Σ(゜ε゜;) 

2005年06月05日(日) 13時28分
今日はトカゲを捕まえた(´・∀・`) アヒャ
だけど家の中で逃げたΣ(゜ε゜;)
現在見つかっておりませぬ。
。・゜・(ノД`)・゜・。

( ゚д゚)、ペッ 

2005年06月04日(土) 14時06分
ケーたまはにかっちになってしまいました( p_q)エ-ン

放置だーぃ♪ 

2005年06月02日(木) 17時35分
放置気味でした。
しょーじきかくことないもん
ま、HPの2chふぁんくらぶに来てくださっている方々(まぁ管理人ばっかだけどね)
すいませんね。お許しくださいませ(ぇ)
んー。どんなこと書き込めばいいのか…(ぇ)
ま。てけとーにねd(ゝc_,・●)
2chはふらっしゅぐぁ大好物です♪
面白いですね☆d(ゝc_,・。)
サイト気まぐれな場所様に置いてあるダンシング★おにぎり(・∀・)イイ!! ですね(笑)
ま、今日はこんなとこで引き上げますかな(ぇ)
そんじゃ

。・゜・(ノД`)・゜・。 

2005年06月02日(木) 17時29分
放置気味な私ですが。
まぁ長い間色々ありまして。
ひとでっち生まれましたよ。
死にましたよ。
五代目…。
今しろぷちっちです。
まぁこれからも頑張っていこうと思いますんでね
そこんとこヨロシク_φ(・c_,・。)
ってなことでさよなら

お久しぶりです^−^ 

2005年05月28日(土) 18時42分
にゃははー
お久しぶりです。
…くろこになって登場です…。
それでゎ

( *・ω・)ノヤァ 

2005年05月22日(日) 10時51分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日はピヨコのモンブランと結婚しました
しろぷちっちが生まれました。
今度こそはくちぱっちにするぞエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
今日はここまで
ジャ━━ヾ( ^,_っ゜)━━ナッ!!!  

ん〜。 

2005年05月21日(土) 19時10分
早く結婚して子供生まれてほっすぃーっ!
4代目にかけるっ!
絶対くちぱっち!
お願いくちぱっち!
でも…どうせ…
こうなるのさ⇒って(待て)
ま、頑張りますかな。うむ。
そんじゃ今日はここまで
ビューン!!ε≡≡≡≡≡≡c ⌒っ*゜д゜)っバイバイ

初めまして(´ε`o) 

2005年05月20日(金) 21時05分
初めまして♪
はるです
えっと放置したりしちゃいますがヨロ━━(つ∀`*)っ━━シク
今は。
3代目(まだ死んだことはありません)
今日 にかっち⇒ござるっちにっ
4代目で目指すのはくちぱっちd(ゝc_,・●)
んー。今日はここまでっd(・ω・´)
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)(謎)
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ピヨコ@副管理人
» ( ゚д゚)、ペッ (2005年06月04日)
アイコン画像はる
» 放置だーぃ♪ (2005年06月02日)
アイコン画像りさ
» 放置だーぃ♪ (2005年06月02日)
アイコン画像りさ
» お久しぶりです^−^ (2005年05月30日)
アイコン画像りさ
» ( *・ω・)ノヤァ (2005年05月28日)
アイコン画像risa
» ( *・ω・)ノヤァ (2005年05月22日)
アイコン画像りさ
» ん〜。 (2005年05月21日)
http://yaplog.jp/kutipatti/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kutipatti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる