つらいよ

August 22 [Mon], 2011, 22:19
ブレイド本編、見終わったのです
剣崎の笑顔がつらかった
買い物帰りのベンチに剣崎座ってて「…剣崎…」「…始」「剣崎!」が始の幻だったのが、もう、じわっと
たぶん一番泣くべき場面であろうアンデッド化した剣崎がいなくなって3人崖の上に来て、橘さんの「剣崎ー!!」て叫ぶシーン
生男で天野さんが剣崎はカモメになったとかでネタになってたからカモメが出てきて感動台無しだったよ!むしろ吹き出した
でも本当ブレイドは良かったです大好きです
(レンゲルラミカは機会があったら出…したい←)

さかのぼると私のブレイドとの出会いって私がインディゴ観てて、天野さん好きになって山形でも舞台やるってんでテレビでそのCMやってたところをちょうどおにいちゃんと観て
橘さん山形来んの!?
てか鶴岡にイベントで来ておいら握手してきたよ?舞台も行く(ドヤッ
まじで!?俺も行きたかったー橘さん!って言いたかったー!
ウェ?
とりあえずくーにゃんブレイド観れや!

って見せられたのがきっかけやね
その時はイマイチ話わからんしオンドゥル語しかわからんくて
でもなぜか、じわじわーと、すっごい好きになって←西部警察と同じハマり方w
きばつん好きになって先月ファンミ行ってきばつんにガチ恋して
今月はその恋の苦しさMAXでバカやって
そして今日やっと最終回までたどり着いた、と
MissingAceは1回観たけどまだイマイチわからんかった時代に観たからもう内容覚えてないし明日あたり観る

ブレイドに出会えたのはおにいちゃんのおかげだー
ありがとう!

  • URL:http://yaplog.jp/kutaro/archive/1163
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
くーたろう
橘さん死んだかとおもたよ…
剣崎としてはハッピーエンドて言ってたけど視聴者としてはつらいぞ!
でも本当よかったブレイド(´;ω;`)
August 23 [Tue], 2011, 13:33
syun
ネットではオンドゥルオンドゥルってネタにされてるのばっか前面に出てるけど
普通に面白いんだなこれが。
ま、おれも最初はオンドゥルオンドゥルで馬鹿にしながら見てたわけなんだがwwwwwwww

本当は全員がハッピーエンドで終わるともっと良かったんだけど(´・ω・`)
August 22 [Mon], 2011, 22:54
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くーたろう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-
    ・BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

    ・Angelic Pretty

    ・ALGONQUINS

    ・MAXICIMAM


読者になる
甘ロリです
たまに微パンクです

ALI PROJECT崇拝、勇侠会会員

同人活動、コス活動に必死
らくがき好き
おたく
メンヘラ

2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くーたろう
» おはよう (2011年08月31日)
アイコン画像ゆう
» おはよう (2011年08月30日)
アイコン画像くーたろう
» ありがとう! (2011年08月28日)
アイコン画像ゆう
» ありがとう! (2011年08月28日)
アイコン画像くーたろう
» ありがとう! (2011年08月28日)
アイコン画像ゆう
» ありがとう! (2011年08月28日)
アイコン画像くーたろう
» つらいよ (2011年08月23日)
アイコン画像syun
» つらいよ (2011年08月22日)
アイコン画像くーたろう
» 前回の (2011年05月28日)
アイコン画像かぴ
» 前回の (2011年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる