民主党がなかなか政権運営に慣れず、国民の皆さまの要望を十二分に吸い上げられなかった」とかれた声で陳謝

December 17 [Mon], 2012, 17:57

落選の田中真紀子氏「私の努力不足」 政界引退は否定 NIKE ZOOM KOBE VII SYSTEM USA


文部科学相で民主党の田中真紀子氏(68)は新潟5区で敗れ「私の努力不足」と支持者に頭を下げた。NIKE ZOOM ROOKIE LWP


Air Penny V Miami Orlando父の故角栄元首相の強固な地盤を背景に当選を重ねてきたが、元首相の命日にあたる16日、比例復活もかなわず落選確実となった。


意気上がる対立陣営からは「田中の時代の終わり」との声も飛び出した。ZOOM KD IV


 ADIDAS SUPERSTAR午後9時20分ごろ、新潟県長岡市のホテルに現れた田中氏は「民主党がなかなか政権運営に慣れず、国民の皆さまの要望を十二分に吸い上げられなかった」とかれた声で陳謝。


「この地域に責任がある」と述べ、政界引退は否定した。AIR JORDAN 5 RETRO GS


 DUNK HIGH PREMIUM早々と当選確実となった自民党の長島忠美氏の支持者約300人が集まった同市の会場であいさつした県議は、「われわれは田中角栄先生の薫陶を受けてきたが“田中の時代”は終わった」と宣言、会場は拍手に包まれた。

NIKE DUNK ナイキ ダンク



P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kutsunoya/index1_0.rdf