ww私. 

May 06 [Sun], 2007, 0:51

近況だと言えばそんなことです。
相当な美しさのテロリスト。ww私も相当な美人なら良い。
だれにも滞らないくらいの。
さりとてすれば明らかに炉リー他またよく似合しいはずであるが。



駅時とか見かけには自身がない。
そうだから顔に絵。
'ふつう"のもの"であまりではない?'だと聞きますか?
私は誇らかな韓国人です。
ㅎ느ㅎでしたいですね。ww

5月6日 

May 06 [Sun], 2007, 0:46
しばらく韓国のブログに気を使ってこの所を捨て置いておいたののようだ。

私がブログで手を焚いた以後から今までひどい日課良いことがとてもいた。

ひどい仕事これだとすれば、何というむく。

KuRtの解散とするだろうか?

それにThe Pumpkin headの解散知らせ。

むごたらしい、ほんとうに。

Dirには決してあってはいけない。こんな仕事なんか。



それから良い仕事だと言えば、
きている6月にwizardとThe Pumpkin headの来韓公演があるということ。

ああまた、8月にmiyaviの来韓公演!

miyaviの公演にkraがオープニング公演をするということこれだ。

けれども私はmiyavi野に関心がなくて公演を見物だに行かないはずであるが。



けれども公演をすれば何をして。

私はおがないが。

これ、またむごたらしい。

ぜひ。 

November 01 [Wed], 2006, 23:22
日本の横浜しゃるろっと学院方(=横浜しゃるろっと学院人巻いてしゃるろっとファンすべて)、
しっかりチケットを邁進言いつけて下さい。

ぜひ。
いや、しっかり横浜しゃるろっと学院人巻いてからも横浜の青年達ならしっかり………。
あなた隣たもあるね。
隣を助けてくれろ。
ほんとうほんとうおねがいします…。


愛してしゃるろっと。
絶対解散してはいけない!
和乃がそうだったね。
絶対置かないで落ちないと。
落ちないはずだから解散だけは下ないで。

本人です! 

September 30 [Sat], 2006, 15:45

試驗の結果を忘れるために…
海外から私の面が公開されるなんて┓-www

右側のしゃしんの主人はすぐ私です!ww
とっても醜い。泣

それでもきれいに見逃して下さい(^───^*)

Examination 

September 30 [Sat], 2006, 15:03


あぁ…元氣ない…
今日、學期中間試驗を見ました。
二度目日でしょう。

堪え難い結果です。
なぜ? して聞けば知らせてくれれば。


理由は前日の試驗が亡しました。
前日の試驗が難したからです(T_T)
今日も難しいことはしたが…

今日まで試験本こと野の平均が60….
どうであだろう?
明らかに月日の試験は亡びるんだ….

ワンメン。 

September 29 [Fri], 2006, 21:31

今日がKuRtワンメンライヴがある日です☆
今ごろなら今日のライブは終っただろう?
さすがに上手だっただろうか?
知りたくすぎる。
私は韓国に暮らしていだから行出来ないということが切なかった。
さりとてそれを見るために日本に行くもないこと。
ほっと。 とにかく上手だったことを!
ワンメンライブが終る時むガンバレ!

どもだち 

September 29 [Fri], 2006, 17:52

ブログをするが、共にする友達がいなくてどうするのか…

一緒にする友達が必要です!
お互いのブログを往来しながらブログ記事にコメントもつけて…。
楽しいはずであるが
私はまだそんな友達がないです。
日本には当然ないことであり
韓国友達は日本語が出来ない友達が大部分だから…。
そんな友達がいてほしいが!

Cute,cute~! 

September 29 [Fri], 2006, 16:40

わが家で育てる子犬
名前はカトです☆
美容と出た後に家にきて撮った写真です
うむ、
たぶん私が抱いている時撮った写真を編集するらしいですね
ほんとうに可愛くないですか>ω<?


カトは短所があります。
すごく多重犬格(?!)ということ(T_T)

それから元来子犬は主人はかまないが、カトーは主人だった何だった自分の心に知っていくれば噛みます。とても強く!
カトーに飽きたことが一二度ではないです。
このあいだにはすごく強く飽きて骨が持って出る所たこともあります。
猛獣です、猛獣( ̄^ ̄;)

でも、可愛いから許せます!\(′∀`*)/
痛いことはするが…[続けて反転後にまた反転]

Korean singer 

September 29 [Fri], 2006, 15:58

韓國の歌手です。
EPIK HIGHという歌手です。
ジャンルはHiphop!
彼らの音楽はほかのヒップホップ歌手の音楽よりもっと中毒性が強いらしいです。
私は一つ音楽を聞き続ければ容易にあきれてしまうのに彼らの歌はどんなに入ってもあきれ気なの為でしょう。
可能なら日本人達もEpik Highの歌を聞いてみてほしいでした。
もし韓国に関心ある御方がこの文を御覧になればしっかりEpik Highの歌を聞いてみて下さい!
強力に薦めます!☆


メンバ−はTablo、Mithra眞、DJ。tukutz。
薦める歌は「SWANSONG」,「Let it rain」です。

SWANSONGの歌辭はほんとうに感動的です。
父母の愛、友情。
EPIK HIGH、最高!

しゃるろっと★ 

September 29 [Fri], 2006, 15:34


しゃるろっと!
この頃ほんとうにすきになってしまったバンドです!
日本のコピーライトは分りませんからちょうど上げます。[…]←
ボーカル、Guitar、ベース、ドラムの区別が出来なくてメンバーの名前は知らないが!!
音楽はいつも取り揃えて聞きます。/ω/
ボーカルの声つきがすごく心に持ちます!
愛しさ、その自体!
この頃はMP3に音の原を盛って聞いたりします。
少しもっと良くなればその時はレコードを買うことです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kutten_code
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる