(´;ω;`) 

2010年05月18日(火) 9時05分
デュラもってくんの
わーすーれーたー!!!

ガーン 

2010年05月09日(日) 23時32分
デュラのポスターがなくなってる・・・・・・

牛☆アイス 

2010年05月08日(土) 10時56分
これから、ジェラート食べにいってきますよ☆

見学!! 

2010年05月08日(土) 1時53分
特別養護老人ホーム見学いってまいりました。

感想・・・。

・・・。w

DRRR!!7巻 

2010年05月06日(木) 16時00分
双子ちゃんなんか新鮮でよかったです☆

ってか臨也の顔がイケメンすぎて
しにそうです(*´д`*) ハァハァ

臨也萌えがとめられないwww

エターニア 

2010年05月06日(木) 2時25分
やっとラスボス倒したぁぁぁ!!!!!!!!

よりみちばっかで、レベル高かったからラスボスは
案外あさっりで残念・・・

でも本当にボイス最高だったよ☆

SK42 

2010年05月05日(水) 23時53分
ってやつはすごいらしい・・・・。
あたしも練習台という体験をさせていただけるらしい!!

な・・・なんと一回やってだけで脂肪様と
おさらばできるようだ!!
すっきりグッバイ☆


しかし、普通にうけようとすると・・・・。
全身やると・・・・4くらいだって・・・。

高けぇ☆

休憩!! 

2010年05月05日(水) 12時03分
一時間も休憩〜
暇だあ〜〜
みんな休憩だから、
ちょっとご飯たべに行くのを期待してたり、(´・ω・`)←

現実は甘くなかったぜ☆

今日はご機嫌 

2010年05月05日(水) 11時54分
すこぶるよろしいようで
安心いたしましたH先生(`・ω・´)

そしてSさんちょっとねらってませんか??

その服ww

休みの日にも、
ご苦労様ですw


おめぇぇぇ 

2010年05月05日(水) 0時00分
土方さんお誕生日おめでとうございます☆←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:太郎
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ