栄養 

March 30 [Fri], 2007, 19:40
人を愛するキモチわ、きっと自分への最高の栄養なんだ。。

キモチ 

March 30 [Fri], 2007, 19:37
人を好きになるキモチ・人を愛するキモチ、言葉わ違うけれど、モトをたどれば全部人の素直な感情なんだ。

 

March 30 [Fri], 2007, 19:33
悲しいコト悔しいコトがあるのわ、自分だけじゃない。。それゎ、たくさんの人タチが通ってきた道。
いつかゎ、自分にとっての大きな財産となるだろぅ。

感謝 

March 30 [Fri], 2007, 19:30
キミがいなかったら、今のあたしわいなかっただろう。だから、そんなキミに今わ、感謝するんだ。。。

焼き肉(;´д`) 

March 25 [Sun], 2007, 17:40
今日ね〜てゆうか焼き肉食べてまス漱漱漱泱セ日カラオケ行って、G時間歌うでエ奠奠嚊@〇人でツ(((^_^;)星をめざして歌ぉ

ハッピーフィート 

March 24 [Sat], 2007, 9:54
今からテゴの声を聞きに行ってきまスハッピーフィートだけどネッ

帰ったらプリ載せますツ

友達が事故ッた・・・ 

March 24 [Sat], 2007, 8:16
騙されたツ???
さあて、これわ強制バdでスツ(^∀^)みた人わ絶対やるツ!!!やらないと・・・ワラまあ、頑張ってくだパィ←古ツ(;´д`)
ジャニバdでス



一緒に住むなら?
@何でもできる亮ちゃんツA毎日がパーティノッティー
〇毎日がパーティートカ憧れツ亮ちゃんも好きやねンけど・・・ノッティーでツ
デートするなら??
@めちゃラブAなテゴ
Aめちゃ甘えんぼッなうっちー
〇ぁやわ甘えたいンで〜テゴとラブAしたいツ
沿齒盾ノ帰るなら???
@二人でワイA騒いで帰る、山P
Aマジメで、あんまテンションらないシゲ
〇ン ̄これわ山Pツだってマジメわ嫌いヤもン笑
鰍なたわNEWS麺の部活のマネージャーになった!!!
@ヤルときわやりまス!!!!慶ちゃん
A黄色い声援にニヤけるまっすーワラ
〇まっすーがニヤける???マネとしてわマジメにやってほしいけど、まっすーの笑顔にわ逆らえないよなあワラ
泣NラスにNEWS麺がいるとしまス!!!誰がタイプ????
@何か謎がある・・・しっかりモノの山P
Aクラスの委員長!!慶ちゃん
B休憩時間女子に囲まれてまスツうっちー
C本を読んでまスツシゲ
Dクラスのムードメーカー!!!ニギヤかノッティーEクラスの癒し的存在ツまっすー
Fかわいい笑顔なテゴ
Gはよぉ席つけやあ〜と優しい声かけの亮ちゃン
〇ン〜〜〜〜ここわ癒し的存在のまっすーでツ

みた人絶対やったってなあ〜〜シカトすんなよォワラもらう人、みた人コメ絶対ツ

新素バd 

March 23 [Fri], 2007, 19:33
Q雨の日デート?するなら??

?車?でお迎え?
小山慶一郎
?相合傘だょ?
手越祐也

テゴと相合傘死ぬやン

Q雨が上がったよ?晴れてる日?一緒に歩くなら??

?おててつないで
加藤成亮
?腕を組んで
増田貴久
?彼の手があなたの腰に
草野博紀

ノッティー
Q告白?+ されるなら??
?『好きだよ』とほほえみかける山下智久
?好きやねん。大阪のメロディに合わせて『めっちゃ好きやねん』内博貴
?めっちゃ照れながら『好きやねんけど』錦戸亮

山pほほえみ??ャバスッ鼻血でるぅ
Q付き合うなら??
?あんまリ連絡が取れない山下智久
?付き合っても手をつなぐまで小山慶一郎
?デートするたびに食べ過ぎて2人とも1`増加!!増田貴久
?人前でも気にせずチュゥしちゃう手越祐也
?はしゃぎすぎていつもぉ店の人に怒られる草野博紀
?君、ドSだったんですか加藤成亮
?異常に甘えんぼ内博貴
?毒をはかないドΜな錦戸亮

ノッティー!!いっしょにはしゃぎたいッ

Q朝?起きたらNEWSの誰かになってた!!誰になってた??
01山下智久
02小山慶一郎
03錦戸亮
04内博貴
05加藤成亮
06手越祐也
07増田貴久
08草野博紀
まっすー鏡の前の自分にホれるッ体からマイナスイオン放つとかだから新素ゎみんな肌がキレイなんだあ

卒業 

March 23 [Fri], 2007, 19:04
Q1,卒業式などで泣くタイプですか?また卒業式の思い出などがあれば教えてください
もぅ、めっちゃ泣きまくるタイプですょッ友達に泣きすぎって言われましたッ先生に抱きつかれましたネッ{女ね・・・藁}卒業ゎ青春だょッ
Q2,卒業式にまつわる思い出の曲を教えてください(卒業式でみんなで歌った歌とか)
旅立ちの日にヲ歌ったょ
Q3,卒業をきっかけに会えなくなった人で今でも会いたい人がいますか?またそれはどんな人ですか?
好きな人に逢いたいッ
Q4,卒業をきっかけに好きな人と別れたり離れ離れになったことがありますか?その人は今何をしているか知っていますか?
みんな一緒っ
Q5,一番卒業したくないのは小、中、高、大、どの学校ですか?またそれはなぜですか?
一番長い&純粋な小学生ッ
Q6,卒業して、一番変わったことを教えてください
暇になったあ
Q7,今までに自分が「卒業」したものを教えてください(昔はしてたけど今はもうしなくなったこと)
人に甘えるッ
Q8,もうすぐ卒業する人、もう卒業した人、誰でもいいので、誰か大切な人に卒業にまつわるメッセージをどうぞ
卒業ゎいろんな人からの卒業でもあるから、悔いのないょうに一瞬ヲ大切に生きてくださいッ

太ももを細くツ 

March 23 [Fri], 2007, 18:16
細くなりたい人ツ(^з^)カキコしてェ奠奠奠奠嚥ウえまス効果ゎあると思うょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洒落するコトママママ
読者になる
ジャニヲタ上等ヤもんなあ(´д`)ノどンA絡んでやあ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 栄養 (2007年04月04日)
アイコン画像水城叶瑪
» 卒業 (2007年03月25日)
アイコン画像
» 新素バd (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる