July 06 [Mon], 2009, 11:08
ブログ移転します

31

June 17 [Wed], 2009, 22:07
大好きなオレオシリーズでトリプル
 
コーヒーが意外と美味しかった\(^o^)/
 
でもバニラが1番好きだなー(´艸`)⌒

お買いもの

June 15 [Mon], 2009, 11:16


頂きました 

中書きやすそうだし!!さっそく使わせていただきます★

ありがとうございました〜

映画も可愛い服いっぱい出てて買い物好きな私としては癒されました


シャドウ

June 09 [Tue], 2009, 11:55


ジルスチュアートでシャドウ買った

めちゃめちゃ可愛いし、使えます♪

お気に入りすぎて毎日使ってます

お返事

milkmimikoさん

いやいや・・・アムロちゃん全然似てないんですけどね〜笑
まぁ似てないけどアムロちゃんなら悪い気はしないですね 笑
あんな可愛い30代になりたいものです

メイクやファッションは好きなんで頑張ってます♪
milkmimikoさんのコーデも可愛いので参考にしてます

(無題)

May 23 [Sat], 2009, 21:52
漫画本と雑誌売りに行ったー
45冊で1900円って安っ
ナルト、ケロロ、もやしもんは途中で飽きてから集めるの辞めたし持っててもしゃーないから売った\(^^)/
ワンピースとハンターハンターは売らずに持っとく
安かったけど…家の中がスッキリしたから良かった\(^o^)/

えっ?

May 23 [Sat], 2009, 1:29
今日何かの安室ちゃんのポスターが私にそっくりだったらしく(笑)
「安室ちゃんに似てるよね?」とか言われた(笑)
 
全く似てないし(笑)初めて言われたてかもうこの先言われる事もないと思う(笑)
 
似てるといえば…
童顔なところくらい(笑)
 
本当いきなりビックリだわ\(^o^)/
 

(無題)

May 22 [Fri], 2009, 23:40
 
夜はラーメン行く予定だったのにトンカツに変更(笑)
トンカツ揚げ方が悪くて衣がとれちゃったからって
後から新しいトンカツ貰っちゃったし
なのでトンカツ2枚食べた(笑)
 
まあ昼食べてないからいっか
 
あと最近オキニのキハチの抹茶ソフトも食べた♪
 
体重は-0.2だからよしとする\(^^)/

だいえっと

May 22 [Fri], 2009, 0:53
 
最近お風呂上がりのストレッチとコロコロにハマってる
身体が柔らかかったら美脚になれそうな気がして(笑)
本当にビックリするくらい身体が固いんだけど…やり始めて1週間なのに柔らかくなってきたし
頑張って続けよう
 
ここ最近寝るの3時くらいだったから眠い…
ので寝る!!(∪ДU`zzZ)
 
 

まつげ

May 21 [Thu], 2009, 22:37
 
最近マスカラはRMKの使ってる♪
@コスメで2位なだけあってカール力が本当に凄くて!!
夜までカールキープしてくれるのと落ちにくいところが気に入ってるけど…
化粧落とすのが大変!!
 
 
クリニークのお湯で落とすやつは睫毛が1本1本濃く長くなるけど…
カールのキープ力が足りないから勿体ないけど…カール力を1番重視してるから全く使わない(´;ω;`)
 
RMKのカールキープ力はかなり凄い\(^o^)/ビューラーしなおした事ないもん!!
 
 
昨日良いと聞いたビューラー(ゴールドの)800円と安いから買ってみたけど…
微妙だな…
やっぱり1回で綺麗にあがるKOJIのビューラーが1番1800円とちょっと高めだけどやっぱりイイ!!
 

(無題)

May 21 [Thu], 2009, 22:15
疲れたー学校終わるの遅かったからやっとご飯食べられる
昨日の夜に鏡で見て&ジーパンきつくてダイエット本気ではじめた
とにかくせっかく痩せた脚がムチムチになりつつあるから戻す\(^^)/
食事も少なくしてるし!!
てかちょっと前が食べ過ぎやっただけだけど(笑)(ラーメンとチャーハンと餃子とか)
美容も頑張る('∨`) 
コアリズムも頑張る!!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな(名前適当…笑)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コスメ
    ・ビューティ
読者になる
学生してます♪

綺麗に歳取りたい
ってことで最近美容に興味津津です

大好きなコスメやお洋服や美容に関していろいろ載せていきたいと思います

本当気まぐれ更新です 笑

内容はどーでも良い事ばっかです 笑

来年の6月までにイイ女度をアップさせるのが今のところ目標♪
最新コメント
アイコン画像milkmimiko
» えっ? (2009年05月24日)
アイコン画像milkmimiko
» Betty ドットOP (2009年03月04日)
アイコン画像milkmimiko
» 冬物 (2008年09月02日)
アイコン画像milkmimiko
» あんぱんまん? (2008年07月31日)
アイコン画像milkmimiko
» ダイアナ (2008年07月25日)
アイコン画像milkmimiko
» 花男 (2008年07月05日)
アイコン画像milkmimiko
» ヒス (2008年07月01日)
アイコン画像milkmimiko
» ワンピ (2008年07月01日)
アイコン画像milkmimiko
» ニーハイ (2008年07月01日)
アイコン画像milkmimiko
» すきすきー (2008年06月27日)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kutakuta_neko/index1_0.rdf