何度もすみません。 

2007年01月24日(水) 4時05分
やっぱりヤプログは検索避けできないみたいなので
こちらに再引っ越しします。
http://kutsuzure.blog90.fc2.com/
お手数掛けまくって本当に申し訳ございません・・・。
ヤプログは何でも検索引っかかりすぎで裏日記には不向きだ。
こちらはあくまでひっそりとやりたいのです・・・。
こちらは旧日記として表ブログと新ブログのリンクに残しておきます。

てすと 

2007年01月22日(月) 15時08分
移行完了ー。
引き続き表ブログに書くまでもないようなことは
こちらにぐだぐだとつぶやいていきます。

『私の頭の中の消しゴム』 

2007年01月18日(木) 16時22分
超今更見ました。
泣かされるんやろなとは思ってましたが
こんな化粧剥げるまで泣かさなくても・・・!・゚・(つД`)・゚・
この間見た香港映画の『星願』と共に駄々泣き映画の殿堂入り。
チョン・ウソン格好良すぎ。福山雅治に椎名桔平の無骨さを
プラスした感じのワイルディー☆イケメン。
ナイフで鉛筆削ってるシーンにめちゃめちゃ色気を感じた。
あんな鉛筆削るの似合う人なかなかいない(笑)

映画見終わっていい具合に麻酔も切れてきて
いまのところ痛みもない。よかったー。
さーて。習字のお稽古時間まで寝るか。

歯医者日記2 

2007年01月18日(木) 13時19分
えー行って参りました。生還いたしました。
絶好調に麻酔効いててビリビリしてます。
名前呼ばれて診療台に寝転んで心の準備をする間もなく
はいじゃあ麻酔しますねーちくっとしますねー
ぅぎゃぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp;@
・・・あれ?そんな痛くない。カンニング竹山似、地味に名医?
でも注射を見てしまった瞬間、意識が飛びそうに。
やばい、やばい、失神するークラクラクラ・・・
そんなクラクラしている間に麻酔が効いてきてビリビリ。
治療はチュイィィィーン☆ガガガガガッ☆という
あの忌々しい音以外は痛みもなくて安心。
むしろそれより歯石取りってやつがとっても痛くて涙目に。
衛生士さん、可愛い顔して容赦ないー(T△T)
金属の針?でガリガリされるから痛いし背筋ゾクゾクするし
辛かった・・・次回もされるっぽい・・・ぎゃー
精根尽き果てて貧血気味でフラフラしながら帰ってきました。
今は麻酔きいてるけど切れたら痛むのかしら。やだなー
でも家帰ったら唇つねったりして楽しむ余裕もでてきました(笑)
舌噛んで死なないことを祈っておいてください。
次週につづく(たぶん)。

歯医者日記1 

2007年01月17日(水) 12時33分
ついに行ってきました歯医者。
予約したのに待たされて、その間雑誌読んだりしつつも
気が気じゃなくて内心ガクブルだったのに
レントゲンとって説明されて歯磨き指導されて何か詰めておわり。

「それじゃ次回は麻酔させていただきますのでね」

きたよ・・・
せっかく痛いことされる覚悟決めて来たんやから
どーせならもう今日やってほしかった・・・orz
次回の予約来週にしたけど一週間ずっと鬱は嫌なので
さっき明日に変更。こわいー!こわいー!泣くー!

衛生士の人に糸ようじでプラーク?を除去され
「ほらこんなに」とこれ見よがしに目の前で見せられると
凹みますね・・・なぜか「すいません」って謝ってしまった・・・(笑)
明日私が無事歯医者に行って無事耐えて帰って来ることを
祈っておいてください。あー・・・鬱・・・。

ゼミ終了〜 

2007年01月17日(水) 3時29分
2年にわたってお世話になったゼミも昨日で終了。
何かと発表の多いゼミだったなぁ…。
あとは口頭試問を残すのみ!実はこれがかなり心配の種…。
うまくいきますよーに!

てかフェアヘブンてまだあったんや!昔の地名かと思ってたー。
しかもマサトゥーセッツ州!否、マサチューセッツ州!(笑)
どーやら石井さんは万次郎をやる為に生まれてきたっぽい。

ふんだりけったり 

2007年01月15日(月) 22時44分
熱下がって胃痛も回復したけどなんかまだ頭ボーっとしてる・・・
おまけに寝違えた。寝違えると地味に凹むよね。
なので歯医者延期。次は行く。行くんだから。つよいもん。
あーついに近所のレンタル屋が閉店するー。
ポイントたまっててDVD3本+CD2枚+MD5枚組合わせて150円で借りられた。
でもそんなんいいから営業してくれー(T△T)
卒業旅行も計画倒れになりそうな雰囲気やし
教習も行きたいしでも今から行って3月中に取れるのかって感じやし
さっきから卒論の英文要約やってるけど全く英語出てこないし
もーなんか・・・大学生活やり直したいー。
あたしゃ4年間莫大なお金を使って何やってきたんだろうか・・・orz

とりあえずマンマミーアがみたいでごんす!
保坂さんがかえってきたよー吉沢ソフィーだよー。

マイルスの呪い 

2007年01月14日(日) 12時45分
早朝、体の火照り&喉カラカラで目が覚める。
何か飲みに行こうとベッドから起きるとクラクラ・・・
体は熱いのに寒気が・・・これは・・・風邪だね

もう一回寝て起きたら胃が痛いー重いー
1杯で二日酔いなるわけないし・・・風邪だね
体だるいし関節痛いし微熱あるし・・・風邪だね

マイルスに化けた神様柳瀬様の呪いに違いない。
ネタにしてごめんなさい・・・。

地獄行き一名様ごあんなーい・・・ 

2007年01月12日(金) 16時46分
先月の仮提出前にぽろりと欠けた歯。
仮提出が済んだら歯医者に行くぞ!と思っていたはずが
来週でいっかー。あ、今週忙しい。また来週で・・・と
放置してきた結果、昨日歯磨きしてたら口の中に異物が。
・・・・・や な よ か ん
例の歯あたりに舌をやると小学生以来のあの感覚。
・・・・・歯の一部がごっそりない
先ほどの異物を手に取る。紛れもなく歯の欠片。
放置してる間に猛スピードで虫歯ちゃんが突貫工事をしていたようで・・・
ポロリ以来いきなり水がしみるようになりました。
あぁこれはやばい・・・orz
観念して月曜日に十ウン年ぶりの歯医者に行ってきます・・・
歯医者コワイヨー!!麻酔コワイヨー!!・゚・(つД`)・゚・

おつろん!! 

2007年01月10日(水) 20時30分

勝利ほほえむ!!
提出してきました!!
憂鬱もー落ち込みもー消えてしまうーよー!!
来週の英文要約提出がなければ…ね…_| ̄|○
ちょっとした見落としがあって一回突き返されて焦った…
大急ぎで大学のパソ起動するも長い間利用してなかったので
パスワードが思い出せず20分ぐらい格闘。冷や汗…。家帰ろうかと思ったけど提出締切までそんなにたっぷり時間なかったし
プチパニック。なんとか無事ログインできてよかったー…。
肝心の内容はカスカスのスカスカです★★
ほんま糞論。なにあれ。もうあえて読み返してない(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
読者になる
のんのつぶやき日記。
ミュージカル中心の表ブログはこちら↓
http://yaplog.jp/hinekure-cats/
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる