2週間で糖尿病の薬がいらなくなりました!

June 29 [Mon], 2009, 1:25




血糖値182 → 119



私は10年前に糖尿病と診断されて以来、
長い間治療してきました。

病院で医者の言うとおり薬も飲み、
食事にもそれなりに気を使っていたつもりなのですが
なかなか血糖値は改善せず。

そんな中でたまたま知った藤城先生の方法を試してみたところ
なんとたったの2週間で血糖値が60以上も改善してしまいました。
本当に驚きました。

私の食生活は一変し、最近では薬も不要なほど良くなってきました。
改めて健康の大切さを知りました。

本当にありがとうございました。

(福島県 Sさん 54歳)



≫血糖値を下げる食事療法とは・・・



糖尿病の薬には危険な副作用があるのをご存知ですか?

June 29 [Mon], 2009, 1:25




実は副作用の危険が・・・



医者に処方された薬だから安全だと思っている方も多いかもしれませんが、
それは全くの誤解です。

実は糖尿病の薬には副作用の危険があります。

一番怖いのは「低血糖障害」です。

そもそも糖尿病とは「血糖値が異常に高くなる病気」です。
ですから「血糖値を抑える薬」を飲むわけですね。

ところが、これが効きすぎると逆に血糖値が下がりすぎる(=低血糖障害)
になってしまうことがあるのです。

しかもこの副作用は珍しいものではありません。

実際に、低血糖による被害が多数報告されています。



≫しかし食事療法なら、そんな心配はありません!