病院 

September 29 [Sat], 2007, 10:24
行ってきました


日記書いてからまた酷くなって

顔も頭もできちゃってしんどかったです


顔はまだ腫れてる〓


早く治れ

治りません 

September 28 [Fri], 2007, 20:29
蕁麻疹が治りません

むしろ昨日より酷くなってる


痒すぎて泣きそう


明日病院行こうかな

家宝 

September 27 [Thu], 2007, 21:37
楓崋さんのお友達にいただきました


家宝にします

まだ傷は癒えず 

September 11 [Tue], 2007, 23:37
よーつべであっちゃんのいいとも出演の映像見た


お友達がhideちゃんだった


電話の声聴いたら号泣した



もう大丈夫だと思ってたけど


大丈夫じゃないね……………

ぎゃぁー 

September 09 [Sun], 2007, 17:42
Justinが折れた〓〓〓


これはもう入院させるしかなないな………


治療費どんだけかかるんだろぉ


ってか名古屋行く予定がない〓〓〓

行ってきます 

September 07 [Fri], 2007, 22:52
神様ありがとう

今から横浜に向かいます

ってかバスの中が化石みたいなバンギャだらけで



ちと萎える

やめてくれぇ 

September 06 [Thu], 2007, 22:23
台風さんのせいでフェスが順延になるかもです


8日じゃなきゃ行けないから順延はしないでください


神様お願いします


順延しないで

クロミたん 

September 01 [Sat], 2007, 6:58
ハロゥィンVerのクロミたん

キモかわゆすなぁ

妹にいただきました

きゃーい 

August 28 [Tue], 2007, 12:37
LUNA SEAが復活だって〓

嬉しい〓〓〓〓


ドーム行きたいけどチケ取れるかな?


ってか誰か一緒に行かへん?

到着 

August 26 [Sun], 2007, 10:28
桜弥さんのお家から5時間かからずに長野に着きました

ミラクルだわ(笑


しかも名古屋まで下道だったのに


今日も楽しみたいと思います