( ´_ゝ`ふぅ 

2005年04月17日(日) 20時22分
今日は、↓の飲み物を買いましたーw
あんがい30円引きだった。

んじゃーw(これだけ!?

ヽ(´Д`;)ノ 疲れた(汗 

2005年04月16日(土) 20時18分
今日はご飯当番!?でカレーを作ってみた。

自分で言うのもなんだけど、以外に美味しかった。
今日はノートなどを買いに「無印良品」を逝った。シャーペンなどを買った。

一緒に友も逝ったが、P901Iのカスタムジャケット!?んなようなやつが結構あって、
興奮していた。  だけど、結局買わなかった。(゚皿゚ O)シーシーシ

カスタムジャケットって何?
↑のそんな方にhttp://www.yamaguchi.net/archives/000098.html
このぐらい種類はあったけど、ジャケット!?が違うなーw
                         ストラップとかは付いていません。

明日は( ´_ゝ`)映画逝ってきますーw

"o(−_−;*) ウゥム… 

2005年04月15日(金) 18時27分
今日は「待ちに待った」欲しい漫画の発売日(コンビニ限定!?

「学校の帰りにセブンでも寄って帰るかーw」
          っと思ったけど、いつもと帰り道が違った。

「また着替えてくんのメンドイなー」
          って思いながらも家に帰ったw

家でまたーりして、セブンに逝った。 「売ってる。良かった。」
他にも漫画が」出ていて、欲しいのが増えた!?

売っていたのは、クレヨンしんちゃんとかも今日発売だったぽい。
                            明日から映画も始まるからなー。

今月のお小遣いが.....
    厳しいではないかー(増やして欲しい!

ヽ§ ´ー)ノ フッ 

2005年04月14日(木) 19時58分
ちぃーすw

昨日と一昨日は日記をあまりかけなかったー。
今日はご飯に肉がでてきて、結構食べたら

気持ち悪い!?

HPも新しくなりましたので。
夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

んじゃーw  (σ_σ)/~~バイバイ

|Д0)ノシ ちぃーす 

2005年04月13日(水) 19時48分
昨日はすみませんw

日記を書きわすれてしまった。
今日も時間がないためw明日書きますので
失礼しますw

ヽ( ´▽`)ノ ハハン 

2005年04月11日(月) 21時37分
今日は結構まったw お小遣い日
そのお金でまたまた

カラオケ

に逝ったよー。んで何が言いたいかと言うと。
ページをイロイロ見ていたら、カ(キ)の行!?
金○の大○険がぁ・・あった。(まじかよw

CDデビューは中止され、カラオケでは存在した。
(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

んで、話しは変わるけど、またまた自分のお小遣いを使い
シャーペンを買ってしまったw
こんどは持つ所がやわらかいやつを欲しいw
近くの文房具屋!?マツ○トキ○シに¥400で売っているw
こんな感じに使っていたら、お小遣いが半分ほど減ってしまったw

こんどの日曜日は映画を見に逝く予定になった。v(。`・∀・。)vイェイ
なんのだよーw  いちお秘密(誰も聞いてないよ。

んじゃーw     \( TοT)/ バーイ

ちぃーすw 

2005年04月10日(日) 18時14分
|Д0)ノシ ちぃーす

今日は自転車のベルが欠けてとれてしまったw

明日はお小遣い日

イェーイェー(笑

ちなみにw友と出かけるw
「電車男」の漫画 (・_・;)_・;)・;);)フゥフ
昨日の夜にコンビニで漫画を買ったw ちなみに今日もw
早くお風呂に入らないと、今日は風が強かったから砂とか飛んでいるな〜w
朝から寝癖がすごかったから、お風呂に入ってしまったw

んじゃーw
       (σ_σ)/~~バイバイ

満腹w 

2005年04月09日(土) 19時27分
ふぅー結構食べましたw(マジカヨ

今日は起きたのが遅くて、午前中は朝ご飯と昼ご飯が一緒だったw

明日は日曜日だけど。お金がないw
月曜日は学校もあるしwチョット最悪かな。(クラスがな(^_^; アハハ…

午後は遊びましたーw
夕方は音楽を聴き。チャットをやりましたーw
だけど。結構ショックな事に

携帯が使いすぎ!?

使いすぎっと言っても。友には負けますねw
金額は○○53円えですw

最近親指に疲れがたまりますね^^ 押すと「チョー気持ちぃ」(オイ・オイ

日記ですみませんけどw
「学生日記+」は1週間に3回ぐらいで更新していきたいと思いますw
毎日日記(二つ)を更新するのは大変ですの〜〜w

(・_・;)_・;)・;);)エェ?? 

2005年04月08日(金) 17時06分
今日は無事に入学式も終わった。(またヒント追加。

ついに11日にお小遣いが入るーw
イェーイェーw

入ったら、友達から漫画を200円で買う。
だけど、自分でも本屋で

「電車男」の漫画が欲しい。

だけど、500円も結構キツイ。
だけど。ラッキーなコトに今月からお小遣い増加!?
階段を掃除すれば、それなりにお金も貰えるーw(イェイェ
よし、掃除で稼ぐかーw
だけど。もう休みがもう無くなった。

んじゃーw
         (・_________________________・)ノバイ

\( TοT)/ わぁーい 

2005年04月06日(水) 20時11分
疲れましたよw

やっと「大空の世界」が完成しましたw

今までで

最高!!

させと、その話しは置いといて、

今日はカラオケ行ったよーw
4人で行ったよw
歌いずらくない!?
しかも2時間
お金ももったいないし、ドリンク飲み放題で飲みすぎて(8杯
8杯でお腹壊す人ですから残念でござる(カンニング!?

だけど、いつものメンバーで11日に行く事になった。
イェーイェー(楽しみw
歌う曲は、えっと。青いベンチ(結構古いなー
よしこれでok(終わりカイ?

んじゃーwそれでは、了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kutitame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる