移転しました 

2006年10月06日(金) 18時28分
ブログ移転しました。

撮れたw 

2006年10月05日(木) 18時43分
今日はちゃんと録画できたよw

なんだか日が経つに連れて…

堂本がみたくなっていくのは何故;



今日も日直終わらなかったよ。

明日で1週間連続日直だよ。

馬鹿じゃん; 

2006年10月04日(水) 23時38分
ウェンズデーJPOP

録画したと思ったら

やり方間違えて撮れてないし;

馬鹿だぁ〜いい加減にしろ〜自分〜しっかりしろ〜

明日は頑張ろw

きつい 

2006年10月04日(水) 21時41分
ん〜体調がかなり悪い

頭痛い

肩痛い

首痛い

まだ水曜日だよ

あと2日

しかも金曜日はテストだよ

今ダウンするわけにはいかないんだよ

これたぶん日直5日もやらされてるの

結構堪えてるよ

うちの学校は時間までに日直ふたり来ないと来るまでやらされるのね

で、男子が全然来なくてあしたで5日目だよ

精神的にかなりまいってる

日直があるせいでいろいろ成績にかかわることができなかったり

勘弁してほしぃ

明日も来なかったら

まじでやばいよ

でも隣りの男子不良だし

文句言えないんだよね

きつすぎるよ

わぉww 

2006年10月04日(水) 15時47分
ちょっくらパソを開いてみたらぁ

すずのとこで、おふぃしゃるのことを知り・・・かけつける

すっごいいいねぇ見やすくて

最高じゃぁ


サイトジャックも1回だけ見てきたよ

待ちに待った… 

2006年10月03日(火) 22時47分
WindingRoad…

やっときたぁ↑↑

今日は“朝は”テンション高かったけどそのあと撃沈↓↓

忘れ物連発でさ;もう脳みそ=ポルノだから他のこと考えられなかったんだろうね;

再登校までしちゃって最悪だったさ↓↓



はい↑塾の前にお迎えにいきましたぁwバッチリAとBをキャッチできたよw

でてくるの待ってたらレジにWindingRoadが3枚あったwテンション急上昇↑↑

そしてわが子を抱いて(爆)まだ20分くらいあったから本屋へ=3最近ananがないのは何故!?いじめ!?

諦めて音楽コーナへ、ニューズメーカーが昨日の半分くらいしかなかったのにびっくり!

隣りにあったSWITCH?読んだ〜スガシカオさんが連載小説始めたみたいで超真剣に立ち読み。また携帯片手に(爆)

塾で2時間おあずけ;帰る時間とか長引いた時間いれると3時間かなぁ;

帰宅してからもまず愛犬と遊んで疲れさせてから聞いたよw


WindingRoadはほんっとまじで泣けるさぁ〜やばいよ〜

あとはまだ1回しか聞いてないけど。

2曲目はデビル in エンジェル(かたかなですみません;

昭仁さんっ!って感じだったw昭仁さんメロディってかw

かなりスキだよ♪

ウェンディは…晴一さんが意外に上手かった(爆)

いや…あまり…どうかな?と思ってたから。正直びっくり!

上手いじゃん!みたいなwたまに聞こえる昭仁さんもGOOD☆

自分で歌うのは難しそうだな〜デビルも;



で、ブックレットか…

1ページね違うの;最後がちょっぴりってあんなりちょっぴりかw

でもさBのほうかな。昭仁さんと晴一さんの驚いてるほう。

かなりよくない!?昭仁さんなにげカメラ目線(爆)

わざとらしくて最高だしw

てかあのおじさんの絵…うちの父さんひげはえたら超似てんだけど(爆)

結構ショック;

あの驚き顔は(話戻すよw)1223円の価値有りでしょぉ☆☆

あそこ拡大したいし〜↑↑

そういえばAのも昭仁さんカメラ目線よねw


さぁ…ちょっと勉強するよw

またあとで♪

もうちょっとでw 

2006年10月02日(月) 23時53分
WindingRoadを聞ける日になるねw

つかテストなのにもうgo to the bedって(爆)

眠すぎ。。。(〃_ _)σ‖

ニュースメーカー!?ニューズメーカー!?

どっちでもいいやw

買ったよ↑↑最初ない!?と思ったら他の雑誌が山の上に乗ってたのだった;

ったく。本はもとの場所に戻さないとダメですよ?

明日WindingRoadと一緒に写メ載せるw

すごい秋っぽくてよかったぁ(*´ω`*)

表紙な上にポルノのページ多いんだよぉ↑↑↑

ちと高いけど;680円の価値有りよぉ♪♪

あすはまた、2446円の出費。

12月までお小遣いナシだろうが…

ポルノのためなら突き進むもんw

おいおい 

2006年10月02日(月) 21時02分
まじかっこいいじゃぁあん〜

小栗旬↑↑↑↑

たまらん〜…

うっそ〜 

2006年10月02日(月) 20時53分
小栗旬が工藤新一!?

まじかよ〜♪

GET♪ 

2006年10月02日(月) 0時45分
夏陰いい〜(*´ω`*)

おやすみぃZZzz。。..
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/kutibiruniuta/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kutibiruniuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる