きょーは短く 

June 28 [Sun], 2009, 13:30
きょーは短くしますね〜<<ちょっとお知らせが出来たもので^^
    7/4(土)テゴマス出演      ですね^〜七夕祭りの説明かな??

チョー楽しみ^^^ 

     (^^)/~~~
  

最悪の一日デシタ・・・・・ 

June 22 [Mon], 2009, 19:17
今日は最悪の一日でしたぁ学校では、友達とケンカしちゃうし、階段から落ちてけがするしーーー  厄日・・だったのかなぁまぁ、そんな厄日も今日で おさばらヨ〜

きょぅドラマ何やるんでしたっけ?そうそう、婚カツでした上田竜也くんと中井くん出演のね〜
もうちょっとで月9のドラマ山ピーやるんだよね^^^チョーーーーー(*^^)v楽しみーーー!!((しつこッ


今からはじめての写真UPに挑みたいと思ぃます。。。((あんまり自信なぃ。。。
                  ↓↓の写真の物、私が作ったものです^^こー見えても((どー見えても??              手が器用なもんで( ^^) _U~

話変わりまーす((なんで??まーいーや(ウケ)  ほんと今日話題ないし・・厄日だし(マイナス思考??(笑
今、自分の部屋にポスターを貼ってるんですケド(明日公開しちゃいます^^)なーんかよくよくみると、手越坦なのに、加藤くんの物が目立つんですよね。。。ぃゃ・・本当に‼なのでー明日、変えちゃいましょー


そうそう私、静岡に住んでるんですけど、静岡はお茶がおいしい。。と有名ですが、そんなにおいしいかな〜?
って気がするんですよね作ってくれている人には申し訳ないんですが

もう話題ないので、ここで終わりっ ほんとに話題ないもんwww
今日のがぞーは??↓↓♪☆♪☆



    バイチャ(^.^)/~~~
                             ↓↓最後にポチッと押しちゃって

                         

コナナチワ〜ww 

June 21 [Sun], 2009, 10:26
こちら静岡は、憂鬱の雨デス。。。昨日あんなに晴れてたのに

今日は、NEWSのドラマについて話したいと思いまーす

・手越 祐也  金曜プレステージ『誰かが嘘をついている』

・山下 智久  ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜

・加藤 成亮  父よあなたはえらかった〜1969年のオヤジと僕

・錦戸 亮   オルトスの犬&にぃにのこと忘れないで

ですね〜 慶チャンとマッスーはドラマやらないんだ。。残念。。。

そうそう<<いつもそうそうって笑 NEWSで、このときのこの人が1番好きッってありますよね??

私は↓↓の時の手越君が1番好きです。。



ドラマの話に戻りまーす<オイッ(怒笑

山ピーのドラマは7月に始まるんですよね

加藤君は、秋にははじまるんですよね

手越君は、年内放送・・あっ!手越クンは映画もやるんだっ!!!やったーパァァァア

話変わるんですケド、<<なんでっ!?土曜日錦戸君、王様ブランチに出てましたね〜
ドラマの説明したのかな〜?

さぁさぁ今日はここまで〜がぞーは??



バーイバーーーーーイ↓↓↓最後にポチッとお願いします^^
                                             
              

いやぁw〜 

June 20 [Sat], 2009, 0:03
  夜中からでの更新ですそうそう先に言っときますね。私は1週間に1回程度しか、パソコンできないんですなので、悲しながらほとんど更新できない<<先に言おうよっ
でも、できれば更新したいですね❣❣youtubeでみたんですケド、テゴマスの七夕祭りのPVまだ見れないんですね〜まだ何にもTVでてないもんね早くたくさん出てほしいな〜。初回限定版がほしいんだけど、売り切れないよね。。。予約するにも、そうゆうの苦手
    お願い!売れ切れないでそう願ってます。。。。
       ↓↓今日初めてみたテゴマスの七夕祭り画像
       
新鮮だなっ
そうそうNEWSの話には全く関係ないんですケド、私の地域の近くで豚インフルエンザが出た人がいるそうです(>_<)かわいそっお気の毒に・・m(__)m
私のおきにのHPデスリンク集に乗せときます〜絶対みんな知ってると思うケド(笑
なんか話題ないなーーーそうだ‼私、犬飼ってるんですよねー<<いきなりプライベートチョーKYぢゃん嘘ウソwそんで、真夏だから、1日中寝てるしw今もグターアツイーってなってますww
さー、今日のがぞ〜は??←これ毎日やろーと思いますwwこちらっ↓↓     ちょいずれたけどまぁいいやっ今日はここまで
さよーならー
          ↓↓最後にポチッとぜひ押してね

                 

初コメント 

June 10 [Wed], 2009, 11:18
こひなさんコメントありがとうございました❣ちなみに私は中Aですあと一年早く生まれてたらなー なんてっそうそう一カ月ぐらい更新するのわすれてましたぁー(*^_^*)
これからはちゃんと更新しようと思います。。<もっと早くきずけー
そうそうテゴマス、ズームインと、目ざましテレビ出てたんですよね見るのわすれたぁーー
    
              あぁー知らなかったわ
なんか浴衣を着て、歌ってたという話でしたけど、どんな浴衣だったんだろ?Pvだといいなー
テゴマスの新曲聴きました??私はマスヒツで一度聞きましたー
なんかテゴマスらしいカワイイ曲デシタ聞いてみてください
今日の画像はーこちらっ
                    バイバーイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛梨
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こひな
» いやぁw〜 (2009年06月20日)
アイコン画像こひな
» こんにちわ〜w (2009年05月27日)