ド低脳が!! 

2006年08月13日(日) 10時47分
|∀・).。oO(宿題たまるばっかで全然終わんないんですけど!!

どもっー(´▽`)ノこんちは、暑さに負けそうな管理人です。

|・∀・).。oO(もう負けてますけど。

今日からお盆ですね。 って言っても特に何もないけど。

今日もいつもどおり朝っぱらから新聞配達やってたんですけど、

色んなところで朝市らしきものが開催されてて、

五時半だっていうのに色んなところに人がいました。

平日とは比べ物にならないくらいににぎわってました。

話は変わるんですけど、新聞配達の前には墓参りにも行きました。

これさえなければ昨日友達の家に泊まりにいけたのに

ってまぁ、こんなこと言うとバチが当たりそうなんで

暴言はこれくらいに控えてと・・・(;´∀`)

でもまぁ・・・何もこんな朝早くから行くことないでしょ?


今日の天気は昨日の予想を覆す晴れでした。 

2006年08月10日(木) 18時17分
今日、部活から帰ってきて飯喰いながら昼ドラ見てから

チャンネルをそのままにしてたら、なんかワイドショー始まりました。

久しぶりに暇つぶしに見てみようと思って見続けること10分・・・

いきなり「レイザーラモンHG結婚」の文字が・・・

いやー、見てて思ったんですけど・・・

あんなキャラしながら意外とやることやってんのね、ヤツって。

今だからこうやって徒然なるままに書いてますけど、

テレビで見たときは思わず昨日と同じように

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ってな心境になりましたよ、 一瞬だけど。

しかも年の差なんと七歳だってね。

今時年齢の差なんてギャップにもならないのかもしれませんね。

とりあえず

最後に突っ込んでおきたいんだけど・・・

結婚相手の鈴木杏奈さんって人の年齢がテレビだと22歳で、

インフォシーク、楽天のニュースだと23歳になってるってさ・・・

どっちかが嘘付いてるってことだよな?

管理人の見間違いって可能性も有りうるんだけどね♪

(ノ〒・_ゝ・)ノ<やーい  

2006年08月09日(水) 16時57分
今日の部活の帰り際にとんでもない発言をきいてしまいました。

自分の顔を鏡に映して「顔キモーイ」だって♪

顔キモーイ

顔キモーイ

顔キモーイ

|-`).。oO(・・・・・・・・・・・?

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

その場は助かったんだけど、外に出た途端に皆で笑っちゃいました。

だってねぇ〜・・・自分の顔見てキモイはねーだろ、キモイはw

マニアックな友達A君は「まぁ、顔は遺伝だし、しょーがねーだろ。」

とか、真顔でぬかしてました。 リアルに突っ込むなよ・・・

そんなのこんなで楽しい一日でした。 明日の宮城県は雨が降るそうで・・・

管理人の家に約10日ほど前にカサを忘れた友達がいたんだけど・・・

「取りに来なくていいの?」

翼広げて君がFLY! 

2006年08月08日(火) 10時18分
|-`).。oO

|-`).。oO

|-`).。oO

|-`)つ)´-`).。oO(どうも、久々です。 4ヶ月ほど更新サボってました。

まぁ、ドンマイだよね。 とりあえずさぼってた四ヶ月間、色々ありました。

楽しかったり、辛かったり、死にかけたりとね!!

毎度毎度部活でなんだか疲れます。 今日は休みだけど。

そんなわけで今日はゆっくりしてようとか考えてます。

宿題一つも終わってないけど

それじゃ、皆も楽しい夏休みを過ごしてね!!(´∀`*)ノシ バイバイ

ぴっ、どーん 

2006年08月08日(火) 9時54分

ブロ電™切符

憎いあいつをぶっ飛ばせ!! 

2006年04月25日(火) 20時47分
ぁー、ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ久々に更新となってしまいました。 スイマセン。

まともに書ける時間が無かったんです。 今日は書くことも出来たし、

なんとなく書く気も湧いてきたんで、書くことにしました。 突然ですけど・・・

部活の顧問がムカつきます。 ってか、うざいです。 もう来ないで欲しいです。

いや、むしろ死んで欲しいです。

まぁ、そのぐらいムカつくってことですよ。 別に私の精神が異常をきたしている

わけではありませんのでご安心を。 まぁね、もしかしたらプチンとキテしまうかも

知れません。 それもまた人生です。 思いっきりぶつかって行こうと思ってます。

そうなってしまったら、応援してください♪

多分、かなり励みになりますんで(笑 んじゃ、日記も書かなければならないので

この辺でブログはオシマイ!!毎度毎度見てくれてる皆さん(*-∀-)ァリガトゥ♪

って、流石にブログ見てる人はそんなにいないと思うんですけどね。 んじゃ、

この辺でほんとに、((((((((((((((つ・∀・)つ)´Д`)

グダグダ言っとらんで、やりたいように人生楽しめや!by加々美恵三 

2006年04月09日(日) 23時59分
今日は佐沼のジャスコまで買い物に行ってきたんですけど、その帰りに

とんでもない物を発見してしまいました。

とんでもないって言ったって、そこまで大した事じゃ無いんですけど・・・。

ちなみに「物」というよりは、ぁれですね。 「人名」です。 どんな名前かって

それが無知な私にはすごくインパクトが強い名前だったため、とても強く

今も印象に残っているわけなんです・・・。 ほんと、度肝を抜かれました。



その名は・・・袋 正!!

・・・

・・・

・・・



もう一度言おう!! 袋 正!! (ふくろ ただし)

(つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚)ポカーン

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

今日は午後から暇だったため、その男の正体を実際に調べてみました。

しらべた結果はこちらです。 マァマァ(((ノ´ー`)ノ暇なら目でも通してくださいな♪

もうちょっと、まともな苗字無かったんですかね?ちょっと可哀想です。

もう、何がなんだか正直なところ・・・訳が分かりません。 モザイクとか入れなくて

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン でもま、リアルに見たほうがいいじゃないの。

なんてクソったれた時代だ!!それでも俺は生きてやる!! 

2006年04月08日(土) 23時46分
数ヶ月ほど前からひんぱんに耳にするようになったんですけど、

A型は几帳面、B型は図々しい奴、O型は大雑把、AB型は変わり者。

正直なところ、こんな考えに囚われてる奴等って、ほんと馬鹿だと思うね。

誰が何を根拠に勝手に決めたか分かんないけど、ほんと馬鹿馬鹿しい。

血液型ごときで性格やクセなんかを予想される。 はっきり言わせてもらえば

いい迷惑ですけど何か?

こういう風潮が出始めてから周囲からの見られ方が(悪い方向に)変わった

人もいるみたいです。 なんていうか、私としては見方を変える人間達って

テレビやメディアを完璧に信頼しきってるわけですよね?はっきり言って、

そういう奴に対して馬路で反吐が出るわ。

まぁ、そういう人達は俗に言うミーハーってヤツなんでしょうかね?あまり

よく分かりませんけど、そんなヤツは人として見る価値は無いと思うね♪

同時にテレビやマスコミの影響力が大きいことが分かってしまうのは

悲しいことですけどね。 ってか、血液型くらいしか判断基準がない人達って、

人間的にもつまらない人達なんでしょうね、おそらく。 ぁー、可哀想、可哀想♪

話は180度変わってしまうんですけど、ニュースでやってる事件やら事故ってのは、

所詮ほんの「氷山の一角」でしか無いんです。なんでこんなことが言えるかというと、

「実際にニュースでやってない事件を知ってるってだけの話です」

上等じゃねぇか、この野朗♪ 

2006年04月04日(火) 20時58分


あはは・・・こいつ、川に落ちてやがる!!

皆さん彼が誰だか分かりますよね。 分かったらメールか、掲示板まで。

最近、掲示板のカキコミが無いとです。 まぁ、昨日は2人の人が書き込んで

くれたんですけどね、昨日、友達が家に遊びに来て、色々話していると、

掲示板の話になったんです。 そして、友達に掲示板に何故にあんまし

書き込んまないのぉー?ってたずねたら「恥ずかしい」なんて言われました。

( ´,_ゝ`)フフフフフフ・・・( ´∀`)フハハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

そうだよなぁ!!やっぱり恥ずかしいよなぁ!!所詮そんなもんなんだよなぁぁぁぁぁぁッ!!

だがその考えは実に下らんぞ、友よ!!細木数子の六星占術並に下らんぞぉぉぉ!!

んー・・・そんなに恥ずかしいもんなんですかねぇ・・・書き込みって。 なんか見られるのが

どうたらこうたら言ってた気がしたんですけど、もう忘れちゃったんで細かいことはいいです。

って、私もあんまり人の掲示板に書き込んでませんけど、そこはご愛嬌です♪

じゃあ、御前が言えたことじゃないだろ(プ とか思った画面の前のあなた・・・。

だったらよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!そんなおめぇはどうなんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!?

一回だってぇぇぇぇぇぇ!!書き込んでくれたってぇぇぇぇのかぁぁぁぁぁぁぁ?!

って、おっと失礼、ちょっと感情が先走っちゃいましたね。 まぁ、無理にとは言いません。

んー・・・でも、書き込まなかったら、川に落とすけどね♪

「何をするだァーーーーーーッゆるさんッ!」 

2006年03月26日(日) 10時41分
昨日、新聞を見たときの話。 ほとんどの人達は予測がついていると思うんだけど、

ぁれですね、3年のクラスを担任した人達が皆いなくなるみたいですね。 んー・・・

なんなんだろ・・・誰か仕組みました?

そんなことを思わずたずねたくなる限りでございます。 どうも皆さんこんばんは♪

何故か、ゴミ箱にティシュしか入っていません。 管理人の襤褸です。 なんかねぇ、

悲しいもんですね、3年の担任が皆いなくなるってのは。 まぁ、我々の手ではなんとも

ならん問題なので、離任式のときに盛大に祝ってやるしか方法はありませんね。

それでは皆さん、離任式当日は盛大に見送ってあげましょうッ!! そのときは我々に

とっても、教師側にとっても、一応結果的には、最後の登校日になるわけなんですけどね♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kutabare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる