自分へのご褒美マッサージ 

April 28 [Wed], 2010, 21:54
私ども『kutsurogu』はロミロミマッサージ。。。

ロミロミマッサージとはなんぞや???とお思いの方も多いと思います。

ロミロミマッサージはハワイのマッサージ。

昔は、限られた人しかも男性だけに伝承されていた、ハワイの伝統的なマッサージなんです。

ロミロミとは訳すと、揉むこねるという意味です。

オイルを使って体をロミロミしてほぐしていく感じです。

きもちいいですよーーー

とても深いリラックス効果が得られます。

お疲れの方ぜひ一度『kuitsurogu』でロミロミを体感してくださいね。


ディープリラクゼーションルーム『kutsurogu』
 
  京阪守口市駅徒歩1分・完全予約制・女性専用サロン

HP=http://kutsurogu.net

TEL=090-1220−6630

MAIL=kutsurogu@i.softbank.jp

オイルを使ったロミロミマッサージをベースに、
ヘッドマッサージや足裏なども丁寧にほぐしていきます。
フェイシャルマッサージも顔のコリをほぐし、
シワやタルミに働きかけます。


メニュー
ボディ(90分以上)   11000円   
フェイシャル+ボディ(120分以上)  12000円

(kutsuroguでは決まりきった時間制ではございませ
ん、お客様のおつらいところをほぐし、来た時とは違う
体になって帰っていたたく為、お時間は日によって
人によって違います。お時間に余裕をもって来ていた
だければ幸いです。)  

                 

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kutsurogu
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる