鬱だー

May 17 [Mon], 2010, 13:16
ぁーイライラする。
誰とも話したくない。
うぜぇ黙れ。
結局人間一番自分が可愛いのよ。
あいつらもだしァタシもね。

より抜き!!

April 27 [Tue], 2010, 8:39
今週の銀魂、土方が銀サンに完全惚れる回でしたね♪
………違うとゎ言わせないゼ!!
だってそぅでしょ。
銀サンの男気に土方ゎ負けて………。
ぁれゎ惚れてたね。

銀土っぽいけと土銀だと信じてる。
ぁんな可愛い銀サンゎ受けだろ??www
ぃつもゎ怠惰で時々カッコ良くてたまに可愛いのが銀サンですヨ♪

………なんて主張したくなったww

釣られてみたwww

April 06 [Tue], 2010, 23:24
コラボ商品、つぃに発売しましたねwww

ホントゎいちご牛乳が良かったんですけど、しかたなくフルーツ牛乳。。。

だって、いちご牛乳が1つしかなくて、広告欄が「新八」だったんだもん。
銀サンか桂だったら買ったのにぃ〜。←新八涙目ww

他にも明治さんのプリンとかもコラボしてるんですね。
………ちょっと買って来ますww

てか、どれだけファンを弄べが気が済むの??!!
あーあれね、私たちから金をふんだくれるだけふんだくろうって魂胆なんでしょ??
そぅなんでしょ??あーそぅなのね!!
私たちだって何でも銀魂ってついてれば買うと思ったら大間違いなんだから!!

………とか言いつつ買いますけどね←

銀魂春祭りのDVD買おうかなー

March 27 [Sat], 2010, 12:36
ヤバいヤバいヤバい!!!!
叫び杉田wwはしゃぎ杉田ww
本当にほんっっとに楽しかった♪
ものすごく充実したイベントだった。
銀魂ぁりがとー。

時間になるとカウントダウン。
カウントダウンがおわるとプラハの生歌。
最終回が始まる。
最終回のCMの部分、ステージ上で中井サンと阪口サンがお通チャンのCD発売の宣伝。
中井サンも阪口サンも土方と新八の格好でした。
本編が終わるとクワイの生歌。
スクリーンに3−Zの映像が流されて泣きそうになった。

国技館の映像。
万事屋と新選組とのやり取り。
銀サン「誰だっけ??多串君??」
このセリフに反応した腐女子達の歓声がwww

山崎の謝罪のふりがあって、
エリザベスとMCの山崎(太田サン)が登場。
すもう独特の提供(?)。
新選組の登場。
万事屋の登場。
桂(石田サン)登場。

杉田サン「座布団と幸せを運ぶ石田サンになってますね。」
石田サン「ぃやぃや、赤くないからね(羽織が)。」
杉田サン「旧楽サンカラーですね。」
石田サン「腹黒さは同じですかねwww」

ぁと、杉田サンが「ライブビューイング」のことを「ソレスタルビーイング」とwww
武力介入されちゃうヨwww
杉田可愛いよ杉田www

大反省会。
生アテレコ。
・鍋将軍
・死んじまいなぁ
・惚れた女にゃ
・バナナ入刀
・まだまだだね。
・カツラップ

続いてお通サンのライブ。
高橋美佳子サンゎ本当にリアルお通チャンでした。
可愛かったー。
全曲ちゃんと踊りがあって高橋サンが一生懸命踊ってらした。
バックダンサーが親衛隊の格好ww

まずゎ『お前の父ちゃん××』
曲が終わるとトッシーと新八が登場。
阪口サンのリアル新八ゎお馴染みですが、中井サンのトッシーゎ斬新でした。
笑い方も立ち方もトッシーそっくりに仕上がってましたから。
流石プロwww
後ゎ『お前の婆ちゃんお前のバッシュ履いてたぞ』
『お前の母ちゃん何人だ』
『放送コードがなんぼのもんじゃい』

杉田サンと石田サンの生アテレコ
杉田サンが近くから出て来た!!
攘夷志士時代の語り。
……高杉と万斉ゎ人気ですねぇ。

劇場版予告。
高杉の人気に嫉妬www

記念撮影。
マヨネーズネタから会場のマヨうちわ持ってる人を見て杉田サンが
「川崎真夜がいるんですか??」
「隣ゎカイヤですか??」
と、若い子に通じないようなネタをwww
キャストのどなたかが「古いわッ」とツッコミ。
その後もくぎゅの言葉に対して、
杉田サン「木の陰から顔を覗かせているのを想像したのは俺だけじゃないハズだ!!」
本人の前で妄想すんなてwww

DOESの生歌。
・バクチ・ダンサー
・???(たぶんバクチのCP)

銀サンからのアンコールコール
DOESと言ったら銀魂、銀魂と言ったらDOESですよね。

・曇天
・修羅
やっぱりこの2曲ゎ神曲です!!
修羅を聞かずしてゎ帰れませんもの。

最後の挨拶。
それぞれのキャラを象徴するセリフを一言→挨拶って感じでした。

鈴「俺がなめてんのは土方さんだけでさァ」
中井サン「士道に背く者は切腹」
挨拶で「切腹しなくていいですよ、むしろ生きろ!!生きてれば嫌なこともあるけど楽しいこともある」的なことをおっしゃいました。
分かっちゃいるけど何だか少しうるっと。
千葉サン「ムラムラします。」
高橋サン「ありがとうきびうんこー」
両親が来ていることを暴露ww
お通語ゎ事務所的にもギリギリアウトだと言っているのに両親に聞かせてィィの??ww
石田サン「まだエリザベスが食べてるでしょうがぁぁ」
石田サンもおっしゃってたけど、何でこのセリフなんだろ??
くぎゅ「大好きv」
横で杉田サンと阪口サンが嬉しそうに抱き合うwww
だから興奮すんなってwww
阪口サン、何かカッコイイセリフwww
藤田サンと高松サンの挨拶。
空知ゎ結局来てなかったらしい。
杉田サン「お前らそれでも銀魂ついてんのかぁ」
挨拶の時の手の動きと何とも言えない表情が可愛かった。
キャストと会場の人々でほたるの光大合唱。

キャストの皆様が整列して会場4方向に挨拶。
音楽機材をぴょんぴょんと避ける石田サンが可愛かった。
Playがバックで流れてて自然と会場が合唱モード。

最後、スクリーンにゎ
『本当にすみませんでした』
『ごっつぁんです』
と、書かれました。

同族嫌悪的な……

March 18 [Thu], 2010, 15:03
車校でヲタ男が2人会話してた。
聞くつもりゎなかったんだけど、真横で話してるから聞こえたんです。

……腐女子ゎ怖いらしいですヨ、奥さん。
何でも一番敵に回してゎいけないとか。
まぁ、そーゆーァタシも腐女子www

何かね、彼らの話だと政府がオタクに対して盛大な嫌がらせを行うらしい。
青少年なんちゃら法に引っ掛かる漫画やアニメを廃止する予定とか。
本当かどうか定かでゎないけど。

そんなことしたら日本中のオタクが暴動を起こしますわな。
彼らも笑い事じゃないって笑いながら話してたけどサww
マヂで危険だから流石に政府も実行しないとァタシゎ思う。
……日本中のオタクを敵に回すなんてバカな真似、いくらなんでもしないでしょ♪


* * * * * * *

卒検受かりましたぁ(*´▽`)
ぁとゎ平針受かるだけで免許が貰える………受かるか心配だけど。。。

でも、やっぱりバイクに乗りたいから二輪の免許取りたいな♪

レッツパーリィ!!www

March 13 [Sat], 2010, 2:30
友人と小野D主演男優賞受賞おめでとーパーリィをしました♪

写真のケーキゎ友人が購入してきたモノです。
チョコのプレートの文字も友人が書きました。
………何か2人で爆笑してたwww
ケーキまで用意して勝手に祝ってるのがアイタタターな感じだったからかなwww

ケーキ見ながら「デュラララ!」のDVD1巻を鑑賞。
本編ゎ元々見てるので、オーディオコメンタリーから。

とりあえず神谷サンが細かかったwww
カット数とか分かりませんからね。
バッカーノがちょっと見たくなったり……。

イベント映像も鑑賞。

小野Dのバーテン姿、ィィです☆
カッコ良かった(*´▽`)

神谷サンもモチロン可愛いしカッコィィですけどね。

ぁとゎリポD飲んだり(笑)ニコ動でデュラララのOPパロ見たりしてました。

あとべべべ、ディグダダダが笑えたwww

来年の声優アワード、主演ゎ杉田サンに取ってもらいたいものです(..)

今すぐにでも髪を切りたい

March 11 [Thu], 2010, 17:33
スタスカからリングウォッチが発売されるますね♪
哉太のネックレスも発売されるそうだ。
でもってヒロCとオノDのつなぎも販売予定!!
マヂでコスしてー。
成人式終わったら髪型と髪色をヒロCにして、本気でビジュアルをコスモードにシフトします!!
本気のコスプレ宣言www
ヒロCの髪型にすればコス用のかつらとか被れるし(´ー`*)
来年の目標ゎ哉太とヒロCのコスをすることに決定((笑

旨いッ!!

March 08 [Mon], 2010, 17:18
「DearGirlサンダー」
買って来ました♪

予約分の2箱を取りにメイトへ。

2箱買うとポストカードが貰えます(*゜ー゜)

その後、友人と試食会ww

私「…………普通のブラックサンダーと変わらなくなぃ??苦笑」
友「………ぅん。。。」
私「……!!!塩出てきたッ!!美味しいー♪」
友「ぇ!?………ホントだ!!美味しい嬉しい僕、ヒロCwww」

思ってた以上に美味しかったんで、もぅ2箱買うことに。

予約数も半端なかったんですが、メイトにいる時点で次々とDGサンダーを購入していく女の子を目撃。

試食会が終わってメイトに行ったら残りが3箱に!!

………買い過ぎだろおまいらwww
ぃや、買い過ぎなのゎ友人かwww
(ちなみに友人ゎ6箱予約)

で、ァタシも最終的に4箱購入しました。
増販の予定ゎ今のとこないらしい(;´Д`A ```
有楽サン、普通に美味しいんで継続販売してくれませんかね??

まだバイト中……

March 07 [Sun], 2010, 12:49
「………だってシンケンジャー終わっちゃったもん。。。」

少年に射的を勧めた時に言われた一言。

ぅん、今ゴセイジャーだもんね。
今更シンケンレッドゎ要らないよね。。。


バイトで某携帯電話会社の縁日イベントをやりました。
今日で2日目。
射的と綿菓子をお客さんに勧めて参加してもらって綿菓子を作ったりする仕事。
まぁ、射的の的がミニフィギュアで子供向けだから大抵対子供(;´Д`)
子供嫌いのァタシにゎ若干辛いwww

射的の的、シンケンジャーとかフレッシュプリキュアとか………ちょっと古いのが混ざってた。
ミッキーとかプーさんとかゎィィんだけど。
並べてィィのか迷ったけど、シンケンレッドだけ並べてみた。
そしたら最初の少年の一言………。
やっぱり古いのゎダメだよねー。

受かった!!

March 05 [Fri], 2010, 13:44
修了試験&仮免学科共に合格しました♪

修了試験で自分の前の人が落ちた時ゎちょっとヒヤリとした(;´Д`)

でも、まぁ何にしても受かって良かった(*´▽`)
yaplog!広告
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅鈴 寛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・テレビ
    ・ゲーム
読者になる
好きなモノ
【声優】石田彰サン、神谷浩史サン、小野大輔サン、中村悠一サン、杉田智和サン、 諏訪部順一サン、皆川純子サン、置鮎龍太郎サン、井上和彦サン、杉山紀彰サン、鈴村健一サンetc.
【俳優】ケンケン、和樹クン
【アニメ】銀魂、復活、NARUTO、テニ王、種デス、H×H、Fate/staynight、Dグレ、BLEACH、NANA、ホスト部 etc.
【キャラ】銀サン、ごっきゅん、景吾、侑士、観月、アスラン、ティエリア、カカシ先生、ヅラ、沖田、ティキ、鏡夜、眼鏡キャラ《笑
【CP】土銀、山獄、沖神、ゾロサン、鳳宍、忍跡
【歌手】Tommyfeburary6、ヤイコ、TMR、水樹奈々、YUKI、椎名林檎、UVERworld
*バナー*


 

 
















「Bloody Call」応援中!



*最新コメント*
アイコン画像ヒロ
» 朝までゲーム7時間プレイ (2009年08月21日)
アイコン画像紫乃琉唯
» 3ヶ月ぶりですかねィ (2009年07月27日)
アイコン画像紅鈴
» パニック!! (2009年04月13日)
アイコン画像小夏川知瀬
» パニック!! (2009年04月13日)
アイコン画像せ-な
» ここ2週間の報告等 (2009年03月28日)
アイコン画像せ-な
» 結局やり始めちゃった (2009年03月27日)
アイコン画像せ-な
» 結局やり始めちゃった (2009年03月27日)
アイコン画像紅鈴
» まさかねぇ〜って話ですよ (2009年02月15日)
アイコン画像小夏川知瀬
» まさかねぇ〜って話ですよ (2009年02月14日)
アイコン画像紅鈴
» まさかねぇ〜って話ですよ (2009年02月14日)