か、かなりの… 

March 30 [Mon], 2009, 5:29
お久しぶりですね(・ω・
前回書いた日記が、
2005年の12月中旬ですから…
3・4年前くらいぶりですね
なんか無駄に絵文字使ってみたり( ̄w ̄

まあ、せっかく見つけたので←
暇なときにでも書いていこうかと思います

それにしても、朝は眠い

迷惑な顔文字さん・・・ 

December 14 [Wed], 2005, 16:39
最近私のサイトによく来る変なコメントは、コメントスパムらしいです
コメントスパムについてはこちら
どうやら私のサイトだけでなくけっこうたくさんの人が被害にあってるそうです
とりあえず私は削除&IP禁止してます;
名前が顔文字の人には気をつけてください!!

サンタさんへ・・・お願いです☆ 

December 12 [Mon], 2005, 19:19
こんばんは^^
私もサンタさんへお願いがあります
リラックマのポージングぬいぐるみと
コリラックマのポージングぬいぐるみが欲しいです。
小学生最後のクリスマスなので絶対欲しいです!!!!
サンタさんよろしくお願いします!!

ポケモン絵本プロジェクト 

December 10 [Sat], 2005, 19:33
みなさんはポケモン絵本プロジェクトと言うサイト知ってますか?
そのサイトは、絵本を作って展示していくサイトです。
私もそういうのに興味があるので参加してみました!
まだ私は絵本を展示してないけど、作ろうとしてるのはあります。
【世界に1つの宝物】という絵本を作っています。
楽しいですので、『ポケモンが好きな人』『絵本作りに興味ある人』は
ぜひ参加してみてください!!

ポケモン絵本プロジェクトについてはこちら!!

うまくできない〜 。>_<。 

December 09 [Fri], 2005, 19:18
みなさんこんばんは^^明日休みですね
今日は理科の テスト とか、クラブなどがありました。
理科のテスト・・は100点取れる自信ないです
でも80点以上はとれそうです

クラブはバトンクラブでいままでやってきた技の復習と新しい技を覚えました
バトン最近うまくできないんですよ・・・
最初のうちはついていけたんですがね〜
難しくてぜんぜんついていけません 。>_<。

休みの日など練習してついていけるようにがんばりたいと思います

クラス写真とりました!! 

December 08 [Thu], 2005, 16:08
今日クラス写真をとりました
ほんとは9月頃とる予定だったんですが、休みの子がいてなかなか撮れず
12月になってやっととれるようになりました
でもその休んでる子は撮れなかったけど;;
交通事故にあって骨折したんですよ・・
それでその骨折した子は2学期中は来ないので、その子抜きでとりました
とれて良かったんですけど、12月なのでとるときすっごく寒かったです

では明日もがんばりましょう

日記久しぶりに書きます!! 

December 07 [Wed], 2005, 14:34
いままでやめていた日記をまた書きたいと思います
日記を書かなくなった理由はいろいろあったんが、1つは書く気力がなかったことです
日記を書く時間はあったんですけど、学校での行事の活動とか友達関係で
いろいろあったので書きたくなくなった
それでだんだん書いてない日が多くなったんで日記をやめていました

12月になり忙しくなくって書く気力があるから、
あと私の日記を楽しみにしていてくれてた人がいたのでまた日記を書きたくなりました
毎日は書けないけど、書いてない日が続かないようがんばりたいです

緑リニュ♪ 

October 01 [Sat], 2005, 19:34
こんにちはw今日はリニュしました。緑です♪
約二日かかりました〜
背景を固定するのがわからずけっこう時間がかかってしまいました。

さて今日は昨日もらった母が買ってきたみやげを紹介します。
みやげは、ちびまるこちゃんキーホルダー(茶摘み)、
ちびまるこちゃんキャンディー、それとリラックマのどあめです。

リラックマのどあめには缶バッチが入っています。
リラックマのどあめがもらえたので良かったです♪

ケンタッキーw 

September 30 [Fri], 2005, 19:11
みなさんこんにちはwお疲れ様です!!
今週はとくになんも無い普通の一週間でした。
でも母は今日日帰りでどこか行きました。
私は学校なので行けませんでした。
そして今日の晩ご飯は、おばあちゃんが作ってくれた味ご飯、
それとケンタッキーでした!!
晩ご飯にケンタッキーは初めてでした。
とってもおいしかったですv

同盟参加!! 

September 28 [Wed], 2005, 19:06
こんにちはw
今日は今私が参加している同盟サイトを紹介します。

L'Imagination←同盟バナーがとってもかわいい、同盟サイトですv

リラックマ大好き同盟←相互リンクのようにかんたんに参加できますv

リラックマニア*RING←まだ少ないのでどんどん参加してくださいv

リラックマ好きはぜひ参加を!!