買いました 

2007年05月18日(金) 22時53分
コムロきどり
発売日からだいぶ経つ今日買いました
買うきっかけは曲者をファンダンゴで見て興味をもったから
吉本興業様の思うツボです

1番はロックンロールダーツがかっこいい!
とにかくかっこいいよ〜修ちゃんの歌

買う前から楽しみにしていた「新しい日記」は
やっぱりよくって、河本さんの歌もよかった

意外だったのが花ちゃんの歌
今までの花ちゃんの歌とは全然違くてびっくり



今日、奴が我が家にやってきました
そう話題のビリーです
ブートキャンプ初トライです
しんどかった・・眠い・・疲れた・・
明日(か明後日)、筋肉痛が心配

脱がないけど・・・ 

2007年05月16日(水) 23時02分
火曜の∞
徳井さんがすごいエーブイを考えついたって
エーブイ女優さんが全く脱がないという案
エーブイなんで絡みとかいろいろはするんだけど
絶対脱がない
で、脱がないからテレビの露出は普通にできて
そのときもセクシーな衣装とか着ないで普通な感じで露出しない

これどう?って徳井さん的にはすっごい名案と言わんばかりの言いっぷり
だけど福ちゃんのくいつきはイマイチで会場もあんまり・・・
この反応に納得がいかない徳井さんはピースの綾部さんだったらわかってもらえるのに・・って
番組後半で舞台上から綾部さんに電話してみたら
予想通り徳井さんの意見に乗る気満々な綾部さんでした

テレビ見てて私も絶対いけるよ、それー!!って
むっちゃ賛同してたんだけどなぁ
それで一緒に見てた夫に、こんなエーブイあったらどう?って聞いたら
「悪くないけど買いたいとも、借りたいとも思わない」だって

いいと思うんだけどなぁ

結婚 

2007年05月15日(火) 10時22分
携帯にニュースが自動で配信されるんだけど
木村結婚の文字が…
天津の木村さん?
まさかね…
と、思ったら本当に天津の木村さんが結婚したってニュース!
すごい!ニュースで報じられちゃうクラスですよ!天津!!
木村さん、おめでとうございまーす

今年こそは 

2007年05月15日(火) 9時06分
リンカーン録画予約!!
今朝はもうやった
今日はきっと出るはずだから、フットボールアワー

テレビ番組録画予約するときのテンションで
今、自分が誰好きなのかがよくわかる
ころころ変わるから、好きな人

いきなりフットボールアワーのAD日記を見たら
どうやらダイエット開始したらしい岩尾さん
私は今のぽっちゃりした感じが好きなんだけど
岩尾さん同様私もがんばる!!
毎シーズン・・・いや、毎日のように
ダイエットがんばろうと言いながら全く成果が出てない

でも今年の私は違う!
1週間後にやってきますから
奴が我が家に・・ふふっ
鬼軍曹に耐えられるのか?<じぶん

楽しんできました 

2007年05月12日(土) 0時58分
今日はライブ行ってきました
ライブといってもお笑いではなく音楽のほう
ポルノグラフィティです

も〜娘のこともあって
行くのやめようかとか一瞬思ったけど
行ってよかった!!本当に


以下ネタバレしますので
ライブのネタバレイヤな人は見ないで下さい
演奏した曲とかも載せてます





















































何が嬉しかったかっていうと
Mugenとウエンディ
私は行く前にセトリをチェックしてしまいます
で、Mugenとメリッサは交互でやってるらしんだけど
私は知らなくてメリッサだと思ってたから
も〜〜〜すっごく嬉しかった
Mugen大好きなんで

ウエンディはおわかりのようにハルイチさんが歌うからね
それだけで他に言うことなし
メガネかけて一人ぽつりと真ん中で歌ってる姿よかったです

アポロのAメロっていうの?
そこらへんのアレンジがかっこよかった

あとMr.ジェロニモはやっぱりライブ向けの曲!
踊った、踊った

メンバー紹介の「ギターは?」「ハルイチー!」ってとき
客席みんなが「ハルイチー!」って叫ぶたび(何回かやりました)
ハルイチさんが大きいヴィジョンに映し出されるカメラむかって
いろんなポーズしてくれて
かっこよく決めたのとか面白いのとか
これが最高

大きいヴィジョンがあったから
ハルイチさんが映るたびにギター弾いてる手もとチェック
大して弾けないくせに何故か手もとに目がいっちゃう
もちろん顔も見ますけどね
ギターソロとか気持よく弾いてる表情ステキだもん
大好きな舌をベロリとだしてるのも見れたし
ぺこちゃんみたく、ちょっとだけ舌をぺろっと出してるときもあった
それもまた可愛くてよかった
結局ハルイチさんだったら何でもいいのかよって言われたら
・・・まぁ、そうです

ライブの時間は一瞬だけど
終わった後も何度も想い出してくれたら
一瞬じゃなくなる
みたいなことをハルイチさんが言ってて
ちょっと じんとした
ハルイチさんは良いことおっしゃる

グラヴィティの前奏が始まった瞬間
ちょっとうるって来たけど
その後ちょっとしらけることがあって
涙ひっこんだ(笑)
もしも何もなかったら1人で泣いてたかも

わかってちょーだい 

2007年05月10日(木) 13時18分
さっき家事しながらだったから
あまりちゃん見てなかったんだけど

岩尾さんの腕が白くてむっちむちしてて可愛いかった
あれ?賛同得られないかな、これ

もうすぐ母の日 

2007年05月09日(水) 10時54分
昨日リンカーン見るの忘れてた
ひやっとしたけど
どうやらフットボールアワーは出てこなかったみたい
ほっ。あぶねーあぶねー

バラエティ番組っていっぱいありすぎ
覚えてらんないよ・・

今日はもーー朝一くらいに録画予約した
水曜は多いから、録る番組が


昨日のロンハー面白かったよ〜

後藤さんの毛布ちゅぱちゅぱ
可愛いすぎるぅぅぅ

そしてハタチの彼女
ハタチ?!
若っ!!

でも今って女子高生とかでも大人っぽい人いるし
中身も外見も
歳の差とかあんま関係ないのかな


バナナマンとブラマヨの話もいろいろ面白くていっぱい笑えた

最後に吉田さんがお母さんに花束渡した後に・・
あれ?何って言ったっけ?
もう忘れてる
「これから母の日プレゼントするよ」か「仕送りちゃんとするよ」か
そんな感じのことをお母さんに言ったときの顔がかっこよくって
初めて吉田さんをかっこよいと思った瞬間でありました

ブラマヨといえば!
今度の∞、小杉さんは出ないらしい
ざんねーん
日曜の楽しみはブラマヨ2人のトークなのに

ジャッジDEデート 

2007年05月08日(火) 15時36分
芸恋リアルの中のコーナーで昨日は花ちゃんだった
たまに見ても特に何とも思ってなかった このコーナー
昨日はつい力が入るというか感情が入った
おろおろしてる花ちゃんの姿が本当に悩んでる感じがして
見守るというか、応援したいみたいな気持で見入ってしまった

20歳の好青年が登場して
「ごめんなさい」にするか「決定」にするか
ずっと迷ってる花ちゃん
遠距離になっちゃうとか・・
普段はあんまりしゃべらないで無口だし・・とか
他のゲストの人達がそんなの大丈夫だから!って言われても迷ってる
一番の問題は歳の差

よーーくわかる
遠距離とかで迷うのもわかるし
歳の差ってやっぱすごい迷うとこだもん
あの場でスタジオで決めろ!って言われても
なかなか迷ってしまうよ
それでも決めるんだー!!って
スタジオにいたYOUさんと同じ気持でテレビ見てたけど

花ちゃんがすごい迷ってるとき
後藤さんが「自分のペースで決めればいいよ」みたいなことを言った
もぅ〜〜
ステキだ
なんか ぽろっと優しいこと言ったりするんだもん、後藤さんて
最近すごい好きだ

そう言えばこのジャッジDEデート
後藤さんもやるんだよね
前に募集してたから
いいなぁ〜〜独身だったら絶対応募してたよぉ

今昔、月火 

2007年05月07日(月) 13時19分
月曜はスカパーで昔のワイワイワイ
火曜はスカパーで生放送の∞
で、チュートリアルを楽しむ日々

この前の火曜の∞でマンガの話やってて
そしたら今日放送したワイワイワイでマンガの話をしてた

そんときの共通点
マンガの話になると
福ちゃんは「動物のお医者さん」が出てくるみたい
どっちでも言ってた

∞では少女漫画の話ばっかだったけど
ワイワイワイで福ちゃんが「男だったら『クローズ』」って言葉が
よし、読んでみるか

福ちゃんオススメの本とかマンガとか知りたいなぁ

京都の言い回し 

2007年05月06日(日) 23時00分
∞は日曜が一番面白い!
と、私は思う
今日も面白かった
いつか大阪に見に行ってみたいなぁ

京都の人は強調するとき(?)
2回繰り返すらしい
すごい細いものがあったら
「ほっそい、ほっそい」とか

今日、それをブラマヨさん達が言ってて
あーあれは京都限定なんだと初めて学習
徳井さん、小杉さん、田村さんとかが言ってるのを聞いてて
関西の人が2回言うんだと思ったら
関西というか京都限定らしい
田村さんは大阪かもしれなけど
きっと川島さんの影響なのかな

あと「〜け?」っていうのも京都の言葉なのかな??
吉田さんと徳井さんが言うのをよく聞くけど
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
読者になる
チュートリアル
フットボールアワー
ブラックマヨネーズなどなど
いろんな芸人さん大好きです
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 買いました (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 買いました (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 買いました (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 買いました (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 買いました (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる