これからは 

August 16 [Thu], 2007, 23:25
これからはこちら!
http://mog0704.jugem.jp/

ぽかんと将来 

July 17 [Tue], 2007, 0:01
将来について考えた

今日は、いーちゃんとピエトロ!
初めて行った
パンが食べ放題にできるんだけど焼きたてじゃなくてびみょーん
サンマルクレストランのパンがすきや!

夕方からおべんきょー!もうすぐ試験。。
単位取るー!

そんなこんなで私は将来どんな人になるんだろー
高校のときはそれなりにやりたいことがあって
迷って迷って大学に行くことにした
奇跡的に合格してから2年
やりたかったことってなんだっけ
今やってることってやりたかったことだっけ

でもね、今は別にやりたいことがないの
のらりくらりと過ごしてるの
同時にこれでいいのかーって思いもある

いーちゃんは先に社会人になっちゃうし、職業も決まっててしかも安定している
わたしは?
このままだとフリーターじゃんね
いーちゃんいるし、別に就職したいって思わない私
ぬおー

わたしはたち! 

July 06 [Fri], 2007, 21:13
こないだはたちになりました
でも大人になった感じしなーい
成人?年金?なにそれー?って感じ
私みたいのがいるからだめなのよね、きっと!
精神的に大人になりたいよー


誕生日当日は、雨!さいあくー!
と思ったら学校までお迎えにきてくれました

お昼ごはんは、イクスピアリのレインフォレストカフェ!
初めて行ったんだけどすごいねー!
また行きたいなー♪
ああいうかんじ大好き!

イクスピアリで誕生日ケーキ買って、ホテルへ!
ホテルはディズニーの近くのホテルで
シーのなんとかってゆー山が14階から見えるのー
そこらへんじゃ一番新しいホテルなんだってー
ホテルで木更津キャッツアイ ワールドシリーズ見てー
ガキ使の総集編見てー
ケーキ食べてースパークリングワインのんでー
プレゼントいっぱいもらってー
ワイン飲み過ぎて泥酔…笑
いろんなことしゃべってたらしい
まったくだめなやつだわ

次の日は晴天!
お台場行ってモンスーンカフェでランチ!
モンスーン大好き!
行き過ぎて店員さんによく来ますよね?って言われたー

おなかいっぱい食べ過ぎておねむー
映画見ようと思ったけどむりーってかんじで帰宅ー

こんな感じではたちの誕生日を過ごしました
とってもとっても幸せ!
これからもずーっとずっとこんな感じで過ごせたらいいなって思う

ぬおー 

July 05 [Thu], 2007, 21:30
足がかいーと思ったら
6こもさされてた!
家にいるだけなのに!

やっぱり 

July 01 [Sun], 2007, 23:57
やっぱりおうちででんきけして
間接照明つけてアロマキャンドルたいてる時間が大好き
いっぱいいっぱい考え事して
大切な人を想いました

こにゃー! 

June 01 [Fri], 2007, 21:51
あっというまに5月が終わってしまいました。
でもとってもとっても楽しかったです。

ディズニーランドに行ったし〜
那須と宇都宮にも旅行したし〜
ララポート横浜にも行ったし〜

6月もいろんなところに連れてってくれるといいなー!

ディズニーランドはスペースマウンテンがリニューアルしてたらしいんだけど、
どこが新しくなってたのかわかりませんでしたー。
めっちゃ空いててディズニーランド気分を味わえなかったよー
バズのやつ楽しかった!



那須の旅行はほんとに楽しかった!
おいしいごはん食べたり、牧場行ったり、うさぎ触ったり、犬と遊んだり。
帰りに宇都宮に寄ったんだけど、
宇都宮では、去年バイトでとってもお世話になった人がお店を出してるので
行って見ました。なにも連絡しないでサプライズだったのでかなり驚いてたなー!
かーなりごはんおいしかった!でもまだ繁盛してないみたい。
きっとこれからだと思うし、頑張って欲しいです。
思い出話とかいっぱいできて、本当によかったです。
また機会があったら行きたいです。



ララポート横浜は今、話題なので行って見ました!
たしか日本最大級のショッピングモールらしい!
ほんとに広くてまいご〜
でもとってもイルミネーションとかきれいでした!
おいしいごはんを食べてうろうろして帰りました。



そして今日は、授業後にお迎えに来てくれて
食堂でアイス食べて新宿行って
バイトだからばいばいしました。
私はひまひまだから新宿をぶらーり!
ミロード行ってフラッグス行ってルミネエストに行きました。
ミスティックでふにゃふにゃしたカットソーが欲しくなって
And Aでへんてこりんな羽織りものが欲しくなって
Another Editionでふりふりのカットソーが欲しくなって
最終的にChaopanicで薄茶色のカットソーを買いました。
やっぱりChaopanicすきー!
服かわいいし、店員さんよいしー!
アルカリの店員はどこもぶーです。
ちゃおぱにでバイトがしたい・・・・です。
定期入れとたっかいバックとステレオスピーカーと携帯がほしい・・・・です。
バイトがんばります・・・・・はい。

今日はね、 

May 13 [Sun], 2007, 0:41
4限まで授業受けて
いおにゃがバイクでお迎えに来てくれて………




いおにゃとACIDMANのライブに行きました!
ACIDMANライブ最終公演で初の日本武道館!
すっごく気持ち良かったー
あの音に包まれてる感覚…忘れない!

さらにさらにACIDMANが好きになったよー
席もけっこういいトコロで楽しめた!
スロウレインがかかった時は叫んじゃったよー
めっちゃ汗かいたよー

とってもステキな1日でしたー

入社1年! 

May 07 [Mon], 2007, 2:02
今の居酒屋のバイトを始めてもうすぐ1年
1年て早いなー
いろんな人に出会えたし、
いろんな人と別れた
たくさんの人にお世話になったし、
たくさん成長もできたと思う

そろそろ次のバイトを探そうと思ってます
だらだら今のバイトを続けるのもどうかと思うし
いまのうちにいろんな経験したいから

今日はサークル2女でデザート王国&卓球!
やっぱり女の子集団は苦手ーストレス感じる
でもいろんな人と付き合っていかなきゃいけないもんね

いおにゃが熱出しちゃってしんぱい
私の風邪がうつっちゃったの
はんせいです
早く元気になってくれるといいなー

またミクシィ始めたくなったー
けどふあんもあるよ

うにゃにゃー 

April 01 [Sun], 2007, 15:05
うーん!春だね!
桜が満開であったかくてステキ

最近は、バイクの後ろに乗るのも辛くなくなってきたー

こないだねー箱根に旅行に行ってきたのー
御殿場のプレミアムアウトレットに行ってお買い物してー
湖行ってー水族館行ったー
1時間もアザラシ見てたー
とっても幸せな2日間でした
また行きたいなー

もうすぐ学校はじまるーうー
いやいやいやー

いまねー 

March 20 [Tue], 2007, 0:02
今、昔のブロブを読み返してみた
大学に通ってる時期の私は、ひどく病んでいたのね

またもうすぐ大学が始まる
怖くて怖くてしかたない
また戻ってしまうのかな

大学が春休みになって彼のことを好きになって
とても幸せに過ごしていたのに

ずっとこのままがいいよー
大学が始まったら、いおにゃにあんまり会えなくなっちゃう




大学行くのがこわい
自分の居場所がないんだ
P R
■プロフィール■
■19才■
■大学生■
■BUMP好き■
■RIP好き■
■古着好き■
■原宿好き■
■山崎まさよし好き■
■オダギリジョー大好き■
■fall out boy好き■
■SUM41好き■
■JAM好き■
■居酒屋でバイト中■
■人物紹介■
■かをり■元中!ネイリスト目指して頑張ってる★数少ない元中の友達♪
■ルナ■元中!ちっこい赤メガネの子!それはまさしくルナです!数少ない元中の友達♪心の友同盟♪
■ゆうじ■大学で紹介された男の子。約束を守れない男は最悪だ!笑
■しんくん=オシャレボーイ■2ヶ月で別れた元彼。放置プレイだったので振った
■系列店のかっこいい人■バイトの人。系列店なのであんまり会えない。理想の人、憧れの人!きゅんきゅんする**
■元中の男子■元中!なぜか去年の夏からよく絡むようになった**同じ話を何度もするのはやめてー!笑
■親友くん■高校の時、予備校が同じだった他校の男の子。なぜか仲良くなり今では恋の相談をしたりされたりの仲♪呑み仲間でもある★
最新コメント
アイコン画像山平
» こにゃー! (2007年06月17日)
アイコン画像ぴぴ
» にゃにゃんだ (2007年03月13日)
アイコン画像るな
» ありがとう (2007年02月07日)
アイコン画像あきこあらっこ
» だめなかーんじ (2007年01月17日)
アイコン画像るな
» だめなかーんじ (2007年01月15日)
アイコン画像るな
» やっぱり (2006年10月31日)
アイコン画像モブログランキング
» 6月10日 (2006年06月25日)
アイコン画像唐ゥをり
» でんでんでんごーん (2006年06月04日)
アイコン画像あきこ
» でんでんでんごーん (2006年06月04日)
アイコン画像るな
» でんでんでんごーん (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kutekutekute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる