運動メモ 

2013年09月04日(水) 0時17分
残業で8時まで仕事。

スポーツジムで筋トレして運動してサウナ。
ちょーきもちい〜

あれ。でも体重増えてる・・( ゚Д゚)ガボーン!!


運動メモ
自転車:19キロ
スポーツクラブ:1時間

プチ断食とか 

2013年09月03日(火) 4時19分
最近、ファスティングっていうダイエット方法を知って、
知識もなく、取りあえずお試しでチャレンジ

丸々24時間、野菜ジュースと水だけ〜
意外とお腹すかなかったけど、運動すると頭がクラクラした…

あと、断食あけにいっぱい食べたい欲求がっ
いっぱい食べたら意味無さそうなので、
大好きなサラダをいっぱい作って食べました^^

また、週末試してみたいな〜って思います〜

あ、体重は−2kgとビックリな位減ってました!
うーん恐るべしファスティング



子供を寝かせようとして、うっかり寝ちゃったので
夜の運動できなかった・・・><

・運動メモ
自転車:19キロ
筋トレ


・グチ
オムツを間違えて洗濯しちゃったのは、仕方ないとしても
そのまま放置ですか・・・
洗濯したオムツの処理大変なんだから、
夜中の1時半までドラクエしてる暇あったら片付けて欲しい。
はぁ、洗濯してから走るか・・・

半沢が始まった^^ 

2013年09月01日(日) 21時00分
今日は子供が早く寝てくれたから、ドラマの半沢に間に合った^^
鉄腕ダッシュと半沢が、今の一番の楽しみ〜




グチ
かみさんは今日もドラクエして6時までひるね。
子供と遊びながら、ご飯作るのは大変なんだよなぁ・・

ダイエット記録 

2013年09月01日(日) 15時33分
1ヵ月前の体重…78kg
新記録達成!ヤッタネ!って嬉しく無い…(`へ´*)ノ

って事で、ダイエット中〜
でも、目標が欲しいよねー
とりあえず、東京マラソンにエントリーしてみた〜
当選してるかなぁー

そんで、今の体重は73kg。
それから、涼しくなってきたら、もっと走れるなぁ〜

今日の運動メモ
朝:4km
夜:8km

グチ 

2013年08月31日(土) 19時35分
うちのかみさんは今日もドラクエ三昧。
11時から下の娘の病院なのに、10時45分までドラクエ。
子供が昼寝してる間もドラクエ。
子供が起きてきたら、かみさんが昼寝。
ほんと止めて欲しい。
子供の相手ばかりで疲れた〜

夕飯はパパが作ったけど、煮物失敗!
しょっぱくなっちゃった…(-_-)

エッチも誘ったけど、ドラクエが忙しいからって断られた、
2ヵ月はしてない…(-_-)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クタタ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる