きみにしか聞こえない/DREAMS COME TRUE 

2007年06月17日(日) 11時50分
きみにしか聞こえない この声は今でも
呼び続けてるよ 届くように 繋がるように
きみの名前を何度も
i'm callin' you, callin' your name
きみだけが聞こえた この声で名前を
呼ぶたびにまだ まるでここに きみがいるように
胸があたたかくなるの
i'm callin' you, callin' your name
この声が あの時きみに 届いていなければ
あきらめていた 知らずにいた 誰かを思う
すごく大切なことを
i'm callin' you, callin' your name
心はほんとに震えるんだね
「愛しい」は「苦しい」にすこし似てる
声を上げて 泣くことも
みんな きみが教えてくれた
きみにしか聞こえない この声がこれから
誰かに届いたら ねぇ見ていてね 繋がるように
きみと呼び続けてみる
今も呼び続けている
きみを 呼び続けている
誰かに届いてる きみの声は
誰かが答えてる きみの声に
誰かに届いてる きみの声は
誰かが答えてる きみの声に
誰かが思ってる きみのことを
きみの声に答えてる

作詞:吉田美和 作曲:吉田美和,中村正人

シアワセ/aiko 

2007年06月17日(日) 11時43分
隣で眠ってるあなたの口が開く そして笑った
どんな夢見てるの?気になる...出来ればあたしが出てきたらいいのに
隣で手を繋いだあなたの左手少し汗をかいてた
だけど 同じくらいあたしの右手暖かかった
見上げたら喉が愛しかったので 甘いキャンディーの事も忘れて
小さいあたしの唯一の特権 思わずキスをしたの
二人周り流れるストーリー 生きてく為に泣くこともある
それがあたしを強くするならば これも一番の幸せなんです
二人何処かで廻るストーリー 生涯離れてしまっても
あなたの一歩になるならば 幸せに思える日が来るのです
いつから知ってたの?あたしの強い所 弱い所
黙って見ててくれたあなたと同じ青空に出よう
愛し愛されて過ぎる大切な時 そして香った
あなたの呼吸の唄に走る小さな星に涙が出た
あたしのこの言葉が唇をまたいでいった後
意味を持ったままあなたの胸に残ってます様に
この指で弾いた息と気持ちを重ね あなたに飛ばすの 響いて
新しい明日に繋がる想い「今日も大好きでした」
二人周り流れるストーリー あなたがここに居てくれるなら
後悔せずに前を向いたまま 立ち止まる事も怖くないのです
二人何処かで廻るストーリー 静かに終わりが来たとしても
最後にあなたが浮かんだら それが幸せに思える日なのです
隣で眠ってるあなたの口が開く そして笑った
これが幸せ 今の幸せ ついて行くわ 眠ろう

クローゼット/aiko 

2007年06月15日(金) 1時30分
奥の奥から引っ張り出してきたノート
無造作に書かれたあなたの事
少しずつ忘れてたけどきっと
そん時は好きで好きでもう大変だった事
ごちそう並んだデーブルの上
何も欲しくないなぁ 心痛い
気が付けば時は経ち 朝を何度も迎え
いつも変わらない空に苛立った日もある
そんな過ぎてく日々を背負って
泣くことも知って大きくなる
奥の奥から引っ張り出してきたノート
無造作に書かれた「忘れないで」
ページ開いたらあの頃の街 時間 横顔 全て蘇った
かじかんでしまった夢の続きを
今もう一度あたため直します
あなたの願いが叶います様に
あたしの願いが届きます様に
嫌い嫌い嫌いと言い聞かせるかのよに
書き殴ると心が小さく欠けていった
そんな過ぎてく日々はさようなら
明日をおりこうに待ってみよう
奥の奥から引っ張り出してきたノート
無造作に書かれた「忘れないで」

自販機 

2007年06月13日(水) 21時33分
バイトのりゅうちゃんに頼まれてお茶買って来たら250円入れて2本買ったのに何故かおつりが430円も出てきた★得しちったぜ ラッキー!(*'д'*)

きゅん⇒メールB 

2007年06月10日(日) 1時26分
朝も行って、お前のとこから出かける時も電話かけて、さっきも電話かけてそれなのに全然足りない 自分のせいできよみの心も体もおかしくして、胸が張り裂けそうに苦しいよ 全身全霊をかけてお前を救い出したい かわいくてかわいくて、いつもにこにこして、とっても元気なきよみが大好きなんだ いつもその笑顔に見つめられて暮らしていたいんだ  今までいっぱぃいっぱぃ愛を注いでくれたきよみへ、今度は俺が同じ事をしてあげるんだ  今までももちろん1番愛してるけど、彼女としてお嫁さんとして、生活や全てのものを守りたいんだ
きよみの家族や回りの人達とも仲良くなって、祝福されて一緒になりたい 「これが俺の彼女です」って堂々ときよみを自慢したい  …きよみも同じようにしてくれたら嬉しいのだ  寝言や夢じゃなくて、リアルに聖美との将来を考えてます  …あと少しだけ時間を下さい  お前は俺が必ず幸せにするから

きゅん⇒メールA 

2007年06月10日(日) 1時24分
頭痛いのに、昨日はぶつかってごめんね でも今の内はぶつかった方がいい そうやってお互いの距離がどんどん縮まってくるんだょ  後は時間が地面をならしてくれるんだ  昨日はお前の気持ちをいっぱぃ聞けてすごく嬉しかった  お互いの我慢の上に成り立つんじゃなく、それぞれの充実があって、プライベートも楽しくなるんたよね  だからね、もう俺はお前を押さえるのはやめる きよみが好きな事をして、「今日こんなにうまくいったよ」って楽しく報告できる存在になりたい  俺のとこに帰るのが待ち遠しくてたまんない存在になる
だってきよみの笑顔が俺の幸せなんだもん  その上で俺はもう一歩先に進んで、「ゆうやカッコイイ」っていつまでも惚れてもらいたぃ   売上の大きさなんて関係ないんだ 与えられた環境(店)でどれだけやれるかだよね  土曜40万しか売れないなら50万にするように頑張ればいいんだよね 俺の彼女はそういうのをちゃんと見ててくれる女だってそういや知ってた(:∇;)  それでもし、時間が経ってもっと自然が綺麗で、空気のいいとこ行こうかってなったらちゃんと話しあって決めようね  俺はお前の体を守りたいんだ 星のきれいなとこで一緒に最期を迎えられたらいい それが最高の幸せだょ…

きゅん⇒メール@ 

2007年06月10日(日) 1時22分
きよみの自由奔放なとこが好き ころころ変わる表情が好き 感情が豊かなのが好き  …昨日わがままで自分勝手なんて言ってたけど、でも好きで好きでたまらないんだ 抱きしめたい狂わせたぃ…

ぶろぐデビュー♪ 

2007年06月08日(金) 17時27分
しょこたんがテレフォン出てんの見て〜ぶろぐ始めちっただ(*'д`*)タリーンッ★ 今日ゎ久しぶりの連休ッ♪これから友達とヵラオーヶストラなの(・ω・)ノ いってきまぷ〃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kutsuya-blog
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる