初めて見た!! 

2006年02月20日(月) 9時19分
姑は『手が荒れるから〜。』って、お米をゴム手袋をつけて洗う。
その時点で私には
((((;゜Д゜)))アリエナイ!!! 

しかも姑は そのゴム手袋は洗濯する時と兼用・・・( ̄_ ̄|||)
そぅ!洗剤つかって汚れのヒドイ手洗いの物とかをゴシゴシするのに使った手袋
で お米を洗ってるんです・・・。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

私そんな人 初めて知ったわ・・・

失礼すぎる!!(`Д´) 

2006年02月18日(土) 1時36分
新婚旅行のお土産を渡した。
その時は普通に『ありがとう』って受け取ってくれた。
後日『お土産ありがとうね』って言ってきた。
喜んでもらえたカナ?(^▽^)って思った次の瞬間・・・
『失礼なコト聞くけど、コレいくらだった?』って・・・
『はっ!?』

お土産の値段聞く人 初めて見たよ。
値段によって何か変わるわけ!?

本トに失礼な質問やめてほしいわ・・・( ̄_ ̄|||)

なぜ? 

2006年02月09日(木) 0時14分
結婚する前に指輪・家具を買いに行った。
その買い物にまで姑は付いてきた・・・
それで『こっちがイイんじゃナイ?コレだったら部屋に入らないかなぁ・・・』って1人
はりきってた。
2人のコトなんだから ほっといてほしいヽ(`ω´*)ノ彡☆
なぜアンタのテンションが高いの!?って思った。
ってか、一体なぜアンタは ついてきた!?ってカンジ・・・

最初の嫌気・・・( ̄ロ ̄lll) 

2006年02月07日(火) 22時39分
私は結婚してスグに旦那の親(義母のみ)と同居している。
この姑・・・
かなりのクセ者!!

最初に『何!?この人!!ヽ(`ω´*)ノ』って思ったのは結婚する前のコトです。
結婚の話が出てお互いの親を含めての話し合いの時に・・・
私は結婚式って嫌だったから『式はしたくないんです!!』って最初っから皆に
伝えた。
すると世間体ばっかり気にする姑は『でも・・・』って しぶってた。
何度も式のコト言う度に私も『絶対に嫌!!』の一点張り。

そんな ある日
姑は勝手に式場に予約を入れていた!!Σ( ̄□ ̄ll)
誰もが知らなかったコト。
私の親も後から聞いた。

なぜ本人達の了解もなく勝手なコトしたんやろぅか・・・(`Д´)

キャンセルってのも考えたケド1人っ子だから1度はしてみたいんかなぁ・・・って考えて 
そこは私が折れるコトにした・・・。

甘かったわ・・・( ̄_ ̄|||)

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kutabare-baba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる