「口下手克服プログラム」の口コミと「誰かのために」プロジェクト復興支援活動 / AKB48[公式] 

2013年03月09日(土) 4時01分

どーもこんにちは^^


自宅で一人で出来る口下手克服術「口下手克服プログラム」レビュー特集中です(^^)
↓↓

自宅で一人で出来る口下手克服術「口下手克服プログラム」特典付きサイトはこちら


自宅で一人で出来る口下手克服術「口下手克服プログラム」の口コミは本当でした。
林 裕雅 さんがリリースした情報教材自宅で一人で出来る口下手克服術「口下手克服プログラム」を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

自宅で一人で出来る口下手克服術「口下手克服プログラム」特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝のご飯は炊きたてのごはんと、鯵の開きと・・・今日は汁物無し^^;


ボクの大好きな定番です。



10分で完食、9時02分にマイホームを出発しました。



なじみのサークルKに「あっ」と思って
、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



店舗に着いたら、日課のニュースの確認をする私(^^)

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

エド・シーランのセカンド・アルバムが、2014年2月17日に発売されると発表された。エド・シーランは2011年のデビューアルバム『+/ プラス』に続く同アルバムについて「セカンド・アルバムが最近出来上がってきているんだ」と話しており、スノウ・パトロールとコラボレーションしたと2012年に自ら明かしていたものの、「新作でコラボレーションするかはまだ分からないな」「もうタイトルも決まってるんだけど、まだ秘密さ。最初は文字じゃないんだよ」とも語っている。

◆エド・シーラン画像

また、同作をサプライズとしてリリースしたいと考えているエドは、2013年のライブでは新曲をプレイしないと続けた。「コールドプレイみたいなビッグバンドだったら、沢山のヒット曲に紛れて新曲を披露しても大丈夫だけど、僕のファンは口コミがすごいから、新曲を聞かせちゃったら、新曲が目立ってきっとみんなすっかりそっちばっかり聞くようになると思うんだ」「最近はYouTubeやツイッターが流行ってるからね。新作はサプライズとしてとっておくよ。リリース前にどんな作品になるか知って欲しくないんだ。アルバムが完成して初めてちゃんと聞いて欲しいのさ」

さらにエドは最近、本国イギリスでヒットしすぎたため、今後はアメリカに拠点を移す計画もあると明かしている。
(この記事はBARKSから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。えっと、予約表を見てみると

だんどりが上手くいけば何も売らないアフィリエイト
に8時間と、モバオクで仕入れに4時間。



ベテランが居るから簡単に終わるでしょう。



稼ぐぞ〜



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;ぜんぜん関係無い?

ドンマイ!



さて今日の夕飯は何しよ?

からあげか北京ダックが良いな〜



これも良いか?

↓↓





おそらく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kutibeta79
読者になる
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる