2006年 

January 13 [Fri], 2006, 1:34
あけたね〜おめでとう☆
今年はいよいよみんな社会人(になる予定)だね。
がんばろ〜!!
ってことで、ブログは全然長続きしなかったので(苦笑)リニューアルしてみました。
別のとこで心機一転がんばりま〜す。みんなもかいてね。
⇔http://pksp.jp/kenber-2006/

復活! 

December 15 [Thu], 2005, 2:49
卒業レポート終わりました!
明日提出してはれて冬休みだよ〜ヤタッ
やらなくちゃいけない課題はたくさんあるんだけどね。
とにかくず〜〜っと引きこもっていたので外に出た〜い!
プルコギ食べに行きたいよ〜

こまつさんメール返してなくてごめんね。
お正月29日までに帰れると良いな☆
どうかバイトありませんように

スタバで人間観察☆ 

November 29 [Tue], 2005, 0:31
2時間ぐらいしてたかなぁ。色んな人がいて面白かった、ねっよしえさん(笑)
やっぱクリスマスだから?カップルが多かったです

あいかわらず、ヒッキーぎみなのでこれといったネタがありませんが、昨日大丸でクリスマスケーキ予約してきましたもちろんお友達と食べるようケーキですけど各デパートこぞっておいしそうなケーキがありましたわぁ。やはりあたしは色気より食い気のようです

小松さんがこないだ流していたメールをみて驚いたよケンバーみんなそろって3年ぐらい会ってないんだねぇ。最後にみんなであったのっていつだったけね?思い出せない〜
ところでお正月はクッチャンですごすの???

不登校中。 

November 16 [Wed], 2005, 1:43
3日間学校行ってません
明日からは行きます!っても今週もあと2日しか学校ないけど

今日はグロービューなんちゃらというスープカレー屋いってきました。
カレーがスープじゃないとこにうけました。
でもおしゃれでした
本当にあたしの中で未だにスープカレーブームです

11月最後の週、焼肉食べにこ☆ガヤにさ。
ちなみに小松さんと美幸と行った以来だよ

ところで、このブログはケンバーにしか教えてないので色々書いちゃってください。
美幸はその後どうなったことやら
関係ないけど、さわのパーティーがどんなんだったか見たかったなぁー

おわり。

カレーくさい。。 

November 06 [Sun], 2005, 2:20
今日もバイトでした
新メニュープレミアムまいたけでました。めっちゃおいしそうですよ
あたしまめっきりスープカレーのとりこです美幸の家の近くのスープカレーやさんにチャレンジしてみたいんだよねー。

ちなみに昨日は初寄せ鍋しました。おいしかった〜
しかもを3つも食べてしまいました。
秋は去ろうとしているのに食欲の秋から抜け出せません。こまったぁ
そして、今は眠れない。これまたまいった
さいきんまいることばかりだわ。でもがんばろーっと

11月も4日たちました・・・ 

November 04 [Fri], 2005, 1:18
ブログの意味を理解したところでこれからはできるだけ書いてこうと思います
最近は就職活動と卒試でめっきりネタがありませんけど

さっきバイト終わって帰ってきました。
久々早く終わったし、なんかジュニアにいそうな目がキラキラしたお客さんがきてカッコ良かったですなんてね。
それぐらいしか楽しみのないバイトです。はい。
ちなみに新店長は「ほきゆうじに」ちょっとだけ似てると思います。みなさんぜひ見に来てください。でわ明日からはネタ探しするので許してください。

ではおやすみなさいでも最近なかなか寝付けないです。なぜでしょう。

おわり

作ってみました☆紗 

October 26 [Wed], 2005, 22:52
ブログをでもブログの意味をいまだ理解していないんだけどね
ケンバーなにしてるのかな〜っとふと思いました。思って近況報告でもできる場所があれば良いなと思って勝手に作ってみました思い立ったら行動する派なので許してください(笑)

明日あたしは金融の最終です。ここまで長かった・・・のでいい結果がでるといいなぁなんて思ってます。みんなは明日は何してるんだろ?

じゃみなさん好き勝手にぜひ書き込んでいってくださ〜い

さやか。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像KEIKO
» 2006年 (2006年01月22日)
アイコン画像よしえ
» 2006年 (2006年01月15日)
アイコン画像KEIKO
» 復活! (2005年12月21日)
アイコン画像KEIKO
» スタバで人間観察☆ (2005年11月29日)
アイコン画像KEIKO
» 不登校中。 (2005年11月22日)
アイコン画像KEIKO
» 不登校中。 (2005年11月18日)
アイコン画像佳恵
» 不登校中。 (2005年11月17日)
アイコン画像さやか
» カレーくさい。。 (2005年11月17日)
アイコン画像keiko
» カレーくさい。。 (2005年11月15日)
アイコン画像美幸
» カレーくさい。。 (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kutchanco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる