ブログ 

2008年11月10日(月) 1時53分

さいきん更新してなくてごめんね(;_;)
って誰に謝ってるかよくわからないけど
まったく更新してないわけでもないよ!じつは、華ちゃんとやってる《くしゃみ》の方を更新してるんだよ♪


そんなことはどうでもよくて

きょうは7時からのバイトまで久しぶりのオフ。たくさんグータラしてパジャマ姿でいて、身体的には気持ちよかった(*^^*)けど!精神的な疲れはとれないです。

癒してくれる(勝手に癒されてる)人がいるから助かります(*^^*)だいすきな人なんですけどね



さてと、寝まーす。

あしたのよてい 

2008年11月01日(土) 0時56分

立川か吉祥寺に行きたい!シールドとチューナーとベルトと洋服が欲しい!!

お金が欲しい!!携帯変えるのはクリスマスにしようかな?
なんかいざ携帯を変えるとなると、恋しくなるね
まだまだ愛用してあげちゃお!!!☆



くやしい!!!

つまんない木曜日 

2008年10月30日(木) 0時10分

いろいろ楽しいことも微妙なことも嬉しいこともあった数日!まとめて言えばしあわせ。
こんな気持ち文章になんて出来ないくらいたのしかった!いろいろと



そんな明日はみんなとも1限だけしか逢わないし、先輩にも逢わないし、木曜日はつまんない!

すき!
って考えるだけなのに悔しいな。せっかく抑えてきたことなのに
好きになったのは仕方ないことでいいのかなー
頭ポンポン思い出すとにやけちゃう(^ー^)
とりあえずなにが正しいのかわかんない!ふあーあ


情緒不安定。

いま自分がやりたいことがありすぎちゃうから、ダメなのかな?どうしましょう。
八つ当たりしてしまってごめんね。
もう寝よう

 

2008年10月24日(金) 0時29分

さいきん忙しい!せっせっせっ

きのうは学校のあと原宿Remix!!髪染めだけだったのに前髪とシャンプーもやってもらって気持ちよかった〜♪
そのあと池袋ロフトで手帳見て帰宅途中に美可子から連絡があったからあそんだ!!

お、お、お腹〜(*^^*)はやくポニョみたいよ〜
※ポニョ=赤ちゃん(笑)

地元サイゼでひたすら食べて〜話して〜少しは鬱脱出できたかな??
また近い内に会って話そうね♪

美可子の赤ちゃんのために保育がんばろうって思った!役に立って立派になれるように勉強がんばろ☆

大人になった喜古絵里香 

2008年10月21日(火) 17時46分

きのうはきっちゃんの誕生日でした☆☆☆
ちなみにこんな子↓右





学校おわったあと、みゆ★きっちゃん★みっこ★まいつ★ひーやん★さやか★ゆかで吉祥寺にある『遊麗』!!!
次の日学校なのに飲んじゃったね(-_☆)

もう店の外からお化け屋敷のヒュルヒュル〜って音流れてるし、店入ったら半泣きくらい怖いし・・でもたのしかった(^o^)あの楽しさは実際に行かないと分からない!!!

こんど、華ちゃんと飲みに行きたいと思いました!


たのしい1日でした♪

ちこく!! 

2008年10月20日(月) 10時18分

いまの時間、風が気持ちいーよー!!学校行くのめんどくさっ!このままドライブに行きたい!

検査おわってまた来週だって!エコーっておもしろい!妊婦になった気分だった♪



学校めんどくさいなーー

おべんきょう 

2008年10月20日(月) 1時22分

いちにちを生きれることは奇跡だから感謝しながら精一杯まいにちを生きる

ってゆう宗教みたいな考えかもしれないけど、そう考えて1日が過ぎていくのと何も考えないで過ぎていくのにはまったく価値が違うと思う
ちょっと大げさだけど、こう心の隅にいれて生きていきたい
生きていきたいんじゃなくて、生きなきゃいけないんだね!!!






きょうは朝からずっとダラダラしてピアノ弾いて支度してバイト!
いままでで一番『働いた』って思えるくらい色んなことがありすぎて疲れた!自分の技術も知識も全然乏しく思えてきちゃったからキャットの勉強した!
為になるといいな!

携帯持ってくるの忘れて家帰って見たら13件もメール(-_☆)意味のないメールがなくて嬉しかった!!まだまだ捨てたもんじゃないね(-_☆)(-_☆)きらりーん



そんなんで今日は検査の為に英語お休みする!
ちょっと怖いなー大丈夫かなー

《あやぴ》
食べたかったー!!!お土産は(-_☆)?まさかのまさかの‥なし!?

《きこ》
mixiは気が向いたらね★私もきっちゃんのブログまいにち見てるよ♪

どうしましょ。 

2008年10月18日(土) 18時34分

携帯依存症!笑



mixiブックマーク消したから行ってないよ(^o^)余計な情報をリアルタイムで見なくて気が楽。ブログやっぱり続けよう!
見てくれてる人いるし

ブログってさ、書きたいこととか愚痴とか悩みとかの吐き場であるのに、言えないとか矛盾してると思う!
ああ言えば反対され中傷されて。悪いことしかないわけじゃないけどさ



・・・違うかっ!



《あやぴ》
メール返せなくてごめんね!明日行けたら行く( ^3^)☆とりまバイト終わったらメール返すね!

《きっちゃん》
ありがとう!盛り上げてね〜☆頼んだぞ!!!

《なあさん》
もう修学旅行の時期なんだあ♪♪たのしんでおいでっ(^o^)☆☆

告知☆ 

2008年10月16日(木) 14時42分

10/25(土)13:00〜


白梅祭でバンドやります!!!ラジバンは13時からだから見に来たい人は間に合うように来てね☆すぐ終わっちゃうから( ^3^)
ほかにも先輩たちのバンドもあるから見続けてもいいし、早く来てもいいし‥

盛り上げてくれたら超うれしい!!!みんな来てねっ♪♪





きょうは西武池袋線が人身事故で遅刻!!日本国憲法だからバレない( ^3^)みゆからマンガ借りて、ずっとライフ見てた!!そのあとはバンド♪きょう大学試験だったらしくて音出せなくてイライラ‥
でも練習たのしかった♪あと一週間(^o^)がんばるしかない!!!

しょーちゃああん(:;)笑
いままでずっとメールしてたからパタンと途切れるのは寂しいよ!

‥って私が止めてるんだ( ^3^)笑

にゃあああんちゅ 

2008年10月14日(火) 20時47分

先に謝ります。私から無言電話、空メが届いててもシカトしてください!

この携帯、勝手に電話とかメールしてるの!!荷物とかで押されてるんだね。きっと(^o^)
ディズニーのときは、きっちゃんにテレビ電話してたし、にぃこに朝方電話してたし、りきまるにメール送ってたみたいだし
ほんと申し訳ない(;_;)31日までの辛抱・・・



きょうは朝から11日の話題で笑った(^o^)きっちゃんイジるのだいすき(^o^)(^o^)ピザまんありがと♪
図工は先生がきらいだあ(´`)兎に角きょうも色々ありました。
あ、6月に行った幼稚園実習の評価よかった(^o^)先生に誉められて喜びマックス♪♪
保育園もがんばりマス。



みんなが2月までに彼氏を作るそうです。。がんばりマス(^o^)(^o^)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-*aiko*
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きこ
» ブログ (2008年12月02日)
アイコン画像あやぴ
» あしたのよてい (2008年11月02日)
アイコン画像こけし
» どうしましょ。 (2008年10月19日)
アイコン画像あやぴ
» どうしましょ。 (2008年10月19日)
アイコン画像きこ
» どうしましょ。 (2008年10月19日)
アイコン画像なみ
» 告知☆ (2008年10月18日)
アイコン画像きこ
» 告知☆ (2008年10月18日)
アイコン画像あや
» 告知☆ (2008年10月17日)
アイコン画像はな
» にゃあああんちゅ (2008年10月15日)
アイコン画像
» にゃあああんちゅ (2008年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる