迷い中〜

March 05 [Tue], 2013, 20:26
久々の更新


前話した好きな人のことなんだけど・・・

なんかすんごい、この頃あきてきちゃって・・・

なんでかって言うとね、

・あんまり進展がない
・好きな人は違う女子と仲いい
・その他もろもろ・・・

まぁこういうことがあってどんどん、あきてきちゃった(笑)

でも好きじゃなくなったわけでもなくて・・・

自分でもよくわかんない

って感じだったのね、

そしたら、友達の好きな人とメールしてたんだけど、

すんごく気が合うし、

すんごく優しいな

って思ってしまって・・・

なんかそっちになびきそうな自分が怖い・・・

一応親友の好きな人だから、どうしようもなくて、、、

でも今まで生きてた中で出会ったことないぐらい良い人で・・・

まぢ、どうしたらいいんかな??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れにぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
こんなふつつか者ですが良かったら読んでってください!
コメントおねがいしま〜す
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kutu-kutu129/index1_0.rdf