落ちにくさを重視

December 23 [Fri], 2011, 19:11
子守りを兼ねてお買い物に付いて来てくれた母(ブルベ色白)にプレゼント。
母の白い肌にとても映えていました。黄も青も感じられるピンクレッド。
発色はよいですがツヤも適度にあるのでバブル感、古くささのないお色。
ではありますが、この手のカラーは私の顔には派手すぎて古くささ満点にやっぱりなるのですがちょっと使ってみました。
直づけでぬるーと塗ってみましたらやっぱり派手すぎました。
ぽんぽんと唇にスタンプするようにのせてみるとほんのり唇がぽっと色づきさくらんぼリップに。

こちらカップにかなりべっとり付きます。
その付き方が他のリップに比べても見苦しく感じるので美女子はきちんとカップのリップを拭うことをおすすめします。カップに付いた口紅ですが、付いていることに気付かずささっとスポンジで洗ったくらいだと落ちていませんでした。そういう点でもやっぱり拭うべきですね。
カップにはべちょっと付くのですが唇にはきちんと残っています。
飲食で唇色なしにならないのは落ちにくさを重視される方にはよいかと思いました。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kutisiwa2/index1_0.rdf