明日はラジコン〜♪ 

February 11 [Sat], 2006, 21:48
明日は今月ラジテン池田で開催されるエクストリームカップにむけて
練習&テストにいきます♪

もちろん管理人も一緒に行きますよ。練習だけど・・・
絶対負けん!

よっ 久しぶり! 

December 23 [Fri], 2005, 23:24
忙しすぎてラジコンなんかできるかっ!ムキーッ!

暇をみつけてまた細々と更新してみます。
とりあえずこれぐらいで許して。たかあし君(笑)
あと、レース出て。たかあし君。(命令)
それから、ゴブもレース出て。つか、出ろ。(殺)

絶対だよ。

ラジコンしとかないと。 

August 26 [Fri], 2005, 22:00
最近の週末の雨にやられっぱなしのキャプテンです。
土砂降りで車が濡れまして少し錆びました。

2日で3パックて。ありえない。
3パックで¥2500−て。ありえない。

ラジコンしないと丸一週間もネタが無いて。社会人としてありえない。

ブログ書かないと、って気にはしてたんですが、書くことないんです。
なんぼ考えても。やべぇ。リアル「ラジコン男」決定ですよ。
映画化されたら出演できそうです。オファー来ねぇかな。
演技には自信有りですよ。

「○○週連続第一位!」とか、「全米が泣いた。」とか。        

「親が泣いた。」とか。(あぁ、それはだいぶ前から)


 



時事ネタ。 

August 17 [Wed], 2005, 20:29
天気予報にやられたキャプテンです。
結果が出なくてもお給金が頂けるなんていい仕事してますよね。気象予報士。
どっからお金出てんだろ。

まぁ それはさておきタイトルを見て郵政法案ネタだと思った人。
違います。関心はありますが。

いや、今日ラジテン向かう途中に犬の訓練所を発見しまして。
なんか壁やらスロープ、タイヤ等グラウンドに設置してあるんです。
「ほー 犬も大変じゃのう。」
とか思い建物を見ると壁に大きな看板が掛けてありまして、そこには

「犬の甲子園」と書いてありました。

びっくりしてじっと見てたんですが犬コロ一匹いません。
多分もう閉幕したんでしょう。

いったい何頭の犬たちが泣きながら(鳴き?)砂を持ち帰ったのか気になって仕方ありません。
ホントに来年見てみてぇ。

ズバリ言うわよ。 

August 10 [Wed], 2005, 20:49
管理人も書いていましたが、僕も峠さんにお邪魔しましていっちょレースに出てみます。
世はお盆なのに。皆 お墓参りしてご先祖さまにご挨拶してるのに。

またラジコンですよ。

皆座ってお線香の煙あげてるのかと思いきや、はんだこてから煙だしますよ。

ホントにこんな事してたら細木数子に、
「あんた地獄に堕ちるよ。堕ちなさい。」
とか言われそうですがラジコンが好きなので堕ちるの覚悟で行ってきます。

これでBメインとかに堕ちたら正に地獄。

池田でレース。 

August 02 [Tue], 2005, 10:03
と言うわけで、日頃仕事もせんと練習した成果を発揮すべく行ってきました。
朝六時半出発て。ハリキリすぎ。

早速予選1ラウンドですが、期待してる皆さんには申し訳ないぐらい好調で、
総合2位で終了。ネタ無しよ。
同じヒートの管理人はイマイチみたいで1*位とかでした。よっしゃよっしゃ。

♪予選2ラウンド出走。TQを視野に激走。車最高。ワシ快調。(ラップ調で。)
この時点で総合1位に浮上。ホントネタは無いって。
管理人も上手くまとめてAメイン入りを確定します。ちっ。

その後いつも最終ラウンドにえらいことをしでかす管理人をマークしてますと、
「お前と同じモーター買って来るわ。ギア比教えてくれ。」
うわっきた!直前変更。コイツこういうの得意だしな〜。
よっしゃ、ガチで勝負すっか。とギア比を教えてメンテして渡します。

んで臨んだ3ラウンド。直接対決。絶対に勝つ!と操縦台にのぼります。
1番スタート僕、続いて2番スタートの管理人。
予想どうり似たようなペースで追走してきます。 むぅ やはり速い。
ペース上げないと負けそうです。頑張れワシ!と気合いれて攻めてると、
なんとパイロンに乗って転倒。(えー。)
そして直後に走行していた管理人と衝突。管理人はそのままリタイアしました。
(すまん。)

そのまま予選は終了し僕のタイムは更新されることなく初TQを獲得!
すげぇ嬉しい。このままネタ炸裂させずに決勝も勝ちを狙います。

気がつけば・・・ 

July 21 [Thu], 2005, 21:19
こないだ机の中整理してたら、ずいぶん古い感じのメモ帳を発見。

中を見るとセッティングが記してありまして、(マジメなワシ。素敵。)
日付を見るとなんと10年前!

え。なに、俺10年もツーリングカーやってんの。 うわー。 
小学生の時に埋めたタイムカプセルを掘り起こしたかのような感じでしばし熟読。なんかリアルに時を感じました。YR4ーM VGCて。Mショックて。F50て。
ベルテックソフトて。懐かし〜。またちょっとやってみてぇ。
昔はバラセル前後に動かせたんだぞ。平成生まれ達よ。

その後当時を思い出してニヤニヤしてたら大変なことに気づきました。

ヤベッ!俺10年レースやって未勝利だよ!競走馬なら引退やん!
上手くなったの後ろからくる速い車に譲るぐらいだわ。
しかも10年仕込みだし抜群の上手さ。(えー。)

よっしゃあ、次回のレースはいつにも増して勝ちを意識していくぞ!見とけ!
もし負けそうならその見事な譲りっぷりをみとけ!

ぎゃあ。 

July 14 [Thu], 2005, 22:50
415オーナーならきっと分かってもらえるはず。
デフ周りを組みなおしてリアベルトを付け終わった時にコイツを見つけた(付け忘れた)時の脱力感。  
これマーク・ライナートもやってるって。絶対。

新型まだかな〜。





ジャンプ世代です。 

July 13 [Wed], 2005, 20:39
日曜日と火曜日にラジッてたキャプテンです。
仕事?確かセレブは働かなくていいって聞きました。だからオッケー!

さてNEWウエポンなんですが、すげぇイイ。 
まるで黄金聖衣を纏ったかのように激走。多分小宇宙燃えてたね。

フッ やっと機械が我に追いつきおったわ。

その後セブンセンシズに覚醒しつつ走行してると管理人にコース上で遭遇。
「ブロンズ如きが黄金聖闘士に歯向かうのか。愚かな。悔い改めよ。」
と小宇宙を燃やして勝負。


あっさり惨敗。必殺技を食らって操縦台から真上に飛んで、顔から落ちました。

でもホントにプロポは最高でした。
今日のネタが分かった人はジャンプ世代。分からなかった人は平成ボーイ。
親に聞いてね。

明日は速いです。 

July 09 [Sat], 2005, 18:40
明日も池田店にラジりにいきます。最近毎週ですな。あぁ うれしい。

先週 皆から”ありえない車”と酷評された車を直しましたらすげぇ走りました。
イエ〜イ。 
次の日、要は今週の月曜日に連日ラジった甲斐もあったつーの。
最近ラジコン、仕事、ラジコン、仕事の毎日です。(ラジコンが先なのがミソ。)
あぁ 最高。しかし社会的には不適合人種。

しかも明日は新たなウエポンを投入。
車を買い換えずにプロポを換えました。イエーイ。

明日は速い予感です。予想です。希望です。願いです。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゴブ
» よっ 久しぶり! (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuti-captain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる