のゆ○りをいただいちゃぃました
次回からはお気遣いなくいらしてくださいネッ

みなさままたのお越しを心よりお待ちいたしております

続き♪ 

July 23 [Sun], 2006, 17:02
続いてコチラ
シンプルフレンチベースにぎっしりストーンをしきつめてあります
前回と比べるとかなり(特に親指)きれいにネイルベット部分がのびていましたねぇお次はもっともっとロングにしましょうねぇ
いつも本当に黒くてセクシービュティーなMちゃんネイルでした
つづいてこちら
超ど迫力
まさにデコ電ならぬデコネイルですね
ゴールドベースのフレンチですがまったく見えないほど
これでもかともりまくりネイルです
ダンサーでかなりのナイスバディMちゃんでした
そしてお次
やっぱり大人気のお花3Dネイルです
中心に色をつけたこんなバージョンもありマウス

まだまだご紹介したいネイルたぁくさんなんですが
今日はこのへんでご勘弁を
みなさままたのお越しを心よりお待ちいたしております

SUMMER☆NAIL祭り♪ 

July 23 [Sun], 2006, 16:29

更新がかなりの勢いで遅くなっちゃって
本当にごめんなさぃ・・・
さぼってたワケではなく、本気で忙しかったんです
とり貯めていたきゃわぃいをたくさんアップ
しますね
まずはこちら

今話題のSWEETネイルです
ネックレスまでお買い上げいただきありがとうございました
18さぃの美白系Mちゃんでした
続いてはいつも本当に美肌がうらやましぃ限りの
癒し系YちゃんYちゃんの弟さんいわく姉ちゃんのどこが癒し系だそうですが誰がなんといおうとYちゃんは癒し系でありとってもキュートな美人ママさんです今回はかなりラブリーな指輪までいただいちゃってしかもかわぃいゆぅくんから「はぃ」って渡してもらっちゃって
失神寸前の感激でした
やっぱりママがキレィだと息子さんも美男ですねぇ
このすらっと伸びた指も素敵ですねぇ

そしてお次いつも楽しくとってもやさしぃAちゃんですフットもおそろいのスカルプで
赤がかなりお似合いでした今回も転んだり酔っ払って
おっちゃわなぃように気をつけてね
みなさまいつも本当にありがとうございます
また皆様にお会いして楽しいお話ができるのを心待ちにしております







キラキラネイル☆ラッシュ!!! 

July 11 [Tue], 2006, 20:00
こんにちは
最近めっきり夏っぽくなってきましたねぇ
みなさんのネイルは夏仕様になってきましたか
私は最近日サロでいいかんじに焼けてきたので(この年になって日サロいっちゃう私って・・・
小麦肌に似合うオレンジがかなりマイブームでございます
今回最初のネイルは素敵なAチャンネイル

なんと前回初スカルプだったにもかかわらず1ヶ月以上ももたせた
Aちゃん
もともと自爪もきれいでしたがきちんと私にケアさせてくださったので
最高にキレイに自爪ちゃんがのびてくれて
私もAチャンも大感激でした

ディズニーのお土産までいただいちゃって
ありがとうございましたぁ
続いてコチラ

Kチャンネイルです
こちらも自爪がとってもおきれいで
夏っぽく素敵に仕上がりました
そしてこちらはAチャンネイル
初スカルプということで短めに施術させていただきました

はまったくおんなじデザインなのに
長さが違うとまた雰囲気変わりますねぇ〜
次こそはAチャンのご希望の長さのスカルプにしましょうね
そしてこちらはIちゃんネイル

夏っぽくオレンジが大好きとゆうIチャンは
もオレンジでネイルも当然オレンジイエロー
仕上げました
トリマーのお勉強中ってことで
我が家のサクラちゃんもいつかIチャンに
カットお願いしたいです

続き(^∀^@) 

July 05 [Wed], 2006, 17:46
昨日もっとたくさんUPしようとしたんだけど
力尽きて寝ちゃったので昨日の続きデス
まずはコチラ

足にもスカルプ
そしてハンドのほうはこんなカンジ

ちょっとぶれちゃったけどとっても
ゴールドがゴージャスネイルに仕上げてくれています
今回は転んでスカルプおっちゃわなぃでね
とっても天然でかわぃいTチャンネイルです
そしてお次は

ぁきが通っている日サロの店員さんのMちゃん
初スカでしたがとってもお似合いでかわぃく仕上がりました

最後はコチラ
とっても今時で若さが憎い
18ちゃぃのMちゃん
かなりラブリー
な姫ネイルに仕上がりました
本日も朝からご来店頂き素敵にネイルチェンジしましたので
また後日UPさせていただきまぁす

すぃません(;∀;)サボリまくりデス 

July 05 [Wed], 2006, 0:54


ホントサボリですみません
かなりバタバタで。。。
今回は撮り貯めていたものから本日撮れたて
ものまで一挙公開しちゃぃますぅ
まずはコチラ
いつもキュートなMチャン

最近自爪が
かなりキレイになっちゃって
今回は本当にきれいなスカルプにしあがりました
今回はナントカナリ強めなお化粧品本当にありがとうございました
今度絶対海いきましょうね
続いてコチラ
いつも癒し系ですてきなYちゃん
Yちゃんは本当にこまめに通ってくださっているので
まだスカルプ2ヶ月目なのにこの自爪のキレイさ
素敵すぎデス
今回はミニーちゃんぽくかなりキュートな仕上がりデスネ
いつもかわぃいでうらやまシィ
いつも皆様本当にありがとうございます
明日は朝カラご予約頂いているので
寝ます

夏☆ネイル特集〜(>∀・@) 

June 21 [Wed], 2006, 14:11
前回もハデかわネイルにしてくれたNちゃんが
今回もお直しに来てくださいました
今回もまさにハデかわ

いろんなストーンをいろんなパターンで配置してあるので
バッキュンなかわぃさです

今回はストーン多めなのでジェルでコート
しました
そしてお値段なんと

18000円
こんなにストーンをもって
ジェルコートまでしてこのお値段
お次はコチラ

涼しげにブルーラメベース
で浴衣にも相性ぴったりんこ
なお花の3Dでキュートで少し
オトナチックなネイルに仕上がりました

こちらはご新規様Rちゃんネイルデス
きになるお値段は
15000円
ぽっきりデス
今日は夜の12時に最終のお客様がご来店で
それまでも2名さまのご予約を頂いているので
気合で
がんばりますです