雅楽 

2006年01月25日(水) 23時51分
について勉強しようと思ってます。
お正月に雅楽の人(失礼)がテレビでやってて、妙に感動し


今年は雅楽が来る


と独り興奮してました。
早速CDショップへお出かけ。


売り切れ(涙)


ショックで狂ってしまったのか、僕は変な悟りを開いた。



あぁ、そうかコレは神様からのメッセージだ・・・・。



聞く前に演れ・・・。



神様もいい迷惑である。
そんなことには目もくれず1番気になっていた竜笛を探す。



10万軽く行ってます。


俺「演る前にいっぺん、聴いて感じてみたほうがいいかも。」




神様「・・・・そうね。」

散髪 

2006年01月24日(火) 23時50分
行きたいです散髪。
いややっぱ行かなくてもいいです。
どっちでもいーんです、俺なんかもう・・・。
天パーが髪伸ばしたらどうせメデューサみたいになっちまうんです。
目の合った人々を次々と石にしてしまうんです。
所詮西遊記に出てたミッチーなんですよ!!

そういや最近ミッチーのモノマネ凝ってます。
暇さえあれば「私の目を見よ(ピキーン)」みたいなね。
最近はミッチーのマネで踊ろうと人を誘ってます。
このときにやっと人を石にできます。
そんなに醜い・・・?

運命の出会い 

2006年01月23日(月) 23時43分
ある日友達と、オンナノコとの出会いについて考えました。
やっぱり学校遅刻しそうで走ってると突き当りから女の子が走ってきて
ドーン・・・そんで学校行ったらぶつかった人はなんと転校生!!みたいな・・・。
これベスト、コレベスです。春の新作コレベスです。
それでもあーだこーだと言ってますとこんなん出てきました。

突然空から降ってくる娘・・・。

コレベスです、丸の内100人のOLが選んだ新春コレベスです。
多少のリスクを背負いますが心配ありません。


先にバルスって言えばいい。


悪者「大人しくその娘を渡したまえ。」
俺「それ以上近づくんじゃねぇ・・・バルスって言うぞ。

悪者「貴様、その言葉をどこで・・・!!」
俺「フッ・・・ラピュタ見てたら偶然な・・・。」


どっちが悪者ですか。

悲しいお知らせ 

2006年01月22日(日) 0時23分
仕事辞めました。

ぷー太郎です。ぷー太郎て呼んでください。
ニート一直線ですか、ふざけないで下さい。
働きたい意思ぐらいあります。でも所詮意志だけです
ガンダム知らないからオタクにもなりきれない。
シャアとクアトロて一緒!??みたいな
アムロこれからどこ行くの!!??みたいな

まったく・・・。

ガンダムねぇ・・・。

今年最後の大仕事。 

2005年12月30日(金) 2時12分
いやー1年 あっという間だったなーと思っていたらなんと!
30日に今年最大約20時間労働ってのを授かった!!
えー・・・殺す気かと、何度も言ってますが殺す気かと!!
まぁココ頑張れば後は休みだからと言いますが
殺す気かと。
たかがバイトで死ぬわきゃあんめーとか言われても
たまに包丁飛んでくる勢いです。

うーん・・・引き受けたこっちにも責任あるけど!
さすがに気が引けてきた(涙)
想像できない数字です。

もう寝るのがコワイ
でも寝なきゃこれは乗り切れない・・・。
じゃ頑張るしかないのか。
しかしこんなに働いたら給料すごーいことになるんじゃないかなぁ。



ムフフ・・・。ガンバロ

今年1年。 

2005年12月28日(水) 2時59分
そろそろ今年を振り返ってみよーと思いました。
今年はとにかく音楽面が飛躍したなぁー...。


好きだった知り合いのバンド解散
これは衝撃でした。今もまだ寂しいです・・・。
JUDEのライブ見に行った。
この感動は未だに忘れられません!
俺途中で「浅井さーん!」から「ベンジー!!!」て叫んでた。
しかも号泣で・・・。
その上帰るときTシャツの方のほうに口紅付いてた。
ウレシハズカシって奴ですよ。
マキシマムザホルモン(対バンにはMONGOL800)見に行きました。
これも燃えました・・・。
モンパチは最初に本当に本物か疑い続けました。
モンパチは知ってるケド顔見たことなかったからねー(笑)
でも あなたに とか 矛盾の上に咲く花 やってくれました。
感動したなーなんてったって
メッセージしか知らないんだもん。

...続きましてホルモン!
ナヲちゃんがとてもかわいーかったです☆
ナヲチャンのお知りから出るものは全部アロマオイルだぉ☆
だそうです☆
上ちゃんやダイスケはんがかっこいいのは分かってるとして・・。
亮君めっさ恐かった・・・。
ほぼレスラーです。
そして「三度の飯より、飯がスキー!!」やら
メンカタ コッテリ やったー!!を大合唱!
会場が1つでしたね。涙がチラリです。

とまぁこんな感じで。他にも3〜4回ライブ出たよとか、今度CD作るよとか
いろいろあります。
こんな感じで2006年、ますます頑張ろうと思った、これ書いてて、うん
まだ2005年ちょっと残ってるけど。


1日1日大切に暮らしていこ☆

仕事。 

2005年12月27日(火) 4時16分
今日は仕事(バイト)してきました。
居酒屋さんで働かせてもらってるんですが。
今日は初10時間労働をかましました。
殺す気かと。泣いちゃうぞ?ちょっとブレイクしないと俺泣くぞ?

終いには足腰が痛くなり、立ってるのがホント厭になる。
自分はインフルエンザに犯されてると思い込む。
さりげなくゲホゲホと偽りの咳でアピール。
結果約10時間(泣)




小宇宙(コスモ)、燃え尽きました・・・。

クリスマスなのに・・・。 

2005年12月25日(日) 22時57分
今日はクリスマス本番です。
昨日気合い入りすぎて夜更かしした為、
今日夕方ごろ目覚めます。
完璧にスタートダッシュ失敗でございます。


まぁいーかという事で、ご飯を作りします
今日のレシピはチャーハン(和風)
ダメです。こんなんじゃサンタは来てくれません。

サンタ「おめークリスマスなめてるからプレゼント違う子にあげるぉ☆。」


冗談じゃない!泣。

こりゃいかんと、クリスマスらしいことするぞと
そう思ってたのに

M-1見た

プレゼントなんかいらねェよと言わんばかりに大爆笑
俺にプレゼントやるぐらいならせ他に回せと言わんばかりに腹よじる。

あーM-1面白かったなぁ〜。

おはようございます 

2005年12月24日(土) 21時03分
こんにちはくつしたです。
なんでくつしたかと言うと、はいてたくつしたが湿ってます

えークリスマスです。
街はクリスマスです。
街は思い出したかのようにジョンの

僕は街のでっかいデパートで嫁(未婚)とお買い物です。
せっかくのクリスマスなのでおそろいの指輪買ったよ。

いろいろ物色しますが、嫁が高い高いとケチつけます。
すると僕は、ちょっと不機嫌
それを見た嫁も、ちょっと不機嫌


それでも品を見続けてると、店員が寄ってきます。
一生懸命品の説明をしてるのに

知らん振りです。

僕が店員なら負けずに知らん振りするのに
いつまでも暖かく接してくれました。

そのお陰でなんとか指輪を購入し、今度は飯だと、ケンタッキーへ。
そしたら案の定人ごった返し・・・。


人がゴミのようとはこのことだとおもいました。




バルス





まだまだクリスマスはこれから、今から本腰入れて





ジョンが声張り上げます









P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kutsusita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる