助産師のお仕事しています

February 16 [Sat], 2013, 21:51
今日はお休みです!今週もよく働いた〜!
その分今日はゆーっくり家でリラックスモード。
たまってたDVDも見ないといけないし、
ドラマもHDDがいっぱいになりそうなくらい相当溜まってるから
今日消化しなければ。

なんか、転職して以来、今までにないくらい
助産師の仕事が充実してる感じがするなー。
転職前や転職の時にさんざん苦労してたけど、
いいところに来れたから、あの時はあれはあれでよかったのかもね。

あんまり前の職場の不満を大っぴらにぶっちゃけるのは
やっちゃいけないことなので、ここではあえて言いませんが、
早い話が働き続けるには苦痛しかない場所だったんです、前のところ。
そこから脱出しただけあって、
今はなんだか幸せですね〜。

当時は次の仕事が決まるかどうかという心配もありましたが
なんとか無事に今の職場が決まりました。
お仕事が充実してると、休みも充実しますね。
それを満喫してるって感じです。
今働いてるところでの助産師の仕事も
かなりやりがいがあって、バリバリ働いてる実感がありますね。

さ、明日はまた仕事です。
今日はかなりゆっくりできたので、
明日からもがんばって働かなきゃー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuttcn1299
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuttcn1299/index1_0.rdf