○☆く(・・;)/ アタックッ!! 

2005年12月03日(土) 10時50分
どぉもぉ〜
(^^)は(^ε^)ちゅ(ω・)ゞデス

最近、更新してなぃッス。゜゜)°゜。
『どうぶつの森』にハマッテてブログょり、PCもしなぃょうになってきまして、
なんとぃうヵ、、、ャヴァィ(_ノД<)ノ・゚・。 

なんヵ、|文|ダチ『ブログにコメントヵヶへんと言われ、σ┃ゝc_,*┃ゎヒャァセ、、、
モッカイ、設定してみます

クリスマス。∠(*^∇゚)ノ⌒田クリスマスプレゼント♪ 

2005年11月20日(日) 10時06分
どぅもA◇はちゅ◇(*´∪`*)ゞでしゅっ!!

突然ですが、クリスマスゎ何ぉたのみますか
私ゎヤッパ「GAME」っすネェ~~
「おいでよ!どうぶつの森+」(。・ω・)ゞデス!!

どうぶつの森ゎ前ヵら好きで、欲しかったんですよ!!
でも、もうサンタの真実しってるヵら、「お小遣いで買った」って弟に言って
マエガリしますぅぅ!!

学校って、ミサンガしたらダメ(>X<)なんです!!
と、いってもσ┃ゝc_,・*┃ゎBつもしてってるんすヶどね!!

お久っすねぇ〜 

2005年11月16日(水) 15時51分
きてくれて、、、
メチャA「野ブタ。」にハマッテます!!(^口^)ノ

特に山Pのキャラで『ダッチャ』が好きA(o^▽^o)ノ
連絡帳&国語の教科書『野ブタ。パワー注入のパラAマンガ
書いちゃって(*´∪`*)ゞマス!!
ケッコウパラA好きで「ウマイ(?)」って評判(。・ω・)ゞデス!!

年賀状ゎ何人に書きますか
私ゎなんか、イッパイ書かなきゃなりません!(`A´@)
18マイヵなぁぁぁ〜!!
(^д^)デ(^0^)モこれ以上ゎ絶対いるでしょう!
どうせ私の過去最高記録なんてぇ。。。σ)´д`)プニ

でゎmmmmm☆

うっわぁぁ〜。。。 

2005年11月11日(金) 16時58分
めちゃAかいてないなぁ〜
本当にスイマセンm(_ _;)m

最近クルルームってやつにハマッテ(*´∪`*)ゞますっ☆
いろA分かってきたのが今日この頃。。。。。
「えぇ〜!!部屋って@つしヵつくれへんの!」
って思ってたのゎ最近カイケツしたしぃぃ。
HPの更新ゎちょっとしたヵな!
楽しめるといいヶどぉぉ。。。

青春アミーゴ&僕のキモチにはまって(。・ω・)ゞマス!!
♪鳴り響いた携帯電話、嫌な予感が胸をよぎる冷静になれよ ミ・アミーゴ♪
♪君に送るよ、僕からの(このキモチ)ありのまま(伝えたい)白く光る季節をそえて♪

サビ最高!!

こんにちゎぁぁ(∩_∩)ゞ 

2005年11月02日(水) 17時10分


三日坊主!!!
いきなりスイマセン変なテンションあげちゃってぇ
でも大丈夫ですよぉ。もぅ。。。煤i´дノ;)ノ

今から、皮膚科です。
ニキビがぁ〜・・・・・。
でゎA!!

だっちゃ(o^▽^o)ノ 

2005年10月29日(土) 19時17分
HELLO!!

久しぶりっすネェ〜
明日ゎ待ちに待ったHALLOWEENパーティー(*´∪`*)ゞでしゅっ
メチャA張り切ってます(^(●●)^)

今日ゎバレーの後にその準備、、、
準備もマタ楽しいコト≧∇)/~
メチャA楽しいネン゜+。:.゜ヽ(o・∀・)ノ゜.:。+゜

また明日その出来事書きますネ

いぇい 

2005年10月24日(月) 19時21分
バレーの大会

昨日ゎ弟のバレーの試合がぁったニョ
スゴイいい戦いが決勝でみれてよかったぁ〜
でも、決勝ヵらAつ目のチームがやらしぃんです。
サーブゎ前の方ぇ「ポチョン」って落とすし、コーチも点が入ったら「ギロッ」って
見てくるし。。。。。。。

結局負け。。。もう、うんざり
でも、もう@つチームがあって、そこを応援しまくった

すごい上手くて。。。でも基本ゎ出来てなかったなぁ。

でゎでゎ

ドラマヲタク(*゜3゜)ノ■ 

2005年10月21日(金) 18時10分
はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鬼嫁日記がォモシロイ!!!最高です。。
公式HPのォマケか何かがおもしろいデゲス≧∇)/~
バァーーーって適当に打つと、カズマが書いているブログが書ける!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。

体育の日(。・ω・)ゞデス!! 

2005年10月10日(月) 10時01分
体育の日


体育の日ですねぇ〜(*^v^*)

何よりもウレC→のゎ祝日なんで休み!!

ガッコ無いのぉ!!

ノビAと過ごしたいと思いますねぇ〜。。。

昨日ゎ北ジャス行って来たよぉ!!
ヵヮィィお店とヵいっぱいで最高ですた。

お久(*´∪`*)ゞでしゅっ 

2005年10月07日(金) 17時30分
いろいろコメもらってます。
うれしくて何よりです。テンション低いです。
明日ゎ、バレーです。
練習キツクてたまりません。トス!(/*・・)/☆ ⌒○
             


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kutu-sita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる