防衛戦守れなかったの巻(´・ω・`) 

September 26 [Tue], 2006, 22:54
(●゚皿゚●)くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
防衛出来なかった……orz
悔しすぎる(;´Д`)
開始直後門前で待機してたのにしばらく誰も来なくて突っ込んだらヤラレタアアアアアアアアア
どうしようも出来なかった……。
次に備えて頑張るしかナス(゚∀゚)
や、やってやる…やってやるぞ………。
まぁ今日はこんな事です。
ではまた(#゚Д゚)/~~ノシ

要塞戦!!!!! 

September 25 [Mon], 2006, 14:56
先週土曜日要塞戦があった……。
Lvは208…思いっきりPKステで行った……。
相手の復活ポイント出た所でグラシア連発した……………うはwwwwwww
俺のグラシアtueeeewwww
相手がいっぱい氷結されて動けてないwwwww
結果7分で要塞GET!!!!
BJtueee俺もtueeewwww
って感じです。防衛も頑張りたいと思います。
今日の所はこのぐらいで、ではでは(#  ̄ー ̄)〇

初! 

September 25 [Mon], 2006, 14:45
初めてブログを作った……。
最初は全然わけがわからずきつかったwwww
でもなま子様が色々教えてくれたから助かったよ〜ん(´^ω^`)
なま子様 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
わからない事があったらまたヨロシク^−^
■プロフィール■
クチバシ王
LV90代
職業:聖戦
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像なま子
» 防衛戦守れなかったの巻(´・ω・`) (2006年10月09日)
アイコン画像AMERIA
» 防衛戦守れなかったの巻(´・ω・`) (2006年09月27日)
アイコン画像ゅり
» 防衛戦守れなかったの巻(´・ω・`) (2006年09月27日)
アイコン画像なま子
» 初! (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kutibasi-ek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる