(無題) 

April 09 [Tue], 2013, 0:00
9日ですよ!しかも4月!迷惑ばかりかけてごめんね…仕事だけして頑張るから応援してね!ゆっかも仕事きたら頑張ろうね!もう喧嘩ばっかりするのやめようね。ごめんね。大好きだよ!ずっと一緒にいようね!

(無題) 

March 09 [Sat], 2013, 0:00
9日ですよ!今お腹が痛くてトイレです。先月はまさかのメールを忘れてしまいました。ごめんなさい。もう喧嘩をしないで穏便にくらしていこうね!喧嘩の種を作らないからね!ずっと一緒にいようね。大好きだよ。

(無題) 

March 08 [Fri], 2013, 22:49
9日ですよ!今お腹が痛くてトイレです。先月はまさかのメールを忘れてしまいました。ごめんなさい。もう喧嘩をしないで穏便にくらしていこうね!喧嘩の種を作らないからね!ずっと一緒にいようね。大好き

(無題) 

February 09 [Sat], 2013, 14:09
本当にごめんなさい。このメールを忘れるのは本当にショックだ。ごめんなさい。9日なのに、一人でケンタッキーだよ。ゲームして待ってるよ〜!楽しんでおいで!ずっとずっとずっと一緒だよ!

(無題) 

January 09 [Wed], 2013, 0:00
9日ですよ!いろいろごめんね。本当にごめんなさい。大好きだよ!ずっと一緒にいようね!もう喧嘩しないで平和に仲良くいようね。

(無題) 

December 28 [Fri], 2012, 13:16
実家に帰ります。ごめんね。

(無題) 

December 09 [Sun], 2012, 19:10
9日ですよ!ごめんなさい。実家に帰ってたよ。実家から連絡があって富良野に来るのは困るから行ったよ。何もいわなくてごめん。9日だってことも気づいてたよ。本当に。いろいろごめんね。心配ばっかりかけてるね、ごめんね。携帯が鳴れば変に疑われるし電源切っててごめん。謝ってばっかりでごめんなさい。すぐに帰るね

(無題) 

December 08 [Sat], 2012, 12:45
大丈夫だからね!ゆっか。絶対大丈夫だからね

(無題) 

November 09 [Fri], 2012, 0:00
9日ですよ!!もう最悪だよ。車のせいで…本当にわけわからんことばかりした。いろいろとごめんなさい。本当にもう何もしてないからね!もうぐちゃぐちゃになりたくないし、喧嘩だってしたくない。これからも同然何もしないよ。本当に心配かけてごめんなさい。本気でゆっかのこと好きで、幸せにしたいと思ってるよ!本当に大好きだよ。これからも本当によろしくね。

(無題) 

October 18 [Thu], 2012, 18:41
いつも一言目は何してたのだよね。ごめんって言えばいいのにさ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kutaaa
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2013年01月10日)
アイコン画像
» (無題) (2012年12月29日)
アイコン画像ユッカ
» (無題) (2012年08月09日)
アイコン画像
» (無題) (2012年01月22日)
アイコン画像いえい
» (無題) (2011年12月06日)
アイコン画像ぷらずー
» (無題) (2011年12月06日)
アイコン画像てぃむぽ
» (無題) (2011年12月06日)
アイコン画像しょう
» (無題) (2011年12月06日)
アイコン画像浅川翔
» (無題) (2011年12月06日)
アイコン画像ファース
» (無題) (2011年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる