寄せ植え

July 10 [Tue], 2012, 17:33

夏ですね〜〜暑いですね〜〜
でもくつろぎ庭笑顔であつさにまけず
がんばります!!
なので、みなさんも暑さに負けず
頑張りましょ〜〜


今回も寄せ植えさせていただきました。
涼し気な感じで寄せ植えを
しました〜〜
しまうまさんひょっこり

ぬは〜〜(-_-;)

July 04 [Wed], 2012, 18:30

かわぃぃうさぎさ〜〜ん
みつめられてるなこりゃ。
多肉は初心者のかたでも育てられるので、
おすすめです〜〜

涼しげな感じ(´▽`)

July 04 [Wed], 2012, 18:26

もう、7月ですもんね〜〜はやぃな〜〜
この植物ほんと涼しそうな感じです〜〜
実物もっとかわいかった〜〜おんなじ植物
2POT植えてかわいいボリュームもUP!!!!

いい香り(・∀・)

July 04 [Wed], 2012, 18:22

ラベンダーってほんといいかおりですょね
白の鉢にこのラベンダ〜ぴったりですね
私がほしいくらいです。。。

purezent

July 04 [Wed], 2012, 18:20

これ、プレゼントするそうです、
もりもりしてかわいぃね〜〜

夏色

June 20 [Wed], 2012, 12:39

くつろぎ庭では花壇の寄せ植えも
しております。これから夏になるので、
ブルーな感じにしました!!
ボボボボボリュームがすっごーーい!!

玄関へ

June 20 [Wed], 2012, 12:36

写真ではちっさく見えるかもしれませんが。。。
めっちゃ大きな鉢に寄せ植えさせていただきました。
玄関に置いてボリュームUPですね。
この木かわいいですょね

寄せうえ しまうまさん

June 01 [Fri], 2012, 17:46

うっはーこれ、植えながらも
可愛いとおもいますます。
からのしまうまさんこんにちは
ますます可愛いとおもいますます。
ありがとうございました〜〜

お祝いに

June 01 [Fri], 2012, 17:44



あじさいの季節きまし〜たっっ!!
こりゃまありゃま〜かわいい!!
お祝いに送られるそうで、
喜んでもらえたと聞いたので嬉しかったです
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くつろぎ庭
読者になる
益田市でやってる ガーデニングショップです★ ご来店お待ちしてます
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ