\ HoMePaGe / 

August 26 [Tue], 2008, 21:05

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

また携帯からだよん(゚」^)ノ
携帯ほむぺ大体でけた♭・゚
教えてほしいっという人が
いればこの日記にこめんと
してくださいヾ(゚m゚)ノ☆・。
いやならメールフォームで
連絡ください♪あどれす等
もちヤんと書いていないと
教えれないので(゚、」゚)↓↓
こめんとのときもですよお

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

やっぽぽヾ(゚」^)ノ★ミ 

August 14 [Thu], 2008, 22:10
また携帯から(゚、」^)♭
\/\/\/\/\/\/\/

最近ぱそこんを触る機会が
ないのでこれからぶろぐわ
携帯で書きます♪ヾ(゚レ、゚)

いま友達と携帯のほむぺを
作ってます(゚m^)できたら.
教えますよお♪≡こめんと
の際にわかるよおに書いて
ください♭・゚教える方法も
書いてくれるとうれしい☆
教えてほしい人だけねっ♯
携帯専用だから携帯のひと
だけで♪携帯ない人はPCの
ほむぺ教えますよお(。、)).

/\/\/\/\/\/\/\

また携帯から(゚レ、゚) 

August 05 [Tue], 2008, 20:25

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

今日久しぶリにギコっぽいチャット
に行ってみたヾ(゚m゚)ノでも知ってる
人がいなかったよお(゚、」`)ショック
と思ったら将棋がいたあ☆・゚だけど
よく観察?してたら違う人だった↓
さらにショック↓はあ(p"q)でもっ
新しく仲良くなった人ができた☆・゚
だからよかった♪≡よろしくねえっ

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

携帯から(゚、」゚) 

July 18 [Fri], 2008, 21:50
久しぶリですねえ♪(゚m゚))
ぱそこんからやる時間♯が
なくて携帯から書きます♭
全然≒書いてなくてごめん
なさい↓誰か見てるかな?
あまリ書けないし話す時間
がなくて寂しいです◇。、笑
メー|Lしたい人いますか?
いたらこめんとの際に何か
わかるよおに書いて下さい
また暇があれば書きます♭

\ お久しぶリです(・゚゚・) / 

March 28 [Fri], 2008, 9:38
久しぶリのぶろぐですねえヾ(・L・)
全然書くことができませんでした.。
許してください{}お願いしまあす

えっと携帯しか見れないんですけど
ほむぺ作リました(・゜゜・)来てみて
くださいねえ〜」」下のURLです!!


http://18.xmbs.jp/IblueXmoonI/

こんにちわ 

September 22 [Sat], 2007, 13:57
また02久しぶリ★!

なんかやツとブログが書ける

ツて感じワら

まあこれからわ書けない日が

続くけど頑張ツて書くから

見てやツてくださいワら

めツちヤおひさ 

September 17 [Mon], 2007, 11:28
いま邪魔者がいるから

長くかけないけど

まあとリあえずおひさ★!

暇なときわ更新します

というかもうみんな

ここに来てなかツたリ

するかなあ

やっほおー 

March 23 [Fri], 2007, 10:57
また汚久になっちゃったね
てか今日修了式やっと終わった 疲れるわあ


でもやっと終わったからいいやワロス



春休みだねえみんななんか予定とかある
うちわいまんとこない



ンぢやあそういうことで

またロ2久々更新 

March 09 [Fri], 2007, 22:11
また久々だあー
メッチャ汚久ッス また今度できたら更新するべ

ぢやあこの辺で

久々に最新♪ 

December 25 [Mon], 2006, 13:14
みんなごめーん
PC禁止にされててさー。。。最新できなかった
てかうちがいない間に喧嘩するなよw
じゃあ
短くてスマソ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
アイコン画像くつ箱
» また携帯から(゚レ、゚) (2008年08月06日)
アイコン画像
» また携帯から(゚レ、゚) (2008年08月06日)
アイコン画像くつ箱
» \ お久しぶリです(・゚゚・) / (2008年04月22日)
アイコン画像*鈴*
» \ お久しぶリです(・゚゚・) / (2008年04月20日)
アイコン画像くつ箱
» こんにちわ (2007年09月29日)
アイコン画像*鈴*
» こんにちわ (2007年09月27日)
アイコン画像くつ箱
» やっほおー (2007年04月02日)
アイコン画像くつ箱
» やっほおー (2007年04月02日)
アイコン画像インディ
» やっほおー (2007年04月02日)
アイコン画像りさ
» やっほおー (2007年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くつ箱
読者になる
Yapme!一覧
読者になる