ローズの香り

December 24 [Sat], 2011, 16:26
ラウレル硫酸Na入ってるのも多いよね
頭皮にはよくないんだよね
ラウレル硫酸NA=気泡剤(人工的に泡がよく立つための石油系化学物質)なわけだし。

成分表って配合量が多い物からの表示だから
成分表の2番目にラウレルが入ってるのはやばいよね

でもこちらは
シャンプーもトリートメントもノンシリコン!
んでもってラウレス入って無い!
価格も各1500円ほどだから他のシャンプーと大差ない!
しかもいい香り!
ほわーっとくるローズの香り。
でも朝までこの香りが意外と残ってる。すごい。
彼氏に褒められたから嬉しい。

天然成分でカラー後の髪に優しくて
カラーが落ちにくくなるとか。

両方ノンシリコンだけどきしみません
髪質いよると思いますが
私の髪が太くて多いのでなかなか柔かくならなかったんですが
これ使いだして1週間頃に手触りが柔らかくなりました

朝の寝癖もましになったのでスタイリングが楽。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kutinikibb3/index1_0.rdf