ブルガリ BVLGARI ローズエッセンシャル

May 20 [Sun], 2012, 23:29
ブルガリの香水はあまり名前を分からずに使うことが多いのですが、 ブルガリBVLGARI ローズエッセンシャル の香水は評判がかなり良いですね。


デパートに広がるような高級的香りで、バラをイメージできるバラの香水なのだそうです。


ブルガリと言えば10代20代のイメージがあったのですが、50代60代の人も使っています。


贈り物とかプレゼントなどで利用しても失敗はなさそうです。


口コミレビューが800件以上あります。


1万円が3,129 円に値下がりしています。






フォアグラ オア 【ガチョウ】お試しセット

May 12 [Sat], 2012, 21:07
フォアグラ オア 【ガチョウ】お試しセットは楽天市場の中でも売れているフォアグラですね。

44%OFFでサイズアップして安くなっているということで注文が多く、一日に50件から100件ほどは注文が入っているように感じました。


やはりフォアグラはステーキと一緒に食べるのが良いみたいですね。


3,300円で価格は高いですが5枚入っていることを考えれば600円ほどなのでステーキほどの値段と言うことにはなります。






探偵ナイト

July 07 [Tue], 2009, 23:49
前に探偵ナイトスクープが終了して、もう見ることはやめていたのですが、ローカル局でやっていたので最近はまた見るようになりました。関西では人気のある番組ですが、スリムが好きな関東では疑問が出てすぐに回答が出る方を好むみたいですね。

知らないうちにカンニングの竹山が探偵として在籍していたので驚きました。この番組では北野誠も出演していましたが、降板しましたね。たしかに見ることはなくなったという実感はあります。


探偵ナイトスクープ

美容院が脱税された

July 07 [Tue], 2009, 23:00
神奈川県などで美容院を展開している「エスアイシー」というところが所得3億8000万円を隠していて、1億円の脱税があったそうです。美容業界は人気だけれど、美容室や美容院やヘアサロンは店の数が多くてそんなに儲けるわけでもないと思っていただけにかなりの金額でした。

いろいろな職業の所得が載っていたのですが、たしかに美容室系の仕事をしている方はけっこう高い家賃のマンションに住んでいるかなというイメージがありました。こういう美容系では実力や才能などいかに人の心を集められるかで結果がはっきり出てくる分野みたいですね。

背泳ぎの入江は世界新になるか

June 20 [Sat], 2009, 23:35
背泳ぎの入江選手は世界記録は出たけど、公認されていない水着で認められませんでした。そもそも認められてない水着で記録をだしても、記録は認められない可能性は高かったんだし、公認の水着で泳げばいいのにと内心思ってしまいました。

どこかテレビの報道も入江は被害者みたいな扱いかたもちょっと違うんじゃないかなと。入江選手も水着に左右されるのは悲しいと言っていましたが、今度はぜひ奨励されている水着で記録を狙ってくださいね。

背泳ぎの入江