(無題) 

October 19 [Fri], 2012, 19:31
サークルで作っている今年の写真集より
赤を遊んでみた( ´ ▽ ` )

(無題) 

September 04 [Tue], 2012, 22:16
久しぶりの
更新!

サイトの写真UPなんて本当に一年ぶりで…

最近はトップにもはった写真集サークルおりまち を頑張ってます(^-^)/

ちなみに写メは今月末久しぶりにコスイベいきます!
始めての三次元コスで)^o^(
わかったかたはどうぞお友達になってください!

(無題) 

March 18 [Sun], 2012, 18:46

大阪いってきたー

(無題) 

March 06 [Tue], 2012, 15:04

いつの間にか半年もサイト更新していませんね(^_^;)

今年も写真集をつくっているので、
そっちにいっぱいいっぱいです

でもコスもランカちゃん撮影会やら
念願のあらしのをやったりして
写真がたまるいっぽうです(^_^;)

(無題) 

December 30 [Fri], 2011, 9:15
今年もあと少し!
いまは新幹線にのってます

そう!初となコス&聖地コミケ

今日はとなコスでりおうめの三人で
乱と灰色の世界
という漫画やってコス納めしてきます(^-^)/


明日は今年一年かけた写真集CIRQUS販売してきます!
スペースは

西 すブロック37a


と通常ROMと違いボカロ系の側になってます!
売り子には私と団長のりおうさん
歌姫のおかめの誰か2人はいるはず!

いや、今年は全然更新ができなくて( ; ; )
こんなHPだれか見てくれてるのかと思ってたんですが、
毎日アクセスカウンター回っていて
本当に申し訳ないです(/ _ ; )

来年は月二回は写真UPしていこう、目標\(^o^)/

来年は

2月26にランカ撮影会でホシキラランカ

3月18にピンドラロケでひまり

やってきます!

さてさて、では、今年もありがとうございます!

来年もよろしくお願いします(*^_^*)

(無題) 

December 05 [Mon], 2011, 13:35
昨日はクリエーターズマーケットいってきました!
来年は出展したいので、
展示方法やらを参考に!


と、いいつつイヤリングやら梅干しを購入したり、

とても楽しかったー(^-^)/

(無題) 

November 07 [Mon], 2011, 13:30
ディズニーハロウィーン楽しんできました(^O^)/

今年は10人ということもあって、すごく楽しかったです(^-^)/

(無題) 

October 29 [Sat], 2011, 16:11
昨日は姫王子10人でディズニーハロウィン( ´ ▽ ` )ノ
いろんな方に声をかけていただいて、とても楽しかったです(>_<)
また、告知サイトにくわしく書きますが、
冬コミ3日目当選しました!
本当に昨日は最高の一日でした(^-^)/

(無題) 

October 19 [Wed], 2011, 3:13
最近更新出来ずにすみません(^_^;)
ホームページのトップみていただけたでしょうか?
この度オリジナルで写真集を出すことになりました!

よかったら写真集サイトにあそびにきてくださいね(>_<)

(無題) 

September 07 [Wed], 2011, 16:21
スタバの新商品アップルジンジャーラテ( ´ ▽ ` )ノ
苦いの苦手なのでショット半分にしてもらった
あと、低脂肪乳(^-^)/
明後日からディズニーいくよ
今年もアリエル(^o^)
おばけちゃーん\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隣町とおる
読者になる
名古屋中心に活動しているヲタクです。 日記が週記だったり 基本めんどくさがり; カメラを与えると変身します!
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像祈癒
» はいでー比嘉中! (2009年01月29日)
アイコン画像ひまじん
» ちはや待ち (2008年10月22日)
アイコン画像隣町とおる
» 携帯擬人化 (2008年08月26日)
アイコン画像咲黒 杏
» 携帯擬人化 (2008年08月17日)
アイコン画像とおる(管理人)
» 開催 (2008年06月22日)
アイコン画像空多
» 開催 (2008年06月19日)
アイコン画像はるな
» オリジナルを更新したい! (2008年03月29日)
アイコン画像とおる
» 高い高いしたせいで筋肉痛orz (2008年01月14日)
アイコン画像マサ★中毒
» 高い高いしたせいで筋肉痛orz (2008年01月07日)
アイコン画像とおる
» いい日帰り道 (2007年05月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE